HOME>Perfume

泣きたい人はどうぞ

何度観ても泣いてしまうCMです。
Perfumeの動画ではありませんが、Perfumeが好きな人は必ず号泣してしまうでしょう。

ここでテーマになっているのは”家族の絆”。

Perfumeを支えてきたのも家族の絆。
それと、仲間の絆・・・

観終わるとPerfumeのライヴ後に似た感覚に襲われます。
涙と一緒に心が洗われ、美しく、温かいものが心を満たしていきます。

泣きたい人だけどうぞ(^_-)





ここには、”応援する気持ち”も深く表現されています。
絆とは、愛する人を応援し合うことなのかも知れません。


Perfumeと僕たちも、そうなれていますか?



**************************************************

2007年から始まったテレビ東京の「Friend-Ship Project」。
複数の企業の協賛で30秒~300秒のショートドラマが作られ、テレビ東京で放送されてきました。
一貫して”絆”をテーマにしており、これまでに7作品が作られています。
どれもいい作品で、そのいくつかはつべで観られます。
いくつかある夫婦ものもグッときます。
 
今月3月12日~4月1日には最新作が放送されるようです。
これがまた・・・池脇千鶴さんが出演するらしくて・・・
僕は、以前ご紹介したCMですっかり彼女にヤラれた経験がありますので、今回もすでに泣く準備ができています(笑)
関東地方でしか観られないのが残念です。

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/356-7f9fe88e

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】