HOME>Perfume

ユカタンをください!

近所のファミマにて。
黙って棚から取り、黙ってレジでお金を払えばそれで済む話ですが・・・

どうしても「ユカタンをください!」って言いたかったんです(`・ω・´)


「あの、ユカタンをください!(//∀//)」
「ユカタン・・・ですか?」
「スタバの新製品のユカタンです!」
「ええと・・・スターバックスのはあそこに並んでいますので」
「わかりました」

「ユカタンありました」
「そうですか、よかったです」
「ユカタンは売れてますか?」
「まあ、普通ですね」
「よく聞こえません・・・ ユカタンは売れてますよね? 」
「ですから普通だって・・・」
「だから!ゆかちゃんは売れっ子なんですよぉぉ!((o(>皿<)o)) 」
「うわっ!なんなんすか!(゚ω゚ノ)ノ それ、買うんですよね?」
「”それ”とは何ですか!ゆかちゃんですよ( ̄□ ̄;)!! 」
「ユ、ユカタンですよヾ(゚Д゚)ノ」
「あ、そうでしたユカタンでした(//∀//)」 

とゆーことで

yukatan but
ユカタンGETです!!



さて、お味のほうは・・・?
 

ちゅーーー(←ストローで飲む音ですよ!)


おお!これがユカタンの味なのか!
バニラの上品で甘い香り・・・ああユカタン。
見え隠れするカカオの黒い深い渋み・・・さすが小悪魔\(`△´)カンケーナイカラ!

いや~ユカタン、大人の美味さでしたぁ(*´∪`*)



さてここで、コンビニで声に出して買いたい皆さんに、ちょ~役立つ情報です。
ユカタンを買うときにはくれぐれも注意してくださいね。

イントネーションに!


「ユカタン」のイントネーションは、

yukatan go


ではなく


yukatan sei  


ですからね!(笑)

「ユカタン半島」のユカタンですよ!
「ゆかちゃん」と同じイントネーションだと、ちょ~キモイですから気をつけてください(≧∇≦)ノ


ちなみに、僕は・・・




買ってから気づきましたぁ( ̄∀ ̄;)



yukatan.png 



※あくまで日本語としてのイントネーションです。本場の読み方は知りませんm(_ _)m


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/358-834dc690

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】