HOME>Perfume

GJなゲリラ活動(今のところ聴けます)

Perfume公式のMANAGER'S VOICE 2011.04.09
Perfumeは先程、ニッポン放送で生放送中の『東日本大震災」被災地復興支援 ニッポン放送 ラジオ・チャリティ・ミュージックソンSP 福山雅治 I'm with U キミと、24時間ラジオ』に出演させて頂きました。
事務所の先輩・福山雅治さんの元へ急遽応援に駆け付けさせて頂く事になり、事前に出演のお知らせができなく、申し訳ありませんでした。

その様子です。

にくまろさん、大変でしたね・・・
でも、パフュとよく普通のテンションで話せますね~(^^;)


ほとんどがDFですが
最後に電話受付しているゆかちゃんの声が!!!


うp主さん、ありがとう(^^)/

ra1.jpg 
ra2.jpg 
春らしい3人の姿
いい笑顔ですね~(*´∪`*)ハニャ~ン


のっち曰く、足を褒めてヤラシくないのは福山さんくらいだそうです( ̄□ ̄;)!!
ああ、ましゃ兄になりたい( ̄∀ ̄;)\(`△´)ダレダッテソウダロ!
い~や、ゆかちゃんならきっと「福山さんとファンの皆さん」と言ってたはず。
「福山さんと猫さん」でもいいですが・・・あ、ダメですかそうですか。


で、なんとこのあと義捐金の電話受付にPerfumeが登場!


tel1.jpg
tel2.png





パフュと話した人のつぶやきも(゚∀゚)

@saepo_miyazawa
(ま-^ω^)@佐江さえサエSae!
本当にPerfume出る!テープじゃない!かっしーに名前呼ばれた。
:゚(。ノω\。)゚・。普通の話もできた。:゚(。ノω\。)゚・。
卒業おめでとうって言えた。:゚(。ノω\。)゚・。 

@r1e8 ∠Rie
のっち「もしもしー」
私「(Perfume以外の人だと思った)もしもしー」
のっち「Perfumeののっちと申します」
私「えっのっち?本物ですか?←いま考えると失礼www」
のっち「本物ですよー^^」天使かと思った


もっと早く気づけばよかった(T_T)


ということで、めっちゃグッジョブでした!!

Perfume目当てで電話が増えたり、義捐金が増えたりしてたらいいなぁ。
だって、それが彼女たちの仕事なんですから!
それが彼女たちの力なんですから!
それが彼女たちの「できること」なんですから!

ね!(^^)/



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/390-dbe080c3

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】