HOME>Perfume

中国新聞書き起こし

rqs9 a  
あ~ちゃん(*´∪`*)ハニャ~ン・・・

おっとイカンイカン!( ̄∀ ̄;)


怒涛の4日間ですね。
リクステ⇒HEY×3収録(LB初披露!)⇒HFM出演⇒FF!
あとはFFまっしぐらですね(`▽´)ノ
あ、僕はグギギです(T_T)

今日の中国新聞朝刊にPerfumeの取材記事が掲載されたもようです。
何で当日に告知なの~(T_T)

慌ててNETで探したところ、これが一番鮮明でした。


chnews51.jpg  
クリックでやや大きくなります


それでも字が小さい(◎-◎;)
ここから、頑張って記事を書き起こしてみました。
もう遅ぇよ~!的なことは言わないで~


スペシャルゲスト Perfume

西日本から元気を  のっち
歌で協力 うれしい  かしゆか
パワフルな舞台に  あ~ちゃん

広島県出身のテクノポップユニット「Perfume(パフューム)」が、題35回ひろしまフラワーフェスティバル(FF)のスペシャルゲストとして凱旋する。3人にとってFFは、慣れ親しんだ古巣の大舞台。FFにまつわる思い出や、東日本大震災の被災地支援への想いを聞いた。



―スペシャルゲストの大役です。

あ~ちゃん
 「FFには何度も出てますけど、やっぱりこういう形で出ることが夢でしたね」

かしゆか
 「FFは私たちにとって特別なもの、広島アクターズスクール時代も出演する人は限られていて、憧れでした。パフュームとして胸を張って出ることができます」


―FFのエピソードはありますか。

のっち
 「
私だけ最初は別のグループで、当時のパフュームと初めて2組でステージに立ったのがFF。そのときの互いの印象や衣装、歌った曲を覚えていますね」

かしゆか
 「FFで初めてのっちを知ったんですよ。当時のスクールは120人もいた。のっちはそのころから大人っぽかった。ライバルだったから、一緒になるとは思ってなかったですけど。

あ~ちゃん
 「最後に出演したFF(2006年)は500円の赤いTシャツに冬物のスカート、スニーカーの格好。『東京に行ったのに情けない格好で帰ってきた』と言われるのがすごく残念で、『あともう1曲だけ歌わせてください』『名前だけでも覚えて』とステージから叫んでましたね。今回は広島でのパフュームの印象を一新したいです」


―広島への思いは。

あ~ちゃん
 「胸を張って広島に帰ってくるというのが目標であり夢でした。昨年は東京ドームでのライブを成功させることができた。『次はFFじゃ』と思ってました」



―今回のFFは、東日本大震災の被災地に元気を届けようと呼び掛けています。

のっち
 「日本中で多くのイベントが中止されていますが、こういうときこそ西日本が元気を出さなくちゃいけないと思います」

かしゆか
 
「震災後、私たちにできることをずっと考えてきました。現地に行っても迷惑を掛けるし、どうすれば力になれるか分からなくて、ちょっとでもいいから力になりたかった。今回、FFを通じて歌で協力できてうれしいです」

あ~ちゃん
 「
「みんなで落ち込んだときもありました。でも、被災地の人の気持ちを勝手に分かったような気になってはいけない、と思い直しました。私たちはどんなときも。夢や希望を届けるパフュームであり続けることが大事。古巣の広島が被災地に元気を発信するなら、私たちも協力して盛上げたい。被災地まで届くようなパワフルなステージにしたいですね」


電脳を駆使しましたが、完璧ではないと思います。
でも、99点は取れていると思います。
 ⇒にっし~さんチェックで75点でした~(T_T)
   早速修正しました。チェックいただきありがとうございます(^^)/

FF出演の時に、ゆかちゃんがのっちを知ったんですか( ̄□ ̄;)!!
このあたりのタイミングには不明な点が多いので嬉しい情報です。

そして、やっぱりFFは東京ドームの次なんですよね(*^_^*)

もうすぐ夢が叶いますねv(^_^)v 


ちなみに明日は界隈の少数精鋭でグギギ祭りです。

 
決してFFに参加できないからヤケ酒ではありません( ̄∀ ̄;)ノ


翌日には大きな夢が叶う3人へのお祝いの会なのですグギギ・・・


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/405-5a96fc8f

コメント

グギギ祭り行けなくてグギギ
新聞書き起こしありがとうございます。
貴重な情報ですね。Webサイトないんですかね。中国新聞って。

FFはFC2界隈ではぷなしめじさんが参戦されるそうですね。レポ期待しましょう。

あと、グギギ祭り実況中継(笑)もお願いします。(^ ^)/
はっはー
中国新聞まさかのとってませんでした(涙)

いってまいりますよーo(^-^)o


練習試合さぼっちゃうんですけどね(笑)
ありがとございまーす
中国新聞、情報ありがとうございます。
私は99点じゃなく100点あげますけど。えっΣ( ̄ロ ̄lll) 要らない?
明日はヤケ酒、違った岩井酒、違った祝い酒、飲みましょう!!
UPありがとうごぜぇ~ますだ。
ボクも”100点満点”あげますよ!ありがとうございます。
perfumeの3人には是非胸を張って”凱旋”していただきたいですね!!
FFにも参戦出来ず、グギギ会にも参戦出来ず....。

ボクは一人で”トホホ酒”を呑みますゎ...。

残念!
広島の事はわしに任せんちゃい!採点チェ~ク!
古巣=古里・他のグループ=別のグループ・―今回のFFは、東日本大震災の被災地に元気を届けようと呼び掛けています。~ 後の、のっちのコメントが抜けている・・・これは大きい穴ですから 75点~!!ほしいなぁ~。w でも自分ですら書き写しして無いので、その努力は認めましょう!パチパチ

明日は
よろぴこですww
なんで出勤になんのかようわからん会社です。

FFについてはもう特にグギギとは思わないですね~(^^)
聞いてると見れそうにないとの話も多いですし…
行かれる方が少しでもチラッとでも見れる事を祈ってます。
書きおこしお疲れ様です。
イベント後の新聞にも載るんでしょうね。その解読もぜひお願いしたいです(笑)

フラワーフェスティバルや広島への想いなど、ちょっと特別な質問がいいですね。
>JOH-Tさん
コメントありがとうございます^^

>貴重な情報ですね。Webサイトないんですかね。中国新聞って。

あるんですけど、このパフュの記事は見つかりませんでした~
書き起こし終ってからアップされたら最悪だと思いながら書いてました(笑)

>FFはFC2界隈ではぷなしめじさんが参戦されるそうですね。レポ期待しましょう。

ぷなさん、近くで見られたらいいんですけどね~^^

>あと、グギギ祭り実況中継(笑)もお願いします。(^ ^)/

そんな余裕はないと思います(笑)
だって・・・メンバー知ってますよね?w
>かずきさん
コメントありがとうございます^^

>いってまいりますよーo(^-^)o

応援しっかり頼みます(^^)/

>練習試合さぼっちゃうんですけどね(笑)

聞かなかったことにしときます( ̄∀ ̄)v
>runrun1006さん
コメントありがとうございます^^

>私は99点じゃなく100点あげますけど。えっΣ( ̄ロ ̄lll) 要らない?

にっし~さんからダメだし食らっちゃったから、欲しいです(笑)

>明日はヤケ酒、違った岩井酒、違った祝い酒、飲みましょう!!

僕はrunrunさんに飲まれないように頑張ります( ̄∀ ̄;)
>神戸の空さん
コメントありがとうございます^^

>ボクも”100点満点”あげますよ!

おお!ありがとうございます!
やっぱプロセスが大切ですよね~(^^)/

>perfumeの3人には是非胸を張って”凱旋”していただきたいですね!!

ドーム組のビッグアーティストですから!
この日を待っていた広島のファンも多いんだろうな~(*^_^*)

>ボクは一人で”トホホ酒”を呑みますゎ...。

新橋、来ます?
となりの機関車で待ってます(笑)
>にっし~さん
コメントありがとうございます^^

>広島の事はわしに任せんちゃい!採点チェ~ク!

もっと早く出てきてくださいよ(笑)
僕は新聞持ってないんですから~

古巣、別の くらいの間違いは想定内です(実際に迷いましたから)が、のっちのコメントが抜けていたのはショックでしたorz

>これは大きい穴ですから 75点~!!

今度は眼鏡の度数を上げて頑張ります!
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます^^

>なんで出勤になんのかようわからん会社です。

僕も明日は出勤ですよ~(>_<)
でも、PPPHIVEさんの業界は休みが少ない方ですよね・・・

>FFについてはもう特にグギギとは思わないですね~(^^)

僕もそうですが・・・

>聞いてると見れそうにないとの話も多いですし…

この理由は、よく考えると黒いですね~(笑)

>行かれる方が少しでもチラッとでも見れる事を祈ってます。

どっちなんですか(笑)
>ぷなしめじさん
コメントありがとうございます^^

>イベント後の新聞にも載るんでしょうね。その解読もぜひお願いしたいです(笑)

なんだか鑑識みたいになってきました(笑)

>フラワーフェスティバルや広島への想いなど、ちょっと特別な質問がいいですね。

ぷなしめじさんの、フラワーフェスティバルやPerfumeへの想いも訊いてみたいですね(^_-)
あ、長そうですから誰かさんみたいに連載記事にしてください(笑)
ドームのあとはFFだ、と言っていた彼女たち。
私は最初それを小耳にはさんだ時、その真意を測りかねていました。
でもこの記事を読んでいるとその「本気度」が伝わってくるようです。
オリジナルぱふゅーむとのっちが別々に出演してた、なんてその頃からの
地元のフェスへの想いがあったんですね。

ずっと横浜に住んでいて、広島に知り合いもいない私には「フラワーフェスティバル」の
スケールがどうもはっきりつかめなかったんですが、調べてみて大変大きな規模の
歴史もあるフェスティバルだということも、今さらですがわかりました。

歴代のスペシャルゲストを見てみたら、佐良直美さんに始まりジュディ・オング、
中山美穂とかから近年では複数の人たちをブッキングしてたようですが、
今年のPerfumeは間違いなく、何かを巻き起こしそうな気がします。何らかの
かたちでライブの映像が残ればいいなあ、とも思いました。

3日の広島はPM.3:00頃に 傘マークがあるのが気がかりですが、いいライブになってほしい。
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます^^

>でもこの記事を読んでいるとその「本気度」が伝わってくるようです。
>その頃からの地元のフェスへの想いがあったんですね。

超有名人がステージに立つ地元広島のフェス。
その”フェス自体”が、彼女たちにとって誇りだったんじゃないでしょうか。
全国が注目する、フェスのあのステージでメインを張りたい!
いわば、一番長い間、持ち続けた夢なんですよね・・・

>今年のPerfumeは間違いなく、何かを巻き起こしそうな気がします。何らかのかたちでライブの映像が残ればいいなあ、とも思いました。

ミポリンの時のようにならないことだけを祈ります。
Perfumeのファンですから、逆に交通整理や自主規制を始めたりして(笑)

>3日の広島はPM.3:00頃に 傘マークがあるのが気がかりですが、いいライブになってほしい。

きっといいライヴになりますよ(*^_^*)
きっと。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】