HOME>Perfume

シャバでやんす♪

本日、無事に抜糸を終え、晴れて退院を果たしましたヽ(*´∪`)ノ゛
 

taiin.png 
別のビョーキでまた入院するだろうけど( ̄∀ ̄)v


これも皆様の応援のお陰と心より感謝しておりますm(_ _)m
今後しばらくは自宅療養をして完全復活を図りまする。
シャバの空気、シャバの味・・・・いいでやんすニャ~♪


さて


手術後3日目くらいには身体も心も元気になってきましたので、ある企みを実行に移しました。
その企みとは、”病院内パッフュパフュ化計画”でーす( ̄∀ ̄)v
僕はそのためにDVDやCD、写真集などを仕事のカバンに忍ばせて行きました( ̄ー+ ̄)


当初は、次のターゲットを考えていました。
①院内で音楽を使用する場面があればパフュを推薦する。
②他の入院患者をパッフュパフュにする。
③病院職員をパッフュパフュにする。

でも、めっちゃ手ごわかったです。

①:院内では音楽の使用は一切なし。
②:他の入院患者は一人残らずご高齢者。
それでも負けずにラウンジにPCを持ち出し、⊿DVDをオーヴァーリアクションで観たりしてみましたが、興味を示す人はいませんでした~(T_T)

う~む・・・それならば③に掛けるしかありません。

でも、医師は朝の回診時に傷口をサーッと診てシャッシャッと看護師に指示を与え、バタバタと去って行きます。 
僕もベッドでお腹を見せながら、医師の質問に答えるので精一杯です。
その間約2分。

これは、もう看護師を狙うしかありません。
僕に就いてくれた看護師は交代で6人。
20代4人、30代(師長さん)2人といった感じで、みなさんホスピタリティに溢れたチャーミングな方たちでした。

個室だったので、部屋中をパフュで埋め尽くそうかとも思いましたが、それはドン引きされて、 治療にも影響が出る可能性があるのでやめました(^^;)


<ステップ1:興味の有無を観察>
検温時にはいつもDVDを再生しておき、興味を示すかどうか観察しました。

(結果)
興味あり:4人(うち1人はCD(GAMEと⊿)を持っている!あとの3人もパフュは好き)
興味なし:2人(1人はK-POP好き、1人はカラオケで歌って気持ちのいいディーヴァ系好き)

もうね、6人全員がパフュを知っているという時点でまず感激(T_T)


<ステップ2:興味ありの4人をパッフュパフュに!>
3日くらいしか猶予がないため、興味なしの2人は諦め、興味ありの4人にアタック!
CDを持っている時東ぁみ似に⊿DVDを貸し出し。
あとの3人(アンジェラアキ似、眞鍋かをりチョイ似、MIKIKOテンテー似(笑))は、CMや歌番組で知っている程度らしいので、CDを貸し出し。

(結果)
時東ぁみ:
 大ハマリv(^_^)v流し観しようと思ってたのに引き込まれて最後に泣いたらしい(^^)
 続けてHNKの「密着!」を貸し出し。さらに道夏大陸も教えちゃいました。
アンジェラアキ:
 GAMEが大好評。道夏大陸を教えたけど退院までには観られなかったとのこと。
眞鍋かをり:
 録音したけど退院までには聴いてもらえず。
MIKIKOテンテー:
 大ハマリv(^_^)vGAMEも⊿もいい!退院前日にDVD2枚貸し出し。
 これは1週間後の通院時に返却予定。道夏大陸教えた。

同じ職場内で3人がハマれば、スムーズに盛り上がっていきそうじゃあーりませんか(o≧∀≦)o
いや~、パフュはすでに認知度が高いので思ったより楽でした~!



ただ・・・昨晩、ナースステーションから聞こえてきたアンジェラとテンテーの会話。

「それ、猫さんに薦められたんでしょ」
「あの人、全員に薦めてますね(;^_^A でも、Perfumeって格好いいですね!」
「うんうん!思ってたのとだいぶ違ったよ」
「ですね~、でも猫さんちょっとコワくないですか?」
「あ~、でも真剣に推してくるからレコード会社の人なんじゃない?」
「関係者っぽいですよね~。じゃなかったらあんなに真剣にはならないですよ」




関係者じゃなくてすみません( ̄∀ ̄;)


**************************************************

いよいよ明日ですね、オンタマカーニバル(´▽`)/
僕は参戦できませんが、隣のコンビニに気(猫の気=猫気=ビョーキ( ̄∀ ̄)v)を送りますのでどなたか横アリに連れて行ってくださーい(*´∪`*)



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/321-19ba9c89

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】