HOME>Perfume

業務連絡と最近の若者(新入社員ちゃんがコメくれました^^)

じつは。。
前記事でコメント欄を設置したのは、手違いだったんです(__;)

runrunさんへのコメ返にも書きましたが、新入社員の一件があまりに嬉しかったので、ホテルに戻ってから夜中に一気に記事を書いて、読み直し中に寝オチ。
朝、保存したつもりが、手違いで公開されておりました(汗)
コメントを受け付ける設定のまま・・・

でも、たくさんのコメントをいただいてめっちゃ嬉しかったです(T_T)
他のファンが嬉しいことは、自分も嬉しい。
そんなPerfumeのファンの繋がりは最高ですね。

そもそもこのblogを始めた理由の一つは、ファン同士の交流を深めたかったから。
でも、手術や仕事の繁忙が原因で、僕のキャパオーヴァーに。
悩んだ末に、3ヶ月の間、勝手ながらコメントを受け付けない設定にさせていただいておりました。

でも、熟考の末、またコメント欄を復活させることにしました。

コメント休止中も、以前の記事のコメント欄を使ってコメントをいただいたり、拍手コメントもたくさんいただきました。
とても嬉しかったです。ありがとうございます。
これからはまたちゃんとお返事をいたしますので、気が向いたらコメントをいただければ幸いです。


さてさて、例の事件の翌日の会食で、他の新入社員にも確認したら驚くべき事実が!

今回、展示会に研修に来た新入社員は女性3名、男性3名の計6名。
女性3名のうち1名は例のP.T.A.会員、あとの2名もPerfumeが好きでゆかちゃん推しとのっち推しだそうで(^^)/
男性3名のうち1名は未確認ですが、あとの2名もPerfumeが好き!
1名はライヴ参戦希望、もう1名は彼女がパッフュパフュで自分は3人の足に悩殺されていると(笑)
これ、スゴくないですか!?
Perfumeは、若者の間に急速に浸透していっているのを実感しました。
あ、決して僕が面接したわけではありませんよ(笑)

僕が面接してたら、大学の就職課にはこんな報告が・・・
「内定取りました!例のパフュオタ面接官の傾向と対策通りにやったら楽勝ですよ!ロングにパッツンと変態丈で、質問にはひたすらワカニャイといじわりゅとだけ答え、最後にあなたのぉ~ ハートもぉ~ イチコロ、バキューン!って言えばいいんですから!例の面接官、(*´∪`*)ハニャ~ンって言いながら床をゴロゴロしてましたよ。でも今後は前髪を分けた方が良さそうですね。」

なんて( ̄∀ ̄;)

脱線しましたm(_ _)m

このPerfumeに好意的な若者たちを前にして、僕はSEVENTH HEAVENにも昇る気分でした。
彼らを「キャリア組」と呼んだ挙句、部下たちに「キミたちもPerfumeの勉強をしないと来年にはあの新入社員に追い越されるぞ!」なんてことを言う始末(←ホントに)
部下たちの「( ̄□ ̄;)!!」な顔、顔、顔。
※注意 こーゆーのを”パワハラ”と言いますので、決してマネをしないでください。

AKBとか嵐も同時に好きだという人も多いようですね。
あと、やはり女性はかっしかしが多いと。
とゆーことは、「パフュー部かしゆ課」を作ったら、女性だらけになるのだろうか。
それじゃJOH-Tさんを課長にするのは、やっぱやめます(笑)


そんな狂喜乱舞の出張から北区しました。
例のP.T.A.の彼女には、ここのURLやブロタイは言わずに我慢していたのですが、展示会が終わり、解散間際に渡してしまいました。
この名刺を( ̄∀ ̄;) 

ec namecard 
他の新入社員にもURLを教えているかもしれないニャ・・・


4月18日 月曜日
とある会社の総務部に6名の新入社員から同時に退職願いが提出された・・・
 
なんて・・・(T_T)


猫さんのような変態おやじが管理職をやってる会社にはいられません!


なんて・・・(∋△∈;) クゥ~

**************************************************

>ALFYさん
 長い間コメントのお返事ができなくてごめんなさい。
 気分を害してなんていませんよ!いつも楽しく読ませていただいていました(^^)/
 これからもよろしくお願いします(^_-)

>spacerさん
 例の件は、おめでとうございます!とだけお伝えしておきます(笑)
 あ、コンピュータシティでの勉強なら僕もしてみたいで~す(^^)/


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/393-7b6141cd

コメント

猫さんが
決めたことですから、私は支持します(≧∇≦)ノ
でもあまり無理をなさらず、疲れたら立ち止まってもいいと思いますv

ブログとブログのコメについては先週末に会議を開きましたwww

内容は・・・覚えてませんが!

というかちょっと憶えてますがココでは書けません(笑

猫さんも会議に参加されると、他の人の考えてることが聞けたり思わぬ発見があるかもしれませんYO!


・・・しかし名刺を渡してしまったということはここは確実に読まれているわけで・・・
そしてコメ欄も(過去も含む)バッチリチェックされているんですね(≧∇≦)
それとも新入社員の方々はすでにブログを持ってたりして(笑

点と点をつ~な~げ~て~こ~♪

パフュー部設立おめでとうございます
コメント欄復活ありがとうございます。
また、ちょくちょくお邪魔させていただきます。

ところで御社のパッフュパフュ率の高さ、どうなってるんでしょう??パフュー部設立も現実味を帯びてきましたね。っていうかほぼ設立済みみたいなもんですかね。
新入社員といえばPerfumeの3人と同期になりますね。もしかしたらそのへんのことも関係しているのでしょうか。
よっしゃ、ターゲットは若者ですね。(`_´)ゝ

>それじゃJOH-Tさんを課長にするのは、やっぱやめます(笑)
あらら、やる気まんまんだったのに。。。
>おとわ しゅなさん
コメントありがとうございます^^

>でもあまり無理をなさらず、疲れたら立ち止まってもいいと思いますv

ありがとうございます。
僕もそのつもりです!

>ブログとブログのコメについては先週末に会議を開きましたwww

その会議・・・めっちゃ興味あります。
僕も出張がなかったら参加したかったんですが・・・

>それとも新入社員の方々はすでにブログを持ってたりして(笑

そこは確認しましたが、blogはやってないようでした。
引っ張り込みましょうか。
業務命令で(笑)ウソです^^
>JOH-Tさん
コメントありがとうございます^^

>ところで御社のパッフュパフュ率の高さ、どうなってるんでしょう??

いや、今まではそんなことはなかったんですよ!
P.T.A.会員も、オフ会以外では初めて会いましたし。
この急激な環境変化に、僕も驚いています(^^;)

>新入社員といえばPerfumeの3人と同期になりますね
>もしかしたらそのへんのことも関係しているのでしょうか。

中高校生のブロガーさんや、コメントをいただいている方からは、リアルパフュ友がいないという話をよく聞きますよね。
たしかに、歳が近いというのも関係しているのかも知れませんね~

>あらら、やる気まんまんだったのに。。。

その意気込みを、そちらの会社に「かしゆ課」を作るパワーに変換してください(`▽´)ノ
ありがとうございます!!
コメント欄復活ありがとうございます!!

気分害してなかったんですね!

よかった~…

いや…ホントに…僕、Electrocatさんに嫌われてるんじゃないかなぁ…と不安になってまして…(照)

コメント欄復活してとてつもなく喜んだんですが、気が引けて、コメント出来なかったんです…(照)

お恥ずかしい…(照)

でも、コメント欄続けられるということなので、これからもよろしくお願いします!!


あっ…新入社員さんの件、おめでとうございます!

Electrocatさんも羨ましいですが、新入社員さんも会社に、熱狂的なPerfumeさんのファンがいて安心していると思いますよ♪

Perfumeさんのファンって公開しづらいんですよね…

公開したらしたで、Perfumeさんが好きな人いないと孤立しますし…

いても、本気で話しすぎると、引かれるし…

ホントに…新入社員さんもElectrocatさんも羨ましい限りです!!


Electrocatさん…いつかリア友になってください!!

そして、語り合いましょう!!
う~ん
信じられないPerfuem浸透率です。
この厳しい就職難時代、勝ち抜いてくる優秀な人材は、
やはりPerfumeの良さもわかるということでしょう!

コメントもらうとやっぱり嬉しいですよね~(*^^*)
先週の会でもそういう結論に至りました(笑)
猫さんのところはいっぱい来るから大変でもありますよね。
返信は無理なさらぬよう・・・
何日も放置されても泣きながら待ちますので(笑)
>ALFYさん
コメントありがとうございます^^

いつも熱いコメントをいただいておきながら、気分を害したりするわけないじゃないですかぁ(^^)
僕がコメント欄を休止したのは、自分の記事更新や他のブログへのコメントの時間を作りたかったからなんです。
まだ少し不安ですが、できるだけ早く返信できるように頑張ってみますね。

>いても、本気で話しすぎると、引かれるし…

いや~、そこんとこ実は一抹の不安があります。
だって、新入社員ですから当然気も遣っているわけですから・・・

>Electrocatさん…いつかリア友になってください!!

はは(^^;)こんなおじさんでよろしければこちらこそぜひ(笑)
コメント欄の復活
ありがとうございます。
という事でまたぼちぼち書き込みさせて頂きます。

いやはや、ドン引きさせるつもりの部下の方の一言が
逆方向に振れて一気にスゴい事になってきましたね。
Perfumeの件は言うに及ばず、仕事の面でも今後の新人さん達の成長が楽しみなのではないでしょうか。
自分なら無意識のうちに贔屓してしまいそうで怖いです。

我慢しきれず名刺渡したって所がどんだけ嬉しかったのか分かります。
てか、あの名刺はいつも持ち歩いてるんですか…
スゴいっす。
正直
冒頭のコメ復活についての説明で、「ごめ~んね(pinoCMゆかちゃん風)」と言って、コメ欄がまた無くなるかと思いましたが、復活決定ですかヽ(´∇`)ノ これで、一方的にキモイといわれ続けた日々に終止符を打つことが出来ます(笑) 猫さんのブログだとコメ返だけでも大変そうですから、あまり無理をなさらずに。まぁ、私は面白~いコメ返を期待してコメントいれてますけどヽ(^▽^@)ノ

今頃その前途有望な女性新入社員の方は、猫さんのブログを見て倒れそうになってるかもしれませんね(*≧m≦*)ププッ あ、あの名刺の時点でかなり覚悟は出来ているかも・・・
他の新入社員の方の動向が気になる気になる・・・
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます^^

>信じられないPerfuem浸透率です。

そーなんですよo(^-^)o
僕も何度もほっぺをツネりましたから(笑)
前記事も、途中まで本気にしてくれない方もたくさんいらっしゃいましたし(^^;)
いるところにはいるんですね~
って、魚みたいに言っちゃいけませんねm(_ _)m

>この厳しい就職難時代、勝ち抜いてくる優秀な人材は、やはりPerfumeの良さもわかるということでしょう!

たしかに、今年の新入社員は優秀でした。
学歴が高いだけじゃなく、仕事ぶりも、ハートも!
同年代で優秀な者同士として、Perfumeに共感する部分が多いんでしょうか。

>コメントもらうとやっぱり嬉しいですよね~(*^^*)

そりゃそうですよ!
でも、逆に申し訳なくもなってきますが・・・

>猫さんのところはいっぱい来るから大変でもありますよね。

ロボッチさん・・・そちらの方が大変なんじゃ(笑)

>何日も放置されても泣きながら待ちますので(笑)

ではお言葉に甘えさせていただきます(笑)
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>という事でまたぼちぼち書き込みさせて頂きます。

作品もお待ちしております!っといきなりプレッシャーかけてみる(笑)

>Perfumeの件は言うに及ばず、仕事の面でも今後の新人さん達の成長が楽しみなのではないでしょうか。

とても優秀な新入社員たちでしたよ!
そして、期待や希望に満ち溢れてキラキラしていました。
あの輝きをいつまでも失わないでほしいと思います。
ましてや、僕たちがそれを失わせちゃいけないと・・・

>てか、あの名刺はいつも持ち歩いてるんですか…
>スゴいっす。

もちろん、いつも名刺入れに入っていますよ(^^)/
時々、取引先との名刺交換の時に出しそうになっていますが(^^;)ハハ・・・
僕にオリジナルのキャラを作ってくれたこと、どんなに嬉しかったかわかりますか?
僕がどんなにmtstさんに感謝しているかわかります?(^_-)
>runrun1006さん
コメントありがとうございます^^

>「ごめ~んね(pinoCMゆかちゃん風)」

(*´∪`*)ハニャ~ンすぎて、あとの文章が頭に入りません( ̄∀ ̄)v
>runrun1006さん 2
ってゆーのは冗談ですo(^-^)o

>これで、一方的にキモイといわれ続けた日々に終止符を打つことが出来ます(笑)

なにか勘違いされていませんか?
runrunさんが、一方的にキモイんですよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

>あまり無理をなさらずに。まぁ、私は面白~いコメ返を期待してコメントいれてますけどヽ(^▽^@)ノ

あまりプレッシャーをかけないでくらはい(;^_^A

>今頃その前途有望な女性新入社員の方は、猫さんのブログを見て倒れそうになってるかもしれませんね(*≧m≦*)ププッ 

実はもうひとつ心配が・・・
彼女が両親にここを教えちゃって、両親が倒れそうになって会社にクレームを・・・

なんて・・・( -_-)
こんばんは!
大阪では大変お世話になりました( ´ ▽ ` )ノ
P.T.A.会員の新入社員のものです。
私たち、新入社員のことをブログに書いてくださって、あまりにも嬉しかったのでコメントさせて頂きます!


3日間、お仕事はもちろんのこと、お食事のとき、PerfumeやPerfumeやPerfumeなど(笑)本当にお世話になりました!
若輩者が失礼だったのでは…と心配ですが、本当にお話できて、楽しくて幸せでしたo(^▽^)o
また、是非たくさんお話ししてください☆


しばらくはなかなかお会いする機会がないのが本当に残念です(;_;)
お会いできないかわりに、ブログ楽しみにしています♪
そして、いつか、パフュー部で働く日を夢見て…☆笑
今は頑張ってお仕事できるように勉強します( `・∀・)ノ


コメント流すぎで申し訳ありませんが、ありがとうございました!
ちなみに、ブログは他の新入社員たちにも教えてよろしいでしょうか?
みんなのパフュー部設立の意識を高められると思います(笑)
いきなり
新入社員さんキターー(・∀・)ーー!
ようこそいらっしゃいませ!もう戻れませんよ(笑)

良かったですねぇ、猫さん(・∀・)ニヤニヤ
パフュー部設立は目の前じゃないですか!
2回目すいません!
新入社員さんいらっしゃられたじゃないですか!!

いいなぁ…

めっちゃいい人そうじゃないですか…

しかも、Electrocatさんに、ついてきてるじゃないですか…

どちらも羨ましい!!
>ナチュラルなたざきさん
コメントありがとうございます^^
ここでは初めまして(^^)/
っつーか、やっぱ来ちゃったのね(//∀//)

大阪の3日間はめっちゃ疲れたと思いますが、よく頑張りましたね!
昼はたくさんのお客さんの対応。
夜はキモいパフュオタおじさんの対応( ̄∀ ̄;)

でもね、ナチュラルなたざきさんもそーとーキモかったです(笑)
※注意 ここでは「キモイ」「イタイ」「気持ち悪い」などは賞賛です。

>お会いできないかわりに、ブログ楽しみにしています♪
>そして、いつか、パフュー部で働く日を夢見て…☆笑
>今は頑張ってお仕事できるように勉強します( `・∀・)ノ

そうそう^^
仕事も遊びもメリハリつけて全力投球しましょう(^^)/
元気がなくなったときは、共にパフュで盛り上がりましょうぞ!(*^_^*)

>ちなみに、ブログは他の新入社員たちにも教えてよろしいでしょうか?

おお・・・まだ教えてなかったのね(^^;)
そこ、ビミョ~です(笑)
次の条件を満たした場合教えてもいいことにします^^
①Perfumeに興味がある、またはPerfumeファンに興味がある
②ここのキモさが許容範囲である
③現実の僕とここの僕の切り替えができる(あまり変わらないという声もありますが)

↑ ガチですね、僕( ̄∀ ̄;)
この件に関しては心に余裕がない証拠です(笑)
簡単に言えば「大丈夫そうな人」なら教えてもいいですよ~

またコメントくれたら嬉しいです。
そうすればたぶんパフュ友がたくさんできますよ!
だって、仲良しブロガーさんや、ここにコメントをくれるお友達も、きっとかわいがってくれますから(^_-)
そして、少し落ち着いたらblogを始めちゃうとφ(.. )
ちなみに業務命令です(`▽´)ノ\(`△´)オイ!
待ってま~す(^^)/
>噛みの子さん
コメントありがとうございます^^

>新入社員さんキターー(・∀・)ーー!
>ようこそいらっしゃいませ!もう戻れませんよ(笑)

やっぱ来ちゃいましたね^^;

ナチュラルなたざきさん!
この噛みの子さんはぴったんこなおじさんです。
あ~ちゃんのことを考えている時の顔のキモさは、この世のものとは思えません!
要注意人物です(笑)
でも大丈夫、僕が守ったげます( ̄ー ̄*)v ヘヘヘ・・・

>良かったですねぇ、猫さん(・∀・)ニヤニヤ
>パフュー部設立は目の前じゃないですか!

僕もニヤニヤが止まりましぇ~ん(*^_^*)
パフュー部長の名刺、もう作っときましょうか(笑)
噛みの子さんは”議長”でいいですか?
あ、それはのっちのちのあの方かあの方、いやあの方に頼みましょうか・・・^^
問題はかしゆ課長だなぁ・・・
>ALFYさん
>めっちゃいい人そうじゃないですか…

もちろん(^^)/
ゆかちゃん同様”お嬢さん”な人ですよ(*^_^*)

>しかも、Electrocatさんに、ついてきてるじゃないですか…

本当だといいのですが(;^_^A
調子に乗らないように気をつけまーす(`_´)ゝ
講演料は
何方へ振り込めばよろしいでしょうか?
勿論新人のかしゆか似お嬢様が来ていただけるんですよね。
あっ、猫さんは結構です。私がエスコートしますんで(笑。
しかし、いい会社ですなぁ。普通にパフュを口に出来て、風に当たる事が出来るなんて幸せ過ぎですよ。
毎日がオフ会的な(笑。

名古屋にのっち課作ろうかな。
かなり存続のヤバイ課のような気がする・・・。
ぅわぉ!(笑)
おお~とうとうリアル新入社員の方々が登場ですか(ノ゜O゜)ノ

猫さんの会社の業績
保証致します。(^^ゞ

さておき名古屋と東京どっちにのっち課を作りましょうか(笑)
>GAME-edgeさん
コメントありがとうございます^^

>何方へ振り込めばよろしいでしょうか?
パフュー部かしゆ課の口座に振り込んでください。
口座番号はキモイ方のblogへメッセしますので(^^)
あ、講演料10万円の他に、往復交通費4万円、聖地巡礼経費3万円、食事代4万円、お土産代2万円・・・
見積書は何所にお送りすればよろしいでしょうか?

>勿論新人のかしゆか似お嬢様が来ていただけるんですよね。
もちろん来ますよ!僕と一緒に( ̄∀ ̄)v

>あっ、猫さんは結構です。私がエスコートしますんで(笑。
アミューズで言うなら、僕はもっさんですから外せません!
だいたいGAME-edgeさんと二人きりにしたら・・・
ネーム入り特製モイキーホルダーを渡して仲良くなろうとするでしょ( ̄□ ̄;)!!

>毎日がオフ会的な(笑。
なにか過激な妄想をされていますね(笑)

>名古屋にのっち課作ろうかな。
>かなり存続のヤバイ課のような気がする・・・。
のっち課って・・・
頑張るけど仕事がゆるくて、昼休みが終ると姿を消してしまうあの課ですよね(笑)
そりゃ~ヤバイ。
でも、会社が危機の時は救ってくれるキモしますね(^_-)
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます^^

>おお~とうとうリアル新入社員の方々が登場ですか(ノ゜O゜)ノ

とりあえずここのキモさは許容範囲のようです。
って、まだ過去の記事やコメントを読んでいないかも知れない!
って、こんなこと書いたら読んじゃうじゃないですかorz

>猫さんの会社の業績
>保証致します。(^^ゞ

はい(^^)/
ココロの粒子が溢れる職場ですから(*^_^*)

>さておき名古屋と東京どっちにのっち課を作りましょうか(笑)

あ、それなら謎の男さんがいる方にしようかと(笑)
でもあの方、海外出張が増えそうですから千葉にしましょうかo(^-^)o
さあのっち!
はっはっは
早速、リアル新入社員さんが、きちんとこちらのブログにもご挨拶に訪れましたね
律儀というか礼儀正しいというか、かなり優秀人材だと思われますね
こういう人材を逃してはいけませんね、当分、部下には出来そうにないらしいけど
人事部長と親しくなったら、どうにでも出来るって(笑)
こんにちは
まずはコメント欄を有難うございます。
いつも楽しみにしている「猫さんファン」ですので、ありきたりの言葉ですが、オメデトウ&嬉しいです。(御負担&負荷無きを)

新入社員さんの記事は、ドラマのように感動ものです。
ファンの繋がりが何処でどう繋がるか~繋がりって凄いですね。

コメント復活キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


自分がこちらのブログの存在に気づいて通いだして直ぐにコメントの受付が終了してしまったので、復活してうれしいです(^ω^)


これから下らないコメントをしてしまうかもしれませんが・・・・よろしければ拾ってやって下さいm(._.)m



>北方応援隊員さん
コメントありがとうございます^^
お返事が遅くなって申し訳ですm(_ _)m

>律儀というか礼儀正しいというか、かなり優秀人材だと思われますね

ええ、優秀ですよ~!
律儀で礼儀正しくキモイ(笑)
パフュオタのあるべき姿です( ̄∀ ̄)v

>人事部長と親しくなったら、どうにでも出来るって(笑)

人事部長とは親しいんですけどね~
なんせ、彼女は優秀すぎて僕の部署にはもったいないんですよ(T_T)
でもね、いずれ僕の部署に来たいって言ってくれていますヽ(*´∪`)ノ゛
冗談でも嬉しいですよ(*^_^*)
>ゼブラさん
コメントありがとうございます^^
お久しぶりです(^^)/

コメントを停止したり復活したり・・・
ホント申し訳ないです。

>「猫さんファン」

冗談でも嬉しいですぅ(T_T)
怖いもの見たさみたいなものでしょうか( ̄∀ ̄;)

新入社員の件は、突然のご褒美のようでテンションがめっちゃ上がりました!
そしてPerfumeの人気の高さも!
もう”線”になっていますね(^_-)
以前何度かコメントさせていただいた頭文字Yです♪
コメント欄復活ということで、無理せずにブログ更新続けて欲しいです!
以前書き込んだときは高3でしたが、受験全滅しまして現在浪人生活中です…(苦笑)
「努力の後には幸せが…」の精神で頑張っていきたいと思います!

受験が終わったらブログ始めようと思っているので、それまで待っていてください(笑)
無理せずに
ブログやられてる方が一度は通るであろうジレンマなのではないでしょうか。
元を質せばご自身の楽しみではじめたものでしょうから苦痛になっては本末転倒です。
エントリーはもちろんコメントもペタも負担にならないようにご自身のペースで出来る範囲でやって行くのが吉だとおもいます。
義務じゃないし返せないコメント・ペタは返さなくて良いんだと思いますよ(^_^)

・・・ご本人降臨~♪
>PerfumeやPerfumeやPerfumeなど
判ってますねぇ♪大事なところなので3回繰りかえしてますね(笑)
社内で素敵な繋がりが持てるって良いですねぇ♪
>DKS+1さん
コメントありがとうございます^^

ああ・・・DKS+1さんもコメント欄の件では申し訳なかったですm(_ _)m
レスポンスが低くてもよろしければ、ちょいちょいコメいただけると嬉しいです(^^)/

>よろしければ拾ってやって下さいm(._.)m

もちろんキモ~く拾わせていただきます(笑)
>頭文字Yさん
コメントありがとうございます^^
お久しぶりです(^^)/

って、全滅だったんですか~(T_T)

>「努力の後には幸せが…」の精神で頑張っていきたいと思います!

そうそう!(^_-)
それがパフュオタの生きる道です(笑)
パフュオタたるもの、夢を諦めてはならないのです(`・ω・´)

ん?
例の件で幸せな僕は・・・この後がコワイんですけど( ̄□ ̄;)!!

んん?
って、え!blog始めるんですか!
待ちますとも~ヽ(*´∪`)ノ゛
>スーさん
コメントありがとうございます^^

>一度は通るであろうジレンマ

そう・・・ジレンマですよね~
自分のblogなのに、自分だけのblogじゃない・・・
そんな不思議な感覚が、色々と考えさせるんですよね。。

アメブロの方は完全に割り切っちゃってるんですけどね(笑)

でも、いただいたコメントは大切にさせていただこうと思っております。
そういう交流がしたくてやっているのですから(^^)/

>判ってますねぇ♪大事なところなので3回繰りかえしてますね(笑)

そうなんですぅ(o≧∀≦)o
嬉しくなっちゃうでしょ?(^_-)
早くblogを始めてほしいニャ~(笑)
猫さーーーーん!!
お久しぶりです!!(^^)/

寮生活で辛かったのはこのブログが見れないことでした。(T_T)

久しぶりに帰省できて、来てみたらコメント欄が復活してて、もう(涙涙 うれしいです!!!!

また、よろしくお願いします。<(_ _)>


とってもくだらないコメントにわざわざ返信してくださってありがとうございました。
立ち直ったので、考えてみたんですが、もし、その先生と話したら間接的に話したということに・・・略 (笑)

>spacerさん
コメントありがとうございます^^

>寮生活で辛かったのはこのブログが見れないことでした。(T_T)

spaserさん、嬉しい事を言ってくださる(T_T)
って、寮に入ったんですか!
寮って縦社会でしょ?頑張ってくださいね(^^)/

>また、よろしくお願いします。<(_ _)>

またちゃんと返コメしますのでよろしくです!

>立ち直ったので、考えてみたんですが、もし、その先生と話したら間接的に話したということに・・・略 (笑)

キモイです(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】