HOME>Perfume

乾杯!

今日、P.T.A.サイトで、3人から素敵な報告がありました。
被災地のことを思い、報告を自粛していた3人。
その気持ちがわかるだけに、せめてファンから「おめでとう」と言いたくて僕は3月15日に記事にしてしまいました。
 ⇒フライングおめ

ブログ仲間のyossyさんも同じ思いで素敵な記事を書かれていましたね。
 ⇒祝卒業

卒業したという報告がないのにお祝いを言ってよかったのだろうか?
本人たちが自粛しているのにお祝いを言っていいのだろうか?
このような状況の中で「おめでとう」という言葉を発していいのだろうか?

書いた後も悩みました。
でも、公な報告は自粛をしていても、家族からはきっと「おめでとう」と言ってもらったと思います。
今回はP.T.A.会員限定での報告。
P.T.A.を身内のように思ってくれて、そのP.T.A.とは喜びを分かち合いたいと思ってくれているのだと感じて、嬉しくて泣けてきます。
とてもスッキリしました。

あ~ちゃん、ゆかちゃんが大学卒業のためにどれだけ頑張ったのかは想像の域を超えています。
のっちだけは”学業卒業”でしたが、彼女が悩んで出した答えは、必ず後から「あれでよかった!」と思うはずです。

だって・・・

僕たちが後悔はさせませんから!!

のっち・・・ここでも漢でしたね。
3人とも本当に素敵ですね。
3人とも本当にいい笑顔ですね。

Perfumeは青春の全てをPerfumeに捧げてきました。
合コンもサークル活動もできない大学生活でしたが、同世代の友達と4年間を過ごした経験は、一人の人間としてとても大切な、とても温かい、心の拠り所であり続けると思います。
人間性が素晴らしい彼女たちだからこそ大切な経験だったと思うんです。

あ~ちゃん、ゆかちゃん、のっち!

3人の努力と、友情と、思いやりに乾杯!

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/385-6b612857

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】