HOME>Perfume

○どう君へ

どう君、見てますか?

僕がどんなにあなたに会いたがっているか・・・伝わっていますか?
どう君はそーとーディープなパフュファンだと聞いております。
ファン歴はけっこう長いとも。

ドームで大暴れしたらしいじゃないですか!
O.N君にマメにパフュのニュースを送っているそうじゃないですか!

僕はこんなblogをやっていますが、リアルなパフュ友ってほとんどいないんですよ(>_<)
ライトなファンは何人かいますが・・・
だから時々やるオフ会があんなになっちゃうんですよね(笑)
他のブロガーさんたちも似たような環境だと思います。
その鬱積したものをblogで吐き出しているのかと(^^ゞ

どう君は、僕の友達の友達ですから、めっちゃいい流れじゃないですか。
ぜひリアルパフュ友になりましょうよ!
ぜったい盛り上がりますよ!
というメッセージをO.N君経由でお伝えしているのですが・・・

O.N君から聞きました。


「あの人のblogを見たらヤバイと思った」とはいったい・・・


「会うのが怖い」とは・・・いったい( ̄∀ ̄;)


僕、いたってまみれれすから!
リアルなパフュ友が増えれば、僕のキモさもきっと落ち着いてきますから!

だからお願いです。


そんなに怖がらないで~(T_T)


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/377-c26e7cff

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】