HOME>Perfume

シークレットメッセージ

DISC1、ポリが終わってエンドロールまでの間に・・・


副音声で3人からのシークレットメッセージが!


早朝の2ちゃんねるは大騒ぎでした。
見つけた人、ありがとう!素晴らしいです(^^)/

そして、Perfumeの3人は素晴らしすぎです!
ライヴ中に感謝の気持ちをあんなに表しているのに、そして最後に何度も「ありがとう」を繰り返してハケていくのに、その直後に、さらにこんな感謝のメッセージを被せてくるなんて・・・(T_T)

このメッセージの後、エンドロが始まるともう、涙、涙、涙(T_T)


こんなに感謝されるPerfumeファンは幸せ者です。

Perfumeファンでよかった!

って、何度思えば気がすむんでしょう(*^_^*)



それにしても、黙ってこんな仕掛けをする、相変わらずドSなPerfumeが堪りません!

お陰様で、僕のドM度はどんどん磨きがかかってしまってまーす( ̄∀ ̄)v



11.png 




今日はこれで祭りですねヽ(*´∪`)ノ゛

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/333-69653bd3

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】