HOME>Perfume

新かしゆカメラ

のっちも言っているように、日本経済を沈滞させてはならない!と僕も思います。
経済が元気だからこそ、復興の資金も生み出せるというものです!

で、買っちゃいました~!
ゆかちゃんとお揃いのカメラ、同じレンズでーすo(^-^)o

camera.png
OLYMPUS PEN E-P1(LENS:M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6)

ブロとものおとわしゅなさんもこのカメラを使っています。
でも、ゆかちゃんと同じなのは”偶然”のようです。
しかも、しゅなさんのはレンズが違います。

僕は”偶然”ではありません!
そしてレンズまでゆかちゃんと同じです!( ̄ー+ ̄)\(`△´)ガキカヨ!

ストラップもゆかちゃんと同じのがいいけど、見つかりません(T_T)

実は、ゆかちゃんの持ち物と同じものを買ったのはこれが初めてなんです。
実際に買ってみるとめっちゃテンションが上がるものなんですね!
同じ持ち物をたくさん持てる女子のファンが羨ましいです。
あ、男子でもパフュのコスプレで有名なブロガーさんもいらっしゃいますが(笑)

ゆかちゃんは2009年8月29日のblogで「これは私の親友のカメラちゃんです。」と言って、このカメラを紹介しています。
ということは、このカメラと僕が親友になれば・・・
ゆかちゃんと僕は親友とゆーことですよね!よね!?(←チガウダロ)
いや、むしろこのカメラ自体がゆかちゃんのような錯覚をしてしまいます。

なのでカメラに「ゆかちゃん」と名づけてしまいました( ̄∀ ̄)v
出かけるときはカメラに向かって「ゆかちゃん行ってきます」。
帰ってきたらカメラに向かって「ゆかちゃんただいま」。
カメラと見つめあいながら食事。
カメラと一緒におふr(ry \(`△´)/ヤメレ!
カメラを枕元に置いてネリュ。
へへへ(*´∪`*)
妻には「そんなにカメラが好きだったなんて知らなかった」と言われました( ̄∀ ̄;)ハハ・・・

それにしてもこのカメラ、凄いです。
ミラーレスなのでコンパクト。
でも、普通のデジイチと変わりません。
機能が多すぎて使いこなすのに時間がかかりそうです。
そして、シャッターを切る時の感触がアナログ一眼レフのようで堪りません(o≧∀≦)o
カメラの購入を検討中の方にはオススメです!
僕も大切に、長~く使おうと思います。


でも、ひとつ不安が・・・

ゆかちゃんはこのカメラを使い出して、少なくとも1年8ヶ月は経っています。


ゆかちゃん!

そろそろカメラを買い替えよう的なことは言わないで~(T_T)


**************************************************

応援します(^^)/チーム・アミューズ!


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/387-c3b61a9f

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】