HOME>Perfume

オンタマのセトリ 痛恨のミス(>_<)

本日行なわれた「au by KDDI」presents オンタマカーニバル2011。
僕は参戦できませんでしたが、セトリが明らかになりました。

<オンタマカーニバル2011セトリ>
SE.FAKE IT
01.VOICE
02.ねぇ
03.ナチュラルに恋して
04.Dream Fighter
05.Puppy love
06.チョコレイト・ディスコ

1月9日に僕が予想したセトリは次の通りです。

<猫の予想セトリ>
SE.FAKE IT
01.ねぇ
02.VOICE
03.Twinkle Snow Powdery Snow
04.ナチュラルに恋して
05.ポリリズム
06.Puppy love
07.チョコレイト・ディスコ 

曲順も含めてほとんど一緒でした~v(^_^)v ヤッタ~
過去の統計から割り出した仮説が、彼女たちのセトリの組み方に近かったと言えそうです。

間違えたのは
①『ポリリズム』の予想に対し、実際は『Dream Fighter』だったこと
②『Twinkle Snow Powdery Snow』を演らなかったこと

まあ、TSPSは1曲増やしてまでねじ込んだ”希望的な予想”だったので仕方ないとして(笑)

それよりも『Dream Fighter』を読めなかったのが痛恨です。
だって!
今日の会場は横浜アリーナじゃないですか!


2009年8月7日、お客さんとの距離が掴めない不安の中で始まった⊿TOUR。
でも、TOURを続けるうちに徐々に自分を取り戻し、周囲に感謝する気持ちが大きくなっていきす。
そして迎えた千秋楽は、10月30日の横浜アリーナ。
全てのステージを終え、「明日も頑張ろうね!」と手を振りながらあ~ちゃんがバックステージに消えた直後に、大音量で掛かるインストの『Dream Fighter』。
スクリーンにはTOURの名シーンが映し出され、エンドールが流れます。
Perfumeとスタッフとファンが、がっちりと支え合って『Perfume』は進み続けるんだ・・・
そこにはそんな力強いメッセージが込められていました。

観客は皆、顔をくしゃくしゃにして大合唱していました。
まるでステージに彼女たちがいるかのように!
「3人に届け!」と、歌い、泣き、そして・・・それは本当に3人に届いた。
そこには僕もいたじゃないか!!!
それなのに・・・


その大切な曲を予想できなかったなんてorz



件のエンドロールの最後を飾るこの言葉。

Very Special Thanks
ALL FANS ALWAYS SUPPORTED Perfume


これ、好きです(^_-)


df2.png




関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/322-2b5f97ed

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】