HOME>Perfume

イヤ~ンかハニャ~ンか・・・

考え付く限りの「今できること」はやりました。
とは言っても大したことはできませんが・・・
あとは、プロの方の支援を支援できるよう、よくウォッチして都度応援していこうと思います。

地震の後も東北の方がここを覗いてくれています。
そんな”キモ好きな人”に向けて(←勝手な判断ですm(_ _)m)、久々にくだらない記事でも書こうと思います(笑)


実は・・・ご存じない方もいらっしゃるかと思いますが、僕はかっしかしです。
かっしかしな理由は、恐らく1年連載しても終らないほどのヴォリュームがありますが、最近確信した事があります。

先日、僕が好感を持っている女性芸能人を並べてみました。

<僕が好感を持っている女性芸能人>

tomoyo.jpg konishi.jpg aiko.jpg

     原田知世ちゃん        小西真奈美さん             aikoさん

nagasaku.jpg aya.jpg hitomi.jpg 

           永作博美さん           高島彩さん        黒木瞳さん


この方々の共通項は・・・


目がちっちゃいことです(`▽´)ノ


ゆかちゃんのおめめがちっちゃいのは、周知の事実ですが、「もしや」と思って好きな芸能人を並べてみたら見事にみんなちっちゃいおめめじゃないですか(;^_^A

たとえばこーゆーおっきなおめめの方々の場合、

ayu.jpg hirayama.jpg koh.jpg

           浜崎あゆみさん    平山あやさん        柴咲コウさん


じーっと見つめられると僕・・・

shy cat
イヤ~ンってなっちゃいそうなんです(>_<)

のっちやあ~ちゃんにも、あの目で見つめられたらイヤ~ンってなっちゃいそうです。
あ、たとえそうなっても見つめられたいですけどね~(o≧∀≦)o \(`△´)オマイ・・・


でも、ゆかちゃんの黒目がちで、ちっちゃくて、つぶらな目で見つめられたら・・・

yuka1.jpg
(*´∪`*)ハニャ~ン

なわけです。。

ちなみに、僕にとっては「イヤ~ン < (*´∪`*)ハニャ~ン」です。


って、



どーでもいいですよね( ̄∀ ̄;)


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/365-dbf03572

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】