HOME>Perfume

どなたかkwsk~(T_T)

昨日のオンタマカーニバル。

ゆかちゃんに賞賛の嵐じゃないでつか( ̄□ ̄;)!!

ぴったんこなあの方も、のっちのちなあの方も、3人合わせて派のあの方も・・・
諸手を挙げて「ゆかちゃん最高っ!」「ヤバかった」とはいったい(◎-◎;)

衣装?笑顔?発言?よろけた仕草?苦笑い?ナチュ恋で(*´∪`*)ハニャ~ン?
最初は「なにを今さら」とか「やっと気づきましたか」などと強がっておりましたが、どうもいつもの(*´∪`*)ハニャ~ンとは破壊力が違ったみたいじゃないですか!
いったい何があったんですか!?

キャプチャする度に思うんですけど、あ~ちゃんやのっちは静止画でも十分魅力的なのに対して、ゆかちゃんは静止画だと魅力が十分に伝わらないんですよね~・・・やっぱ、あの声と、仕草にヤラレちゃうワケで。
その分、動いたりしゃべったりしていると破壊力が100倍はアップしますよね。
しかも生ゆかなんか観ちゃった日にゃ、破壊力が1,000倍はアップしちゃいますよね、よね!

でも今回は、もうそんなレヴェルじゃないんですよね?
ただの核弾頭レヴェルではなく、もう全人類を(*´∪`*)ハニャ~ンのずんどこに陥れるファイナルアーマメンツ的な感じなんですよね?
地軸が捻じ曲がる級だったんですよね?

京都のあの方からは「猫さんごめんね」と。
神奈川のあの方からは「来てたら傷口がやばい事になってました」と。
北海道のあの方に至っては「参戦できなくて不幸」とまで言われてしまいました(T_T)

どんだけなんですか~(T_T)

皆さんグルなんですか?
僕をいぢめてるんですか?

それとも、ライヴでかっしかしにされたからライヴァルには教えたくないんですか?(≧ヘ≦)


いったい昨日は横アリで何が起こっていたんですか!

お願いプリーズ!
どなたかもっとkwsk~!


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/323-b4345c11

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】