HOME>その他

どーーん!(>_<)

jiko.png
や・・・やられたにゃ・・・


昨夜、千葉県内の国道6号線。
赤信号で停車して3秒後くらいに、どーーん(゚ω゚ノ)ノ
シートが突然頭にぶつかってきて、目から星が飛んで、車が前に押し出されて・・・
追突した車は僕の車を突き出した後、左側に抜けてガードレールに突き刺さって停まりました。

なんちゅう勢いで追突してくれるのさ!

そう思いながら車から出て行くと、あっちはエアバッグが膨らんでて白煙も!
でも、運転手のお兄ちゃんはケガもなく車から出てきました。
何やらボ~っとした様子・・・
フツフツと込み上げる怒り!!!


KUORA.png
どこ見て運転しとんのじゃーーー!\(`△´)/


とか言いながら、彼の頭の上にひらりと飛び乗って、顔中を引っかいてやろうかと思った瞬間、彼の車のナンバープレートが目に入りました。


み、水戸ナンバー( ̄□ ̄;)!!


水戸って被災地なんじゃ・・・
福島の原発にも近いんじゃ・・・
もしかしたら、心配事がいっぱいあってボーッとしちゃったのかも・・・

そんなことが頭をよぎると、憤りはみるみると萎え、彼に掛けた最初の言葉は結局「くぉら テメー!」ではなく、「どうしたんですか?」でした(笑)
免許証の住所もやはり茨城県水戸市でした。

110番すると、パトカー2台、バイク1台、自転車2台がやってきて、愛想のいい警官がワラワラ出てきて大騒ぎです。
約1時間の現場検証を終えて、僕は何とか走れる自分の車で帰りました。
あっちの車はレッカー移動・・・恐らく廃車です。

僕は過失ゼロなのに、な~んか相手が気の毒になってしまった事故でした。




この行き場のないモヤモヤは、のーしたらいいの~(T_T)




ケガはありませんが、強打した頭がズキズキ痛むので、朝になったら病院には行ってきます。



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/381-0fedfb9c

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】