HOME>Perfume

今日のレーザーは赤であってほしい(追記あり)

Perfumeのライヴで定番の、緑のレーザーによる演出。

lbg.jpg 

ふつくしい・・・



でも今日は・・・

レーザーをオペレーションしている、”パソコン教室”の皆さん!
今日もいるんですよね?(笑)

今日は、そこに「RED」というボタンがあるんでしょ?

それ、どこで押すんですか?
やっぱ登場のSEですか?


3月の事件以降、いろんなことがありすぎて・・・
こんな時だからこそ、Perfumeとファンは強く結びつかなきゃいけないって・・・
そんな、心の支えがあったから、頑張ってこれたんです。

だから、Perfumeに「ありがとう!」と伝えたい。
そして、彼女たちには、自分たちのことをもっと考えてほしい!
今日、城ホールに集ったファンの多くはきっとそう思ってるんです。
そこに行けない全国のファンも・・・ 


だからこそ、新曲のリリースが嬉しい!
応援したい! 


赤いレーザー見たいなぁ・・・


そして、ちゃんとわかってますから。


「RED」ボタンを押すスタッフさんの目も、ウルウルしてるんですよね(*^_^*)

lb wkyk 

**************************************************

リクステ9・セトリ予想

 SE.レーザービーム
 01.ねぇ
 02.Dream Fighter
  -MC-
 03.FAKE IT
 04.エレクトロワールド
  -MC-
 05.ポリリズム

(追記)終りました!

<リクステ9・セトリ>
 SF.FAKE IT
 01.ねぇ
 02.ワンルーム・ディスコ
   -MC-
 03.Dream Fighter
   -P.T.A.のコーナー-
 04.ポリリズム

レーザービームは残念ながらオアズケです。

ん?

ペ・・・ペロゆかだとぉーーーー!(◎-◎;)グギギ・・・

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/403-80d0e83d

コメント

ペロゆか!?
なんのことですか!
気になるのぉ(笑)

やはりFAKE ITはおあずけでしたね(:_;)
次は
FFですね!
エレワは自粛でしょうか…f^_^;
レーザービーム無かったようですね~まぁまだ出さないで焦らすのはデフォではありますがw
でもFAKE ITも今回もSEとは…逆にいつになったらやるの~(T_T)

ん?

スカートの下にスカートだとぉぉぉーーーー!!?
(◎-◎;)グギギ・・・
ゴメンナサイ
ペロゆかについて
まずは、誤っておきます、たぶん自分のせいかな(ゴミーン)
猫さんから送られた「魂」、確かに噴水の前で受け取り、会場内に持ち込みました
Perfumeの登場とともにゆかちゃんに向かって「魂」を投げました、たぶんそのとき自分ののっちに対する気持ちが混じっちゃったんでしょうね、そのせいかもしれません
ドリームファイターで結構ダンスを間違えて、はじめは照れ笑いしてたのですが、ついにはペロリと舌が出ちゃいました
猫さんには悪いですが、お陰でいいもん見れました、えへ
緑もベルギー産の虹色ビームもいいけれど、
赤がいいですねぇー赤なら波長も長いから夕日みたいに遠くまで届くだろうし。
いつものことですが曲を聴いただけではどんなダンスになるか想像できなくって、楽しみでしょうがありません(*´ω`*)

広島行っちゃいますよ!SEでもいいからレーザービーム見たいです><
>かずきさん
コメントありがとうございます^^

>気になるのぉ(笑)

もうわかりました?

>やはりFAKE ITはおあずけでしたね(:_;)

残念ですが、グギギの悪化は防げました^^
>Perfumerさん
コメントありがとうございます^^

>エレワは自粛でしょうか…f^_^;

そーなんですよぉ!
リクエストが多かったエレワを外してワンコですもんね。
チョコと同じように、ワンコを季節曲として育てようとしてるようですね(^^)

>レーザービーム無かったようですね~まぁまだ出さないで焦らすのはデフォではありますがw
>でもFAKE ITも今回もSEとは…逆にいつになったらやるの~(T_T)

あのドSな人たち、きっとなにか企んでますね( ̄∀ ̄;)

>スカートの下にスカートだとぉぉぉーーーー!!?

あ~ちゃ~~ん!(◎-◎;)グギギ・・・
赤いレーザー
今回は新曲お預けだったようですけど実際そんな演出あったら鳥肌立ちますよね。
あとFromベルギーの虹色のラブビームとか。
でも実際には赤い光の光学式マウスなんかで「光は直接見ないで下さい」とかありますけど安全性とかどうなんでしょうね。
セットリスト予想は、さすがでございます。
>北方応援隊員さん
コメントありがとうございます^^

>ペロゆかについて

隊員さんが犯人でしたか・・・
だとしたら、あの日あの場所に集まったパフュファンからは大絶賛ですね。
しかも、かっしかし増産に貢献しています。
隊員さん、やりますね( ̄ー+ ̄)
次回ライヴでご一緒できるときに、またお願いします(^^)/

今回は僕の魂をぶつけてくれてありがとうございました!グギギ
>ぷなしめじさん
コメントありがとうございます^^

>緑もベルギー産の虹色ビームもいいけれど、赤がいいですねぇー

LBの時だけ赤にしてほしいですよね~(*^_^*)
ゆかちゃんの指から出るレーザーには、命がけで当たりに行きます!(`・ω・´)

>曲を聴いただけではどんなダンスになるか想像できなくって、楽しみでしょうがありません(*´ω`*)

今回のヒントはめっちゃ惹かれます。
座って始まる・・・(//∀//)←ダカラ ナンデアカイノ?

>広島行っちゃいますよ!SEでもいいからレーザービーム見たいです

ついに確定ですか(^^)/
初の生パフュ、近くで見られたらいいですね~
涙拭くのにタオル3本は使いますのでご準備忘れずに~(^^)
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>今回は新曲お預けだったようですけど実際そんな演出あったら鳥肌立ちますよね。
>あとFromベルギーの虹色のラブビームとか。

虹色ラブビームは一応既出なのでピンポイントで使って欲しいですね!
曲全体は赤のレーザーで演出、「虹色のラブビーム」のところだけワッフルな虹色レーザーってな感じでどうですか?(^^)

>セットリスト予想は、さすがでございます。

いえ、今回は簡単なはずだったのに敗北です。
だって4曲しかやらないなんて・・・
しかもワンコがくるとはorz
LBは希望的観測なのでいいんですが(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】