HOME>Perfume

ゆかちゃん電話(追記:製品化決定?)

「ねぇねぇ朝だよ。起きて」

(*´∪`*)ハニャ~ン

例のゆかちゃんの着ボイス。
起こされてるのか、永遠の眠りに追い込まれているのかわかりません。

もっといろんなパターンが聴きたい!
そんなあなたのキモい望みを「ゆかちゃん電話」がまろやかに解決!

電話のいいところは、相手の声が耳元で囁かれるところですからね(←違うだろ!)

そして、ベルが鳴って受話器を取り上げる・・・
その”間”がワクワク感を増幅させますので、敢えてレトロな据え置き電話です。
仕組みもいたってアナログ。
一つの電話には10種類のゆかちゃんのセリフが入っています。
特定のセリフを選ぶこともできますが、僕ならランダム設定にして、どのセリフが来るかわからないドキドキを味わいます。
電話が鳴るタイミングもランダム設定にして、いつ鳴るかわからないリアルな感じで・・・

大人買いした5台の電話を輪のように丸く設置し、その真ん中に座れば準備完了。
ゆかちゃんからの電話が取り切れないほど鳴りまくって、囲まれて・・・幸せの極致!

息を飲んで電話が鳴るのを待っていると・・・


リーン♪


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ytel.jpg 
電話の向こうにはこんなゆかちゃんが・・・

ガチャッ
「はい」
「ゆかです!いま何してるのぉ?遊びに行ってもいい?」
おおお!(゚∀゚)


リーン♪
「はい」
「ゆかです!突然だけど、イジワリュ…」
くぅ~(o≧∀≦)o


リーン♪
「はい」
「ねぇ、こぉゆうふうに手で輪を作って!いくよ!あなたのハートにダンクシュート!ガシャコ~ン」
た、たまらん(//∀//)


リーン♪
「ゆかです!得意料理わぁ、ハンバーグでしゅ…食べて欲しいなぁ…」
食べる食べる食べる!(´▽`)/


リーン♪
「ゆかだよ!やだぁ真に受けてる~」
ああ・・・もっと言って~(T_T)


耳元直近から発せられる鼻にかかった舌足らずな高音ボイスが、意識を遠のかせます(/_\*)


リーン♪
「はい」
「ふがふが…あんだって~!?」


( ̄□ ̄;)!!


リーン♪ リーン♪ リーン♪
「ふがふが…」
「ふがふが…」
「ふがふが…」
「じゅるるる~…あんだって~!?」


かしゆかばあさんorz


やはりセリフはあらかじめ選んでおいた方がよさそうです( ̄∀ ̄;)

(追記)
JOH-Tさんが技術者魂とかっしかしのキモさで製品化を検討ちうです!
バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!
※コメント欄参照

**************************************************

MOVIE更新♪
ナイスな提案がありましたね~
髪型と服の交換なんて!(o≧∀≦)o

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/395-b775f72b

コメント

はじめまして^^。
”はじめまして”ですが、いつも楽しく拝読(拝見)させていただいてます。
ボクも(まだまだperfumeファンになって)新参者ですが、”かっしかし野郎”です。
”ゆかちゃん電話”良いです!かなり良いです!!ハンパないです!!!!常に”(*´∪`*)ハニャ~ン ”です!

しかし改めて思いますが、ゆかちゃんて何であんなに可愛いんやろ??
どこか”可憐で”、”儚くて”、”奥ゆかしくて”...。

やっぱゆかちゃんだな!ってことでお許しください。

っちゅうことで(←無理矢理〆るな!)これからもヨロシクです!
新しいグッズ登場か
と思いました。ゆかちゃん電話。

いいですね。技術者魂?&かっしかしスピリットを刺激する企画です。なんか製品化できそうな感じがします。
ようはICレコーダーか何かにゆかちゃんのせりふメッセージを録音して、ランダムに再生される仕組みを作ればよいのですね。それをレトロ電話機に仕込んでランダムに着信するようなしかけにすれば出来る気がします。

うちの子供が同じような電話のおもちゃをもっています。
やっぱりランダムに着信音がなって、電話をとると「もしもし、わたし猫さん。。。」とかいうように毎回違うセリフが聴けるんです。
なので、あながち妄想でもないかもです。

さて、仕様は固まったことだし、さっそくキモ工作。。。まずは図面から。設計が終わったら、秋葉に行ってパーツそろえてつくってみようかな。。。

あ、そんなに期待しないでくださいね(笑)。納品は年内いっぱいぐらいをめどに。
>神戸の空さん
コメントありがとうございます^^

>”はじめまして”ですが、いつも楽しく拝読(拝見)させていただいてます。

他のblogでいつもコメントを拝読しておりますのでそんな気がしませんが、
はじめまして(^^)/

>”ゆかちゃん電話”良いです!かなり良いです!!ハンパないです!!!!
>常に”(*´∪`*)ハニャ~ン ”です!

おお、ここにも”(*´∪`*)ハニャ~ンの使い手がひとり(笑)
なんか、この返コメを書いている最中に、同じくかっしかしのJOH-Tさんから凄いコメが来ましたよ!
ゆかちゃん電話が現実に!

>しかし改めて思いますが、ゆかちゃんて何であんなに可愛いんやろ??
>どこか”可憐で”、”儚くて”、”奥ゆかしくて”...。
>やっぱゆかちゃんだな!ってことでお許しください。

僕は「かっしかし同士は仲良くなれない説」の提唱者です(笑)
でも、その裏には、かっしかし同士が仲良くできることを証明したい!
っとゆー気持ちがあるんです(^^)
仲良くしましょ~ね~(^^)/
>JOH-Tさん
コメントありがとうございます^^

って、え~~~!
できるんですか!ゆかちゃん電話が( ̄□ ̄;)!!
ぼ、僕、早速5台予約してもいいですか(笑)

>なんか製品化できそうな感じがします。

すげーすげーすげー!!!

>ようはICレコーダーか何かにゆかちゃんのせりふメッセージを録音して、ランダムに再生される仕組みを作ればよいのですね。
>それをレトロ電話機に仕込んでランダムに着信するようなしかけにすれば出来る気がします。

すげーすげーすげー o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

>さて、仕様は固まったことだし、さっそくキモ工作。。。
>まずは図面から。設計が終わったら、秋葉に行ってパーツそろえてつくってみようかな。。。

うっひょ~~!
めっちゃテンション上がってま~すヽ(*´∪`)ノ゛
想像(妄想)だけで失神しそうなので、現実になったら電話が鳴っても受話器を取れないかも(笑)

>あ、そんなに期待しないでくださいね(笑)。
>納品は年内いっぱいぐらいをめどに。

いえ、もう待てません( ̄ー+ ̄)
このままでは興奮して眠れませんので、短納期でお願いしま~す(笑)
おぉぉぉぉ~!!!???
まっ!まじっすかぁ~!!??
作れるのぁぉぉぉーーーーー!!!!????

ボクも5台予約します!

こちらこそ仲良くお願いいたしますm(_)m
>神戸の空さん
>まっ!まじっすかぁ~!!??
>作れるのぁぉぉぉーーーーー!!!!????

アガりますね~(^^)/
この界隈はおじさんが多いので、いろんなカテゴリーのスペシャリストがいて楽しいですね~(^^)
本気になったら何でもできちゃうんじゃないかと・・・
会社もできるんじゃないかとさえ思えます(笑)
僕はいつも思いつきだけですが・・・(^^;)

>ボクも5台予約します!

JOH-Tさん!早くも10台も発注がきてますよ~(`▽´)ノ
Jさんと言い
ねこさんと言い、

何をやろうとしてるんですか(* ̄∇ ̄*)
頭の中で光景が浮かんでお腹が痛いですよ~

特にJさんの製作現場を見てみたい(笑)
彼の性格からして本当に作るんだろうな~
>ponchoさん
コメントありがとうございます^^

>Jさんと言いねこさんと言い、
>何をやろうとしてるんですか(* ̄∇ ̄*)

ponchoさんも今のうちに手を挙げておかないと、売り切れちゃいますよ(`▽´)ノ
たぶんPPPさんも時間の問題かと(笑)
ただいま攻略中!

>特にJさんの製作現場を見てみたい(笑)
>彼の性格からして本当に作るんだろうな~

制作過程のレポをアップしてもらいましょうね(^_-)
た~のし♪
久しぶりです!
最近部活やら高校生活が忙しくて
なかなか見れてません

しかも
もちろんPCもつつけず
ケータイサイトで精一杯です

なんと画期的な(笑)
>かずきさん
コメントありがとうございます^^

>最近部活やら高校生活が忙しくてなかなか見れてません

健全でいいじゃないですか(^^)/
不健全なおじさんと付き合っていると、こうなっちゃいますよ( ̄∀ ̄)v

画期的でしょ?(^_-)
うぬぬ
民間人をこういった形で洗脳しようとは。
かしゆ公国の元帥、恐るべし。
JOH-T技術担当大臣め!

大須でパーツ揃えてのっちホン先に作ってやる!
>GAME-edgeさん
「敵の通信を傍受しました!」

って、戦場を分散させて混乱を招くつもりだな!PPP近衛隊長が一時休戦を申し出ているので、こちらも態勢を整えるとしよう。しかし我が軍の波状攻撃をことごとく察知する能力は敵ながら天晴れ!甘美なかしゆ公国へ来る気はないか?ゆか姫前髪分け目決定最高議会議長の席を用意するが…

おっと休戦中だった(笑)
マジレスですが
正直なところ、今回の着ボイスで一番破壊力のあるのは、やはりゆかちゃんですね。
アレはガチで痺れます。
なので、ガッチガチのかっしかしである猫さんが(*´∪`*)ハニャ~ンとなるのは全く想定内のこと
ですが、、、

なんすか、このゆかちゃん電話って・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

あぁ、キモイ、キモ過ぎます。
ところで、GAME-edgeさんはなんかあったんでしょうか・・・ヾ(- -;)
よくわかんにゃいっ!! はっ!Σ( ̄ロ ̄lll) イカンイカン。。。
もう・・・
キモいっすね、みなさん。
いい大人が恥ずかしいですよ。電話電話って。

僕なんかB2サイズのあ~ちゃんウィンクポスターがあれば事足りるんですから、全くもって「普通」です。



あ、僕もゆかちゃん電話一台予約お願いします。
あれ?
レーザービーム!!
ついに、来週ですね!!

楽しみです!!

しかも、僕、来週の金曜日に陸上の大会があって、気合いも入るし最高です!

ホントは、僕、21日のschool of lockでやると思ってたんです。
本来の発売日ですから。
なので、ちょっとトゥーン↓ってなりました。


それからひとつ、Perfume音楽発見情報です♪
たしか、昨日の【なるほどハイスクール】だったと思うんですが、Plastic smileの、インストゥルメンタルがリピートで流れていました!!
テンションあがって心臓、バクバクでした!


…最近思うんですが、僕と同じようなPerfumeさんのファンって結構いるんだなと…
例えば、西脇綾香さん見てると、僕、心臓が痛いっていうか、しめられる感じしますし、Perfumeさんが、国外へ進出した時もおんなじ感じでしたし、ライブのときも…

はぁ~…。

まぁ…みなさんのコメントは、僕からすればキモイ越えて、尊敬の対象ですから、僕も精進したいと思います。
応援よろしくお願いします!!(笑)



さて、記事についてですが、コレは…あれですよね?…着ボイスからの、Electrocatさんの激しすぎる妄想ですよね?

いやぁ…さすがです♪(笑)

コレは…Electrocatさんの妄想力が凄いのか、そこまで妄想させてしまうかしゆかさんが凄いのか…

まぁ…どちらもすごいんですけどね…

多分…

僕、登録してないんでとれないんです。(泣)

頑張ってとります!!カッテニシロヤ\(`皿`;)




なんか…Electrocatさんにしか話せないことがありすぎて、文章無茶苦茶ですいません(汗)

そして、それを、こんな公の場でいってしまいすいません(泣)

でも、最近は、記事にコメントするの楽しくて♪
見るの、楽しくて♪

…あっ…僕は誰かがあ~ちゃんさんの電話作るの待ってるんで、出来ましたら、5つ予約お願いします!!(笑)


あっ…自分で作ろうかな…


Let'try again!!(笑)
ぐぬぬ
横レス申し訳。
>GAME-edge中将殿

只今停戦中なれど敵のゆかちゃん電話(コード名かしゆフォン)が完成する前に
噛み噛み電話(コード名のっちフォン)を至急開発急ぐようお願いします。

しかしこんな近くに最新の開発部隊をJOH-T、じゃない、常駐させているとは…
かしゆ公国…やはり恐るべし。

なんとかかしゆフォンのサンプルを手に入れなくては…
(僕は1台でいいですww)
ぐぬぬ その2
しっ!
PPP近衛隊長殿。

只今極秘作戦展開中。
詳細は今晩辺り分家の方から伝達します。

取り急ぎ作戦名「カミ、カミ、カミ」で。
>runrun1006さん
コメントありがとうございます^^

>正直なところ、今回の着ボイスで一番破壊力のあるのは、やはりゆかちゃんですね。

あれ?某記事によるとあ~ちゃんボイスに突進するrunrunさんの姿が目撃されておりますが・・・

>なんすか、このゆかちゃん電話って・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

昔「リカちゃん電話」ってのが一世を風靡したじゃないですか。
「ゆかちゃん電話」も同じ流れです(←違うだろ)
子供のキモ教育に、若者の非行防止に、ビジネスマンの清涼剤に、高齢者の若返りに!
一家に5台、ゆかちゃん電話!

>あぁ、キモイ、キモ過ぎます。

あああ、もっと言ってぇ~(T_T)

>ところで、GAME-edgeさんはなんかあったんでしょうか・・・ヾ(- -;)

GAME-edgeさん、戦場からrunrunさんに助けを求めてたんですよ。
でも、runrunさんが来てたら収拾つかなくなってたと思います(笑)

>よくわかんにゃいっ!! はっ!Σ( ̄ロ ̄lll) イカンイカン。。。

早く楽になっちゃいましょうよ~Ψ(`∀´#)
>噛みの子さん
コメントありがとうございます^^

>キモいっすね、みなさん。
>いい大人が恥ずかしいですよ。電話電話って。

でもあったら欲しいでしょ?

>僕なんかB2サイズのあ~ちゃんウィンクポスターがあれば事足りるんですから、全くもって「普通」です。

その”事足りる”という部分が重要でして、どんな事に使うのかによって雲泥の差が出ます。
あ、コワイので答えなくていいです(笑)

>あ、僕もゆかちゃん電話一台予約お願いします。

ほら!(o≧∀≦)o
>ALFYさん
コメントありがとうございます^^

>しかも、僕、来週の金曜日に陸上の大会があって、気合いも入るし最高です!

おお!いい記録が出そうですね~(^^)/

>ホントは、僕、21日のschool of lockでやると思ってたんです。

この1週間が長くなりそうです・・・

>たしか、昨日の【なるほどハイスクール】だったと思うんですが、Plastic smileの、インストゥルメンタルがリピートで流れていました!!
>テンションあがって心臓、バクバクでした!

予期せぬところでパフュが聞こえるとめっちゃテンション上がりますよね。
将来運転免許を取ったら気をつけてくださいね。
ラジオから聞こえてくると、無意味にハンドルを切り、アクセルを踏み込みたくなりますから・・・

>…最近思うんですが、僕と同じようなPerfumeさんのファンって結構いるんだなと…
>例えば、西脇綾香さん見てると、僕、心臓が痛いっていうか、しめられる感じしますし、Perfumeさんが、国外へ進出した時もおんなじ感じでしたし、ライブのときも…
>はぁ~…。

まるで恋だね♪ってゆーか本当に恋なんですね~(*^_^*)

>コレは…Electrocatさんの妄想力が凄いのか、そこまで妄想させてしまうかしゆかさんが凄いのか…

僕はゆかちゃんの恋の奴隷ですから。
ゆかちゃんが僕の身体を操っているんです。

>なんか…Electrocatさんにしか話せないことがありすぎて、文章無茶苦茶ですいません(汗)

いや、誰に話しても大丈夫ですよ・・・たぶん(笑)

>でも、最近は、記事にコメントするの楽しくて♪
>見るの、楽しくて♪

ですよね~、で、気がつくと自分で書いてるわけですよ(笑)
そろそろ始めちゃいましょ♪

>…あっ…僕は誰かがあ~ちゃんさんの電話作るの待ってるんで、出来ましたら、5つ予約お願いします!!(笑)
>あっ…自分で作ろうかな…

おお、ここにも開発部長が!
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます^^

>只今停戦中なれど敵のゆかちゃん電話(コード名かしゆフォン)が完成する前に噛み噛み電話(コード名のっちフォン)を至急開発急ぐようお願いします。

JOH-T開発部長、敵中部方面部隊よりも早く開発しないと、我が国が攻め込まれますよ!
僕もハンダ付けなら手伝えますが(笑)

>なんとかかしゆフォンのサンプルを手に入れなくては…
>僕は1台でいいですww)

そっちの国には絶対に渡しません(`´)
ほしかったらこっちの国に来い!来い!
>立場上伏せますさん
コメントありがとうございます^^

URLがリンクしてますが(笑)あ、わざとですよね(^^)

>只今極秘作戦展開中。
>詳細は今晩辺り分家の方から伝達します。

おお!?
もしや大須でパーツを( ̄□ ̄;)!!
さ、先を越されるぅ~~

JOH-Tさん、こっちの作戦名は「ヘン、タイ、タケ」ですよ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】