HOME>Perfume

なんちゅう夢じゃ(◎-◎;)

先日、「岸田今日子法」でPerfumeの夢を見よう!という記事を書きました。
夢で逢いましょう

ぷなしめじさんが早速成功したようです(^^)/
岸田今日子法おそるべし!


僕も成功率が上がっているのですが、昨日の夢はパフュ絡みなのにドイヒ~でした(≧ヘ≦)

それは、Perfume神社の夢でした。
ちなみにこんなところです。

komaneko.png
↑ これが僕です(T_T)   狛犬ならぬ狛猫!?

狛猫の僕は、神社に来る人をひたすら見守っています。
神社のご神体は、TSPSのPVに出てくるこの玉です。

sintai.png 




来られた方は皆こんな感じのお守りを買って帰っていきました。

omamori3.png 




楽しそうな参拝者を、僕はひたすらひたすら見守っています。


だって、動けないんだもの~(T_T)

stone cat
グギギ・・・


この夢、どーなんですか( ̄□ ̄;)!!



でも、原因はなんとなくわかってるんです。

この方法で夢を見ようとする時は、
二つの柱の間に、見たい夢の明確なイメージを思い浮かべることが大切なんです。

昨夜は、ドーム公演の映像を思い浮かべました。

torii1.png
こんなのです。


この、見事にシンクロする足のところ・・・
ashi.png 


これを見て、僕はこれを連想したことがあったのでした。




senbon.jpg
千本鳥居orz


皆さんも気をつけましょ~( ̄∀ ̄;)


あ!これを読んじゃったら、皆さんも同じ夢を見ちゃうかもΨ(`∀´#)


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/345-bb59e738

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】