HOME>Perfume

MJスペシャル=AKBスペシャルでした(笑)

昨日のMJスペシャルは、東北では見られなかったんですか!?
その悔しさは、天下のクレーマーこと北方応援隊員さんがここに書き殴っています(笑) 
  ↑ 隊員さんは、本当はめっちゃ優しい方です(^^)/

パフュー欠の今だからこそ必要なのに!
東北にこそ必要なのに!
お気持ちよくわかります。

でも昨日のMJスペシャルは、まるでAKBの特番のようでした^^;
パフュはナビゲーターとしてよく頑張っていましたが、披露曲はワンコのショートだけ。
カナやんも2曲歌ったのになぁ・・・

Perfumeはどんな様子だったかと言うと・・・
トゥワーを思い出させるストライプっぽい衣装。
三角形のイヤリングは3人お揃い?(のっちのは小さかったような・・・)。
いいタイミングでボールを投げるナイスなナビゲーターっぷり。
広島弁の話題で、あ~ちゃんとポルノ兄さんが相手の話を聞かずに被せまくりトークの応酬合戦。

ワンコのダンスは、いつにも増してキレッキレ!
カッコよく、そして優しい笑顔が散りばめられたいいステージでした。

ワンコの部分だけですが、消されてなければラッキーです。
 ⇒http://www.youtube.com/watch?v=WnEyF6OrVHg

見どころをまとめると・・・

ord3.jpg
ゆかちゃんのけしからんすぎるド変態丈!


k sm
ゆかちゃんの(*´∪`*)ハニャ~ンな笑顔!


ord2.jpg
ゆかちゃんの(*´∪`*)ハニャ~ンなポーズ!


あ、ゆかちゃんばかりですね( ̄∀ ̄;)
ではこれを・・・




no kozo  
のっちの小僧っぷり(笑)




でもね・・・
最初に映ったのっちのこの指に、なんかグッときちゃった猫でした(^_-)
収録は3月7日だから震災の前なのに・・・

no fin
上を向いていこう!



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/384-1e4dd047

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】