HOME>Perfume

どこまで知ってるの( ̄□ ̄;)!!

僕は、家でPerfumeファンであることをオープンにしています。
アピりはしませんが、隠しもしないといった感じです。
何度か書いていますが、僕の妻は僕の趣味には干渉しませんので。

CDもDVDもポスターも、写真集も雑誌も、パフュ関連の物品は部屋を埋め尽くし、ライヴに許可なしで参戦してますが、ライヴTシャツを黙って洗濯してくれます。

でも行き過ぎると・・・

必要以上に優しい笑顔で不快の念を表現してきます(;^_^A


そんな妻が先日、世間でお決まりのジャブを入れてきました。
「3人の中で誰が好きなの?」と・・・
そこ、なんで今さら表面化させるのぉ!?( ̄∀ ̄;)

そのことがずっと気になっておりました。

実は、オープンとは言いながら、妻に内緒にしていることが2つあります。
それは、このキモイblogをやってることと、オフ会に参加していることです。
これらを内緒にしている理由は敢えて書きませんが(笑)

元々、休みの日もPCを開きっぱなしで仕事してますし、平日は会食が多いので、blogもオフ会も違和感なくカモフラできているはずですが・・・
何かしくじったのか?っと色々と思い出していたら、思い当たるフシが(>_<)

ご存知の通り、僕は先日手術を受けました。
術後、集中治療室で目を覚ました後、意識が朦朧としながらも仕事の事が気になり、妻に携帯の受信履歴を見て欲しいと依頼した記憶があります。

携帯の登録や受信には別にアヤシイものはありません。

ただ・・・


blog記事の下書きやメモが、削除してなかったぁぁぁぁああ(__;)


よりによってこれの下書きとか(^^;)⇒OKITE

受信の確認をしてもらった後、すぐに寝ちゃったし。
もしあれを読まれていたら・・・
そこにあるワードでググってここに辿りついているかも知れない(∋△∈;)
僕の入院中に、ここをさんざん読み漁っていたかも知れない(/_\*)
僕のひみちゅを全てを知り尽くした上であの質問をしてきたのかも知れない(`´)

だとすると、真相を暴こうとカマを掛けたりすると「待ってました!」とばかり逃げ出したくなるような詰問が始まるような気がして、悶々とする今日この頃なのです。
この記事を読んだら、何かリアクションありますかね~


komatta.jpg 
あう~



でもね、詰問されたら堂々と言い返してやりますよ!


おまいは解っちょらーん\(`△´)/
僕がblogをやっている理由が解るまで、blog仲間たちのPerfume愛に満ち溢れた記事の数々を読んできなさーい( ̄^ ̄) と!



あ・・・


皆さんの記事、キモすぎるからいきなりじゃ逆効果ですかね( ̄∀ ̄;)



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/344-330da196

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】