HOME>Perfume

パフュー欠シンドローム

Perfumeを見たい・・・
Perfumeに会いたい・・・
Perfumeの新曲を聴きたい・・・
ゆかちゃん!今なにしてるの?

嗚呼パフュー欠。
パフュー欠だとパフュ脳が重篤化します。
元来の妄想癖は白昼夢にレベルアップし、Perfumeを求めて彷徨う日々・・・


例えば、最近よく見かけるこれがPerfumeに見えてしまったり・・・

aba.png
髪型もちょっと違うし、髪の色も違うのですが(汗)
ちなみに左からか、あ、のです^^;



一方、空耳は増えるばかり・・・


スーパー銭湯で・・・
 「あっちの部屋は何?」 
 「足湯らしいよ」
 「かしゆかしいですって!( ̄□ ̄;)」


山菜採りの山で・・・
 「だいぶ深く入っちゃったね」
 「こりゃ熊が出るかもな」
 「小悪魔が出るかもですって!(//∀//)」


友人のマンションで・・・
 「すげ~(笑)誰かが部屋でガチで歌ってる(笑)」
 「ああ、あれは住人の歌手が・・・」
 「10人のかしゆかですって!ヽ(´▽`)/」


樫野記念病院で・・・
 「先生!パフュ脳を治療してください!」
 「不可能です」
 「ゆ、ゆか脳なんですか?僕・・・(◎-◎;)」




皆さんはダイジョウブですか?(^_-)


**************************************************

追突事故の件、たくさんの方からご心配いただきましてありがとうございますm(_ _)m
身体の方は、診察の結果なんともありませんでした。
医者から老化現象の指摘はされましたが(;^_^A
車も修理工場に引き取ってもらいましたが、こっちはちょっと微妙です。
修理できるかどうか・・・(T_T)

ってことで僕は元気です(^^)/

ここしばらくPerfumeの真面目な記事がありませんが、思うところあって、しばらくこんな感じで
ゆる~くいきます。
”真面目に不真面目!”電脳猫です(^^)
前からゆるいじゃん的なことは言わないで~♪


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/383-8c663106

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】