HOME>Perfume

渡り廊下走り隊7がチョコをカヴァー!

いや~、これは感慨深い!



Perfumeの曲が全国ネットで有名人にカバーされるなんて初めてじゃないでしょうか。
しかも、歌っているのが渡り廊下走り隊7だなんて!

『チョコレイト・ディスコ』をバレンタインデーの定番ソングにしようと応援している身としては、最大のライヴァルに歌われてしまいました(笑)

『バレンタイン・キッス』



でも、渡り廊下走り隊7が歌い踊ると、曲がまったく別物になりますね。
良い悪いは別にして、いわゆるアイドルの曲になっています。

このように、他の方にカバーされると、Perfumeのパフォーマンスの特異性が浮き彫りになっていいかも 知れませんね(*^_^*)


BcLもそろそろ観たいなぁ(*^_^*)




※余談ですが、まゆゆ・・・かわいいと思います( ̄ー ̄*)v  ( ̄□ ̄;)エエッ!



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/336-dc84e59d

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】