HOME>Perfume

フラゲ報告( ̄∀ ̄)v

昨日、フラゲに成功しました。


ちなみにフラゲとは・・・




fura.png 
フラミンゴゲットのこと



ではなく




gesen2.jpg 
フラッとゲーセン(`▽´)ノ





oi.png 





はい、フライングゲットですヽ(*´∪`)ノ゛\(`△´)シッテルヨ!



初回盤の『575-東京ドームSpecial Video Clip-』はそーとーヤヴァイです!

3人ともキレイ過ぎる、表情が良すぎる(*´∪`*) ハニャ~ン

しかもドアップ(//∀//)


まだの方は要注意です。




妻帯者は決して奥様の前で観ないように( ̄∀ ̄;)



**************************************************
さて、未だに写真集が届かない猫ですが、ようやく所在がわかりました。
なんと、別の家に転送されるところでした( ̄□ ̄;)!!

2/2に出荷されていたのに、なぜか宛先不明で佐川急便の営業所に戻っていて、
しかも別の住所に転送予定って・・・なにがどうなってるんですか!

その転送先の住所、聞いたことないんですが!
その指示をした人、いったい誰なんですか!

僕の猫のひたいほどの脳みそでは理解不能です(>_<)


なんとか未然に防いで再配の依頼ができましたが。。

もう・・・

界隈でお祭騒ぎだったこの1週間の寂しさをどーしてくれるんですか!( ̄^ ̄)


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/330-de671462

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】