HOME>Perfume

おいしいキス

2/7放送のビストロスマップはPerfumeがゲストのようですね。
僕もご他聞に漏れず、昨夜から複雑な心境です( -_-)


おいしいキス・・・いったい、誰が誰に?


最近スマスマを観てなかったんですが、ビストロは昨年秋より個人戦になってるんですね。
ってことは、キスされる勝者は1人?
キスする方は3人?
それともメンバーの代表1人?

僕にとって最悪なのは、ゆかちゃんと勝者が1対1でキスするパターン。
そんなことになったら僕はゴルゴ13を雇いますよ\(`△´)/

3人で勝者にキスするのもなぁ・・・ゆかちゃんも入っているしなぁ(T_T)

ゆかちゃん以外のメンバーが勝者にキスのも複雑だし。


これ、どのパターンになるかは、オーダーの出し方によるんじゃないでしょうか。
3人からのオーダーなら3人からのキス。
メンバー1人からのオーダーなら、そのメンバーからのキス。

でも、1対1じゃSMAPファンにウケが良くないでしょうし、初出演だということもありますので、今回は3人からのオーダー&3人からキスのパターンな気がします。

オーダーはきっとこんな感じで・・・

「野菜嫌いでも野菜をたくさん食べられるよ的な」
「肌がきれいになるよ的な」
「でもカレーの美味しさも忘れないでよ的な」
「そして、バレンタイン近いよ的な」
「全体的には韓国テイスト的な料理をオーダーしまーす!」


オーダーが難しくて、今回は勝者なし~!なんてことはないですかね(`´)


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/320-89a4054a

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】