HOME>Perfume

女刑事ゆかたん(◎-◎;)

そんな女刑事がいたら・・・

僕は犯罪に手を染めてしまいますよ( ̄□ ̄;)!!

だって、トレンチコートが似合うかわいい刑事に追いかけられたいじゃないですか(o≧∀≦)o
”罪作りな人”とは、まさにゆかちゃんのことですねヾ( ´ー`)


願わくば、ルパンⅢ世と銭形のとっつぁんの関係がいいなぁ。。
アルセーヌ・ハニャンⅢ世と女刑事ジェニー形のゆかたん。
永遠に続く追いかけっこ(*´ー`*)


「見つけたぞハニャン!今日こそはお縄にしてくれるぅ!」
「あ~らららららいっけね~、ま~たゆかたんだにゃ(゚ω゚ノ)ノ」
「完全に包囲しちゃったから、もう1パフュームも逃げられないわよ!」
「こんな包囲網なんてか~るいかるい(笑)って、ゆかたん顔が赤いにゃ!」
「おうち中「氷結」だらけだから、出掛けに飲んできちゃったぁ(≧∪≦)♪」
「仕事中にい~のかにゃ~って、その物騒なものは何だにゃ?」
「インターポールの西脇長官からレーザービーム借りてきちゃった(*´艸`)」
「まじ?ちょ、こっち向けないでくれにゃ!」
「お遊びはもうお終いよ!」
「え!?やめ、あぶな・・・」
「しゅわしゅわしゅわー!」
「うっひょ~~~!」
「どう?参った?」
「・・・も、もっとストレートに・・・」
「効いてない(◎-◎;)じゃあレヴェルアップしちゃうから!しゅわしゅわしゅわりー!」
「ぎょ~~え~~~!」
「ねぇ!もう悪いことしない?」
「ますます止めらんにゃ~い(*´∪`*)ハニャ~ン」
「えー!\(`△´)/ あ、待って!」
「ゆかたん、キミの虹色のラブビームを突き刺してもらうまでは捕まらないからにゃ~
  HAHAHAHAHA~」
「バカね!(*´ェ`*)」



テーマ曲『レーザービーム』

♪ストレート ドキドキする
視線はまるで レーザービーム
心をしゅわりと 突き刺すの
虹色のラブビーム


nee.png 
ったーー。ニヤニヤが止まりましぇーん( ̄∀ ̄)





※P.T.A.ネタでスマソm(_ _)m


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/326-24ddc028

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】