HOME>Perfume

うわ~ん(T_T)

飲み会になっちゃいました( ̄□ ̄;)!!

パ、パフュロクが!
し、新曲が!

うわ~ん(T_T)
昨日DL我慢したのに~!
きっと終ってから帰宅しても間に合いましぇ~ん(>_<)


こーゆー時にどこでもドアがあったらいいのに・・・

パそうけんのJOH-T所長!
PFIのGAME-edge社長!


作ってください(笑)






関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/401-8702f857

コメント

うわ~ん(T_T)
Electrocat聞いてくださいよ~(T_T)

今日ですねぇ…バレーで右手の親指突き指しちゃいました(T_T)


…明日大会なんですよ~

しかも、僕、砲丸投げなんで、ガッツリ関係していまして…(T_T)

まぁ…今日のレーザービームでレーザー治療して頑張ります♪(笑)イチニチデナオルカヨ\(`皿´;)


Electrocatさん…聞けないんですか…ドンマイです!!
さわ~ん(T_T)
似たような状況が前に私にもあった気がします。

仕方ないので、ねこさんの分も聞いておきますよ。

そう言っておいて寝落ちしたりして。。。



お便り待ってま~す。
ゴシュウショウサマデス
ま、そんな時もよくありますよ。
明日にはどっかにつべか動画ファイルありますよww

サラリーマンの務めです。
僕は昨日一昨日終電でした(笑)
無理っすよ
どこでもドアはさすがに。。。

iphoneアプリのradikoとかで聴けるんじゃないですか。
あ、まだその時間、飲み会の最中なんですか。

楽しみはとっておきましょう!
猫さんの分までしっかり聴いておいてあげますよ。(あと15分ではじまる~♪)
聴けないんですか・…
下の方でコメントするのを忘れてましたが、


リア友ができました!!!!ヽ(^。^)ノ



同じ寮の男子寮生で同学年です!!(^^)/
まだ、好きになったばかりであまり分からないけどファンだそうです!!

めっちゃうれしいです!!
今日もレーザービーム聴いているはずです!!(笑)

災難の最中にお邪魔しました。<(_ _)>
すとれいと~
いやぁ、良かったですね「レーザービーム」

ん? 猫さん聴いてないんですか?Σ( ̄ロ ̄lll)

スミマセン、悪ふざけが過ぎました(^▽^;)

休日前ですからね、飲み会はしょうがないです。明日つべで探してみてください。きっと
ありますから。いや~それにしても良かっ(ry
>ALFYさん
コメントありがとうございます^^

>今日ですねぇ…バレーで右手の親指突き指しちゃいました(T_T)

災難でしたね~
パフュのレーザーはそんじょそこらのレーザーじゃないですから一日でも治るかも(^^)

>Electrocatさん…聞けないんですか…ドンマイです!!

明日の朝までにはニャンとしても聞いちゃる!(`・ω・´)
>ponchoさん
コメントありがとうございます^^

さわ~ん(T_T)って・・・何ですか?(笑)

>似たような状況が前に私にもあった気がします。

僕もponchoさんの記事で見たような気がします。
でも今日は最初から飲まないで帰るぞって気合入ってましたよね(笑)
僕は捕まっちゃいましたorz

で、どーでしたか?
どーなんですか?
もちろんいいんでしょうけど、どーいいんですか(o≧д≦)o

>お便り待ってま~す。

もう少々お待ちください!
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます^^

>ま、そんな時もよくありますよ。

ま、あるんですけどね~
今日はちょっといつものパフュロクとは違いますんで・・・
パフュー欠の後の新曲フルOAですから(T_T)
祭りについていけない自分がシュ~ンです。。

>明日にはどっかにつべか動画ファイルありますよww

今晩中にゲットします!

>僕は昨日一昨日終電でした(笑)

そりは、したくてしたんでしょ?(笑)
>JOH-Tさん
コメントありがとうございます^^

>どこでもドアはさすがに。。。

夢は叶うのでしゅ!

>iphoneアプリのradikoとかで聴けるんじゃないですか。
>あ、まだその時間、飲み会の最中なんですか。

僕もロボッチさんと同じくワイヤレスゲートなので、繋がるポイントが少ないのでしゅ(T_T)

>猫さんの分までしっかり聴いておいてあげますよ。(あと15分ではじまる~♪)

優しいのか、イジワリュなのかよくわかりませんね~(笑)
>spacerさん
コメントありがとうございます^^

>リア友ができました!!!!ヽ(^。^)ノ

おおお!いいじゃないですか(^^)
あまりキモくしすぎて離れていかないことを祈っていますw

>災難の最中にお邪魔しました。<(_ _)>

災難(笑)
いえ、大丈夫です^^
>runrun1006さん
コメントありがとうございます^^

>いやぁ、良かったですね「レーザービーム」

ふ~ん・・・

>休日前ですからね、飲み会はしょうがないです。明日つべで探してみてください。きっとありますから。いや~それにしても良かっ(ry

へ~え・・・
しょうがないですね。
思わず鳴き声が、中京圏まで聞こえてきましたよ(笑。

ではどこでもドア、用意しますんで、少々お待ちください。
メッセご確認を。
すでに存在する …
 タイムトラベルというと、ドラえもんではなく「ラベンダー」の方を思い起こす世代の私ですが…
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14289938 
 あなたの耳は、あなたの身体を離れてミステリアスゾーーーーんに誘われますよ
さわ~ん(T_T)って・・・何ですか?
オヤジギャグを説明する辛さを知っていて聞いているのですね(笑)

うわ~ん(T_T)→右腕(T_T)→左腕(T_T)→さわ~ん(T_T)

と言う脳内変換がおきてしまったのでしゅ。

キャー はずかしい!!(T_T)
あ、
>さわ~ん(T_T)

てっきり飲み会だから「サワー」~んなのかと…
説明してもわからないこの親父ギャグの辛さよ(笑)

横レス申し訳
PPPHIVEさんへ
それじゃー、私が飲み会好き見たいじゃないですか?

沖縄のおっさんにヨロピコ!

猫さん、コメント欄を私物化して御免なさい。
>GAME-edgeさん
コメントありがとうございます^^

>思わず鳴き声が、中京圏まで聞こえてきましたよ(笑。

ニャーーーーーン!!

>ではどこでもドア、用意しますんで、少々お待ちください。

本当に「どこでもドア」をくれたPFI社長に感謝感激ポリあらしです(T_T)
やっぱ今度ちゅ~させてください(*^_^*)
>セラミックおじさんさん
コメントありがとうございます^^

>タイムトラベルというと、ドラえもんではなく「ラベンダー」の方を思い起こす世代の私ですが…

僕はラベンダーと言っても原作じゃなくて、映画の知世ちゅわん世代ですが(^^)

>あなたの耳は、あなたの身体を離れてミステリアスゾーーーーんに誘われますよ

コ、コワイんですけど(笑)
お陰様で、心のケアができました(T_T)
後半の3人の会話もめっちゃ癒されますね~(*^_^*)
ありがとうございます!


>ponchoさん
>オヤジギャグを説明する辛さを知っていて聞いているのですね(笑)
>うわ~ん(T_T)→右腕(T_T)→左腕(T_T)→さわ~ん(T_T)

ギャグ自体より、この説明の方がめっちゃ面白い(笑)
朝からめっちゃ笑いました(>_<。)

>キャー はずかしい!!(T_T)

すみません(・o・)ノ
ここだけは意義ありです( ̄ー+ ̄)ナニヲ イマサラ・・・
>PPPHIVEさん
>てっきり飲み会だから「サワー」~んなのかと…

じつは僕もそう思っておりました。
でも説明を聞いて大笑いです。
レフトなファンのおじさんも頭に浮かんできました(笑)

>ponchoさん
>それじゃー、私が飲み会好き見たいじゃないですか?

だって飲み会好きじゃないですか!
そして親父ギャグ好き。

あ、でも僕が飲み会だから「サワーん」かと思ったんですよ(^^)

>沖縄のおっさんにヨロピコ!

僕からもよろしくお伝えください(^^)/
「やー残念!僕は今夜、Perfumeのラジオを聴かなきゃならんのですよー。ええ、新曲が宇宙発オンエアなのでね・・・じゃこれにてドロン!」

ってわけには行かなかった?
当たり前ですね、そうですよね。
働く男ナメンナヨですね!
おつかれさまです!

でも、中京圏のおにーさんが救済してくれたようで、よかったです。

オヤジギャグの流れが・・
辱めだ~w
羞恥プレイですわ!
ぼくも。。
翌日5時起きで仮眠して11時に起きようとしたら。。。

・・・・・涙

で今日を迎えたのですが
ぐーぐるで漁りまくったらなんとか
発見できました(≧∇≦)
幸せですwいま無限ループで聴いてます(笑)
>ゆりこさん
コメントありがとうございます^^

>「やー残念!僕は今夜、Perfumeのラジオを聴かなきゃならんのですよー。ええ、新曲が宇宙発オンエアなのでね・・・じゃこれにてドロン!」
>ってわけには行かなかった?

あ、僕はそういうのけっこう平気なヤツです(笑)
でも、昨日は(>_<)

>中京圏のおにーさんが救済してくれたようで、よかったです。

今では、iPodのリストに鎮座ましましております(^^)/

>オヤジギャグの流れが・・
>辱めだ~w
>羞恥プレイですわ!

ゆりこさんが嬉々として見えるのは、きっと気のせいですよね( ̄∀ ̄;)
>かずきさん
コメントありがとうございます^^

>翌日5時起きで仮眠して11時に起きようとしたら。。。

そのまま朝まで・・・ ( ̄□ ̄;)!!
残念でしたね~

>ぐーぐるで漁りまくったらなんとか発見できました(≧∇≦)
>幸せですwいま無限ループで聴いてます(笑)

そうそう、たった半日の我慢なんですけどね~
それでもグギギなんです(^皿^)
>electrocatさん
あの、キモいついでにくだらない発見を報告してもいいですか?


ウィキで「ログハウス」を調べた時、
「丸太組み工法」
の説明が、


すごいんですけど!!!(+o+)


これは、私にレポートを書かせまいと阻止しているのか???(/_;)

ぜひ、ごらんください。^_^;

>spacerさん
コメントありがとうございます^^

>ウィキで「ログハウス」を調べた時「丸太組み工法」の説明がすごいんですけど!!!(+o+)

見ましたよw
これはスゴイ(笑)のっちだらけw
文面からいろんな妄想が生まれてしまいます(//∀//)←ナンデ アカクナッテルノ?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】