HOME>Perfume

ある一瞬

何気なくキャプチャしたら、こんなカッコいいのっちが撮れてしまいました。

GAME N 

カッケ~*+。゚・(*´-`)・゚。+*



苦悩するような表情。
スキのない体勢。
身体の隅々に漲るパワー・・・

打たれても打たれても立ち上がるヒーローのようです。
倒れることなんて考えもしない。
力の限りを出し切って戦うのっち。

何のために?

手の平が後ろを向いています。
まるで誰かをかばうように。
のっちの後ろには、愛する人たちがいるの?
それとも、どうしても譲れない何かがあるの?

ああ、また妄想して物語を作ってしまいそうです(^^;)

この切り取られた一瞬からビシビシ伝わる迫力は、演技ではあり得ません。
のっちは、本当に戦っているんですよね。


女子はのっちのこういうカッコよさに惚れるのでしょうか・・・
って、男子も惚れますが(*^_^*)


っと、のっちのちにされた後でも、こんな画像を見ちゃうと・・・

yuka renzoku

(*´∪`*)ハニャ~ンとなっちゃうわけですが( ̄∀ ̄)v


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/359-5147a525

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】