HOME>Perfume

Perfumeという存在感

今日はゆかちゃんとあ~ちゃんがblogを更新してくれました!

ファンに感謝しながら、ファンを心配し、勇気づけ、応援し、信じる気持ち・・・
それらがひしひしと伝わってきます。
Perfumeのファンをやっていてたまらんちょなのは、この”繋がっている感”なんですよね!

あ~ちゃんの涙ながらの決意表明にはもちろんヤラれましたが、僕はゆかちゃんのこの一言にもヤラれました。

深呼吸できそう?

余裕がない時ほど、意識して深呼吸しなきゃいけないことを思い出させてくれました。
でも、それだけじゃなく、なんでしょうこの温かさ。
張り詰めている気持ちがゆるっときて、ほろっときてしまいました。
母や姉に言われているような・・・女性特有の優しさに包まれてノックアウトです(/_\*)
あ、僕には姉がおりませんが(笑)


今さらですが、彼女たちいい大人になりましたね。

一昨日ののっちのblogでは、
携帯しか見られない方達にこの記事のカケラでもいいから伝えて欲しい!

昨日のパフュロクでは、
今、私たちにできることは、こうやって今までと同じ時間に、同じように私たちの声を届けることだと思っているので・・・

今日のゆかちゃんのblogでは、
私が書くことに意味があるのかなって。

今日のあ~ちゃんのblogでは、
みんなをちょっとでも元気にできるように、私は弱い西脇綾香でいるんではなく、ちゃんとPerfumeのあ~ちゃんでいつづけます。

これらのコメントから一貫して感じるのは、彼女たちは、自分たちの言動が社会に与える影響力をちゃんと理解しているということです。
そう、Perfumeは何万人もの心の支えになれる存在なんだということを!
必要以上の遠慮はなく、かといって奢りもない。
自分たちのことを、ニュートラルで客観的に見ることができているんだなぁと感心します。

でも、メンバー一人ひとりはナイーヴな女の子。
こんな時に、Perfumeとしていつも通りでいること自体が、もの凄く頑張っていることなんですよね。
そこに心打たれます(T_T)



さて、ここからはキモイ内容です。
ゆかちゃんのblogについて少々深堀りします(笑)

今回は顔文字が4つ登場します。
昨年のゆかちゃんのblogは285回更新して、登場した顔文字は138個(1回あたり0.48個)ですから、今回の多さは群を抜いています。
4個のうち3個はこの顔文字です ⇒ (^_^)v が2回、o(^-^)o が1回。
(^_^)vは昨年1番多く(32回)登場し、o(^-^)oは2番目に多く(31回)登場した顔文字です。

ゆかちゃんの意気込みがめっちゃ伝わってくるじゃないですか!
そして努めて明るく元気にしようとしているところが、なんと健気なんでしょうか(T_T)

ただ、ひとつ疑問が・・・
文末のマルが「。。」と2つなことも多いゆかちゃんですが、今回は「。。。」と3つヴァージョンも登場!
「。。」と「。。。」はどー違うんですか(◎-◎;)
キニナル キニナル・・・これは新たな研究課題ですね( ̄ー+ ̄)


そして、今回のゆかちゃんblog全体から感じること。


なんといういたわりと友愛じゃ!(大ばば様談)


ナウシカはのっちだと思っていたけれど、実はゆかちゃんだったのか!
だったら僕は・・・


テトになりたい( ̄ー ̄*)v


その理由は・・・紳士な僕には言えません(//∀//)



ああ・・・また支離滅裂で撃沈(T_T)




plaa.jpg plno.jpg plky.jpg
この並びだとポーズがシンメトリーですね~(^^)
最近3人の字が似てきたような・・・



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/371-8fa0e7a5

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】