HOME>Perfume

卒業

 ちゃあぽんが卒業したんですね。
今年の堀越高校の卒業式は2月18日。
この日、スーツに身を包んだシュッとしたあ~ちゃんが中野にいたんですね~。
 ⇒第62回堀越高等学校卒業式 あ~ちゃんが言ってたピンチとチャンスのことも・・・

このレポを読むと、堀越の卒業式はオーソドックスでいいですね~。
僕たちの頃と変らない、懐かしいスタイル。
仰げば尊し、最後のホームルーム、在校生の花道・・・(T_T)ヤベ~
ちゃあぽん、これからも頑張ってほしいですね(^^)/
お姉ちゃんの時よりも道が見えていると思いますし・・・


高校時代はジミーズだったというPerfumeの3人。
当時の写真を見るとたしかに(*´艸`)ですね。

hsn.jpg hsa.jpg hsk.jpg

のっちはまだ旧型だし、ゆかちゃんはカタブツ?(笑)



Perfumeにとって、高校卒業は大きな区切りでした。
先行き不透明。
崖っぷちどころか、そこからさらに半身落ちてる感じ?
でも、そんなピンチをも元気に変換し、些細なきっかけを「これはチャンスなのだ」と言い聞かせてきたのでしょう。
やがてその想いがつながり始める・・・

あれから4年。
3人は、すっかりいい大人になりました。
外見も中身も。
ジミーズだったなんて誰も信じないほど、光り輝いています。
 

dome ct

フタをしても、輝きのパワーでフタが開いてしまうほどです



数々のピンチを撃退し、チャンスをきっちりモノにしたから、 満ち溢れる自信で、自ら輝いているんですよね。
堀越高校の校長先生!
校長先生にとっても、Perfumeは自慢の卒業生ですよね!


じゃあ、いっぱい褒めてあげてくださいね!(*^_^*)



そして3月15日、3人は大学を卒業します。

今では、チャンスは探さなくても、たくさん転がっているのが見えているはずです。
どれを選ぶのか、いつ乗っかるのかが重要ですね。

大学卒業という区切りで、彼女たちはどこにギアを入れ、どこへ向かうのか・・・
同じ時を過ごすファンとして、それを見逃さないようにしたいと思います。

今のPerfumeとともに生きたいから。

**************************************************

(三重苦)
先週から始まった花粉症に苦しめられています。
涙、鼻水、おまけに頭がボ~ッとします゜+。(*′∇`)。+゜
首から上を誰かと交換したいくらいです。
あ、界隈のブロガーさんとの交換はキモすぎなので遠慮します(笑)
くしゃみを連発すると「イテテ」とお腹のキズにも響きます。

昨日の朝からは喉もヒリヒリしてきました。
氷結ピーチの飲みすぎかと思いましたが、午後になって、だるさと寒気も・・・
これは発熱のフラグだな・・・

案の定、夜に39度の発熱です(;´∩`)

「発熱+花粉症+キズの痛み」の三重苦です。

「Perfume熱+かっしかし症+バラの棘の痛み」とはエライ違いです( ̄∀ ̄;)v

今日は安静にしときます。

オフ会の後に体調を壊した人がたくさんいらっしゃいますが、 みんなオフ会でどんだけ体力使っているんですか( ̄∀ ̄;)

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/352-7435503a

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】