HOME>Perfume

夢で逢いましょう

夢の中でPerfumeに逢いたい!

ファンならば誰もがそう願っているのではないでしょうか。
界隈でも、少し前にアメブロのPPPHIVEさんがキモ~イ夢を、昨日はブロとものrunrunさんがビミョ~な夢を記事にされてます(笑)
僕もPerfumeが夢に出てきたことが、これまでに5回あります。
中にはちょっと過激なものもありまして・・・
全国のかっしかしからの苦情でここが炎上する可能性がありますので詳細は書きませんが(^^;)

・・・

いや、ゆかちゃんが積極的で!(//∀//)\(`△´)ダカラ!


さて、毎晩でも見たいのが本音ですが、実際は滅多に見られませんよね。
夢をコントロールする方法は、いろいろあるようで、僕もいろいろ試してみましたが上手くいきませんでした。

夢の中で「これは夢の中なんだ」と自分で認識している夢を『明晰夢』と呼ぶらしいのですが、明晰夢なら夢の中の状況をコントロールすることができるそうです。
訓練すれば見られるようになるらしいのですが、僕には難しかったです(^^;)

明晰夢を見る方法

しかも、突き詰めていくと、金縛りやら体外離脱を実現することが究極の姿のようで・・・


なんかコワイじゃないですか(◎-◎;)


また、タカラ(今のタカラトミー)からこんな商品も販売されたこともあるようです。

yumemikoubou270[1] 

夢見工房(タカラ)


見たい夢が見られる? “夢のマシン”ついに登場!

でも、これを試した人で、見たい夢を見られたというレポは見つかりませんでしたorz
※ちなみに営業妨害ではありません(;^_^A


寝る前にひたすら想い願えば見られるのか?
いやいや、ブログを書いたり巡回したりしながら、頭の中がパッフュパフュ状態で寝落ちしている毎日なのに滅多に見られません。

反対に枯渇状態にすると見られるのか?
夢云々の前に、枯渇状態にはなりたくない!(笑)


でもね・・・


ついに見つけたんですよ!
僕が見たPerfumeの夢5回のうち3回はこの方法で見られたんです!
睡眠環境や体調、精神状態などいろんな要因が複雑に絡んでいると思いますので、誰もが同じように見られるかどうかわかりませんが、ご参考までにご紹介します。
その方法とは・・・


岸田今日子法(笑)


これは岸田今日子さんが発明した方法で、僕はあるサイトで知り、1月に6回試して1回、2月に5回試して2回、Perfumeが夢に登場しました。

見たい夢を見る方法


ダメモトでぜひお試しください(^^)/


皆さんはPerfumeと夢で逢えたら何をしますか?


僕は・・・

yukayukata3.jpg
(*´∪`*)ハニャ~ン



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/342-6946d965

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】