HOME>Perfume

1mmどころじゃないよ!

キミたちに出会ってから、僕の笑顔は何cmも大きくなったよ!
脳みそはビックビクしてるし。
見える景色が変り、行き先はどこも特別に変っちゃった。

先日の『僕らの音楽』で、また「合コンしたかった」って言う話をしてたけど、聞いててウルウルしちゃいました。
何度も聞いている話なのにね。
きっと、キミたちにとっての”合コン”は、普通の人の”青春の象徴”なんだよね。
卒業間近のこの時期に聞くと、切なくなります。
明るく話せば話すほど・・・

でもね、キミたちが青春の全てをかけてくれたおかげで、僕は自分を取り戻せました。
それは小さなビッグバンじゃなく、正真正銘の”ビッグバン”です!

のっち!
僕の”それ”をどんどん食べてください。
どんどん噛み砕いて、どんどん呼吸して、どんどん大きくなってください。
それが僕の生きる喜びです!


愛の正体。
のっちの答えは、僕の望みでもあります。
それを聞いて、また脳がビクビクしています。


ありがとう!


繋がっているのを感じられて最高に嬉しいです(^^)/

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/349-1f3e4bcc

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】