HOME>Perfume

二択のっち

2月28日の記事でのっちをいぢめてしまいましたm(_ _)m
フォローをしなきゃ!


のっちは・・・

macame.png
『マカロニ』でカメラを捨て


natkei.png
『ナチュラルに恋して』で携帯電話を捨てたけど


黒ゆか様のように


ltw1.png
あ~ちゃんの写真を


ltw2.png
くしゃくしゃに丸めて・・・


ltw3.png
ポイッ!(◎-◎;)

なんてしてないもんね!


のっち、ぶれてないよ!のっち!
あ~ちゃんはきっとわかってる(*^_^*)
頑張れのっち!


って、無理やりなフォロー( ̄∀ ̄;)



実際は「捨てる」というより、「他のことに気が移った」といった感じですね。

それは・・・


maca3.png 
大好きな2人に会いたいから!


nat3.png 
大好きな2人とショッピングをしたいから!


気になる方へまっしぐらな「二択のっち」。
どっちかしかできない「二択のっち」(笑)

そんな一途なのっちが大好きです(*´∪`*)ハニャ・・・


・・・っと( ̄□ ̄;)!!


ゆかちゃんごめんにゃさい!(__;)


いや・・・ほら、そろそろ届くはずの”青い封筒”を早く届けてくれるように
のっちをヨイショしとかないと(汗)




今度はゆかちゃんのフォローをしなきゃ~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/355-abad7c43

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】