HOME>Perfume

GO!FES中止に思ふ

GO!FESはやはり中止になってしまいました。
これで変態猫のゆかちゃん注視も中止です(T_T)

Perfumeに会えなくなったのはとても残念ですが、これでよかったような気がします。

ただ、個人的にはチャリティーに変更して開催することに淡い期待をしていたのですが・・・
チャリティーなら演る方も、観る方も心おきなく盛り上がれますし、途中で停電になろうものなら、僕たちはますます盛上げましたよ!


停電なんかに負けるもんかーと!


僕たちの声が届けーと!



「僕たちにできること」を一つ増やしてほしかったな・・・ >GO!FESさん(^_-)!




「GO! FES 2011」 開催中止のお知らせ - EVENT

3/19(土)にPerfumeが出演を予定しておりました「GO! FES 2011」は、東北地方太平洋沖地震の影響で、開催を中止するとの決定が主催者側で成されました。
Perfumeの出演を楽しみにしていただいた皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/366-e478d27f

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】