HOME>Perfume

キュンとする一瞬

MAMA出演時のこの画像、グッときますよね。

ne kakudo
なんとPerfumeらしい画像なんでしょう(*^_^*)


立ち位置とポーズ、そして表情から、3人の役割りが伝わってきます。


最前列には腰を落とし、胸を張り、凛とした表情のあ~ちゃん。
Perfumeの顔であり、スポークスウーマン。
「どう?これがPerfumeよ!」と、先頭でオーラを放つ。


中間には不安定な姿勢をものともしない、ダイナミックで妖艶なのっち。
Perfumeの迫力のパフォーマンスを牽引する表現者。
「Perfumeはcool&cuteなのよ!」と身体を張ってアピールする。

最後列には、細かな動きにも気を配る、柔らかくしなやかなかしゆか。
萌え要素を連射しながらも、全体を俯瞰するしっかり者。
「Perfumeはお客さんの期待を裏切らない!」と影で神経を張り巡らせる。


そして、3人の頭の位置を結ぶラインは見事に一直線。

コピー ~ ne kakudo 
美しい三角形は、ぶれないチームワークを感じさせます。


すごいですね~(*^_^*)
この立ち位置とポーズは、これ以外には考えられませんね。
Perfumeの3人を知り尽くしたMIKIKO先生にしかできない振り付けだと思います。
『ねぇ』の振り付けは、観れば観るほど「なるほど」と納得させられる奥深さが楽しいですね。



あ、ちなみに僕はこの ↓ ゆかちゃんに完全にやられているわけですが・・・(*´∪`*)ハニャ~ン 

ne hanya


この振りの時、必ずゆかちゃんがセンターなのは、MIKIKO先生公認の”萌え担当”だからなんですよね、きっと( ̄ー ̄*)v



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/327-85ad45bb

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】