HOME>Perfume

あ~ちゃんの作り方

あ~ちゃんの作り方は単純ですがとても難しいです。
成功のカギはあなたの心の清浄さです。
頑張ってください(^^)/

<材料>
・あ~ちゃん型
・純水
・糸
・お気に入りのPerfumeライヴDVD
・以前作ったのっちとかしゆか
   参照⇒のっちの作り方
      ⇒手乗りゆかちゃんの作り方


<作り方>
 1.あ~ちゃん型に純水を注ぎます。
   ※出来る限り純度の高い水を使うのがポイントです。

 2.水の中に糸を垂らします。

 3.それをTVモニターとあなたの間に置き、両脇にのっちとかしゆかを座らせます。

 4.PerfumeのライヴDVDを再生します。

 5.画面からココロの粒子が溢れ出てきますので、あなたはそれを胸いっぱいに吸い込んだら、
  今度はそれを水に注いでいきましょう。

 6.すると、ココロの粒子が結晶化して糸に付着してきます。

kessho1.png 



 7.愛情、友情、純真、一途、健気、根性、無邪気、感謝、謙虚・・・
   あなたがPerfumeから受け取った素晴らしいものを全て注いでください。
   結晶化が進み、どんどん大きく育っていきます。

kessho2.jpg 



 8.もし「気になるの~!」という声が聞こえたら、結晶化が上手くいっていない合図です。
  集中してください!

 9.DVDがアンコールに入る頃、このように成長していたらもう一息です。

kessho3.png  



※ここはとても大切な時期です。
 くれぐれも鳩を近づけないでください。
 「ほるっふ~」という鳴き声が聞こえると・・・あ~ちゃんは少し変になってしまいます。


10.突然、太陽のように温かくまばゆい光が放たれ、あなたは目が眩んでしまいます。

11.しばらくして目が慣れてくると、そこには優しく微笑むあ~ちゃんがいるはずです。

12.あまりの神々しさに、目をそらしてしまいそうになりますが、
    真っ直ぐに目を見てこう言ってあげてください。





kansei.jpg   

Happy Birthday!Dearあ~ちゃん!





※もしも、背中に白い羽が生えていても驚かないでください。
 それは大成功の証ですよ!(*´∪`*)


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/339-2030bd5a

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】