HOME>Perfume

Perfumeイントロクイズ(追記あり)

YAHOO!ブログのかずきちさんに教えてもらいました。
 ⇒みなさん応援しましょう(笑)
 
選抜の球児の中にこんな子がいたんですね~

senbatu.png
総合技術(広島)の中山貴祐くん

⑦野球以外の特技 ⇒ 『Perfumeのイントロクイズ』
⑬好きなタレント ⇒ 『樫野有香』

さすが広島!(笑)

残念ながら1回戦で敗退しちゃいましたけど、優勝してインタビューで「ゆかちゃん!やったよ~!」と思いっきり叫んでほしかったな~(`▽´)ノ
10代なら堂々と言えますもんね。。
僕が堂々と言うと、周りが恥ずかしそうにしますから( ̄∀ ̄;)


これを見て「ん?」っと思ったのが『Perfumeのイントロクイズ』。
特技と言うからには、何度もやったことがあるような感じじゃないですか?
でも、僕はいまだかつて『Perfumeのイントロクイズ』に遭遇したことがありません。
パフュ友同士でやっているのでしょうか?
だとしたら、そーとーアレですね、彼(*´艸`)
好感度ちょ~高しです!うひょひょ!

それとも、広島の番組ではイントロクイズでPerfumeの曲が頻繁にかかるのでしょうか・・・

そう言えば、2月27日放送の『クイズ ドレミファドン!』の超ウルトライントロでPerfumeの
『I still love U』がかかったんですよね。
『I still love U』って(笑)
シングルになっていないアルバム収録曲とは・・・なんとイジワリュな(;^_^A
これは・・・番組スタッフの中に僕らの仲間がいるな(笑)

でも、できることならPerfumeの曲だけでイントロクイズをやってみたいものですね。

ちなみにあの伝説の『Perfume 春の移動教室 in 浜名湖』ではPerfumeも混ざってPerfumeイントロクイズをやったんですよね~
uitiroさんの記事⇒Perfume 春の移動教室 in 浜名湖

しかしこの企画・・・本当に伝説というに相応しいですね。
パジャマ姿のPerfumeと宴会って・・・
三人娘はサービス精神が旺盛すぎます(笑)

パジャマ姿のゆかちゃん・・・
想像だけで気が狂いそうです(*´∪`*)ハニャ~ン

脱線しました。。

Perfumeイントロクイズ・・・いつかオフ会でやってみましょうか。
いや、でも、あんなキモイ人たちでやったら・・・

みんな目が血走ってて・・・
イントロが流れる前は「シ~ン・・・」って、ちょ~集中してて・・・
そこでクシャミなんてしようもんなら「うるせーよぉ!」とか怒鳴られて・・・
最初の音でみんな一斉に「はいはいはいはい!」ってちょ~早くて・・・
声もめっちゃデカくて・・・
その”前のめり”な感じがちょ~キモくて・・・
「俺の方が早かった」って殴り合いになったり・・・
間違えたら「おまいそれでもファンか!」ってビンタされたり・・・
勝った人はみんなから「俺は認めないからな!」って村八分にされたり・・・


めっちゃコワイんですけど( ̄∀ ̄;)


**************************************************

(追記)
広島の番組にはあるそうです!ブロとものにっし~さんが教えてくれました ↓

そうですよ。広島FMラジオでは視聴者参加でPerfumeの曲のイントロクイズがあります。TVでは、ダンスのワンシーンで曲名を当てるコーナーもあります。広島県人には常識です。なはははは~ww

広島・・・なんという羨ましいところなんでしょう・・・
にっし~さん、情報をありがとうございます(^^)/


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/379-5555698f

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】