HOME>Perfume

警告?

オンタマ参戦組の皆さんが、本当にグルだったとは(≧ω≦)

何をやってんですか!もーー \(`△´)/

首謀者はアラフィフのおじさん3名だとか・・・

「あ、それelectrocatさんの名刺じゃないですか」
「ええ、退院したばかりで来れないから代わりにと思って・・・」
「今日のかしゆかの破壊力はハンパなかったから来なくて正解かも知れませんね」
「ですね!あれ観たら絶対また病院へ逆戻りしちゃいますよ(笑)」
「あの方、いつもかしゆかのことばかり書いてますけど、実際はどんな方なんですか?」
「あのまんまです(笑)」
「本当に(*´∪`*)ハニャ~ンって言いますし(^^;)」
「それにドMです」
「ドMなのはblogからもわかりますよ。あ、じゃあ皆でイジワルしちゃいます?」
「ええ?」
「今日のかしゆかはヤバかった!観れないなんて不幸だ!って一斉にblogに書くんですよ」
「それは(笑)電脳猫さん相当悔しがるでしょうね(笑)」
「絶対また大騒ぎしちゃいますよ(笑)」
「やりましょう!やりましょう!Ψ(`∀´#)」

そんな感じでしょうか( ̄∀ ̄;)

で、まんまと大騒ぎする猫がここにorz
皆様、お見事です。。

でも、僕がいないところで話題にしていただいて嬉しいです(^_-)
早く完治するようにという皆さんの応援だと思って、リハビリに精を出します!


でもね、オンタマのゆかちゃんが超絶だったことは紛れもない事実のようで。
まあ、TV放送が決定したのでひとまずホッとしましたが、今日はちょっとしゅ~んとしてました。
それで、元気を出そうと⊿DVDのシティのゆかちゃんパンチをヘビロテしていると・・・



つーー。


口から何かが落ちたような気がして下を見るとなんと


yodare.jpg 
ヨダレじゃないですか( ̄□ ̄;)!!


おじさんがアイドルのDVDを、ヨダレを垂らして見入っている姿なんて!
どう考えても絵にならない(__;)
さすがの僕も、これは美学に反します(>_<)

寝ているとき以外でヨダレを垂らすなんて、今までなかったのになぜ!?

歳をとると口元がゆるくなるの?
ゆかちゃんの魅力が増してきているの?

疑問は増え~りゅ♪


いや


きっとこれは警告なのだと思います。


これ以上、かっしかし度が上がると廃人になるぞと( ̄∀ ̄;)





イジワリュな皆さんのお陰で一時的にかっしかし度が上がって気が付けました。
ありがとうございます(笑)



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/324-6e15b4c2

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】