HOME>Perfume

FFセトリ予想 ただいま!広島。

いよいよ明日ですね(^^)/
Perfumeにとって、東京ドームよりも大きな夢。
フラワーフェスティバル!!

ようやく叶う凱旋ライヴで、Perfumeはいったい何を披露してくれるのでしょうか?
いつもなら、最近のセトリから傾向を掴むのですが、今回は参考になりませんね。
特別の思いでセトリを組むはずですから。

彼女たちがこのステージで伝えたいこと。
それは、彼女たちのコメントから察するに、こんな感じだと思います。

1.ただいま!広島のPerfumeです!
2.私たち、大きくなりました。
3.東日本に元気を!


この想いを大切にしたセトリを考えてみました。
ただ、30分強で、MCもしっかり採りそうですから、曲数は少なめになりそうですね。

<第35回FF セトリ予想>
 01.ワンルーム・ディスコ
  -MC-(おまペロ、彼募、ジェニー、レシピ、水道夏など紹介?)
 02.ポリリズム
 03.ねぇ
  -MC-
 04.Dream Fighter
 EC.レーザービーム

ワンルーム・ディスコ
このイントロで、あ~ちゃんに「広島ーー!ただいまーーーー!」ってコールしてほしい!
その光景を想像するだけで、今、泣いてます(T_T)

最初のMC
改めて自己紹介(のっち、2006年のトラウマがなければいいのですが(笑))
広島への想い。
FFへの想い。
当時、FFでこんなんやってました~!って少しずつ紹介してほしいなぁ(*^_^*)
特に、おまペロ、彼募は広島のレーベルですからね~

ポリリズム
Perfumeが大きくなったきっかけの曲。
この曲があったからここに凱旋できたんですよね。

ラス前のMC
自分たちは夢を追いかけ続けなければならない・・・
それが皆に元気を与えられる。
そして、被災地の皆さんにも元気を届けたい!

Dream Fighter
自分たちにできることの象徴としての、この1曲。

アンコールでレーザービーム
往生際が悪いだけです(笑)
ライブ初披露はFFに採っておいた!と思いたい・・・
また、希望的観測です(^^;)


音楽ファンだけじゃない会場で、誰もが親しみの持てる選曲になると思います。
なので、バッキバキなのはないでしょう(笑)

ステージの上から広島を、FFを、そして凱旋を満喫してほしいですね。

会場から自然に拍手が起こる、そんな温かい雰囲気を期待します(*^_^*)


ったーー。泣けるねーーー。





「第35回ひろしまフラワーフェスティバル」
スペシャルゲスト Perfume
[日程] 2011/05/03(火・祝) 16:00~(30分程度)
[会場] 平和大通り・平和記念公園(広島市中区)
    カーネーション・ステージ

**************************************************

(資料)
PerfumeがFFで披露してきた曲をまとめました。
<2002年>
05/03 たんぽぽステージ
05/04 シャレオステージ
05/05 コスモスステージ
 01.OMAJINAI☆ペロリ(寸劇付き)

ff02-1.jpg 
05/03 たんぽぽステージ


ff02-2.jpg
05/04 シャレオステージ


ff02-3.jpg

ff02-4.jpg

ff02-5.jpg
05/05 コスモスステージ


 <2004年>
05/04 チューリップステージ
 01.彼氏募集中
 02.スーパージェットシューズ

05/04 ラベンダーステージ
 ⇒音響トラブルのためキャンセル?

05/05 さくらステージ
 01.おいしいレシピ
 02.モノクロームエフェクト

05/05 ダリアステージ
 01.ジェニーはご機嫌ななめ
 02.モノクロームエフェクト
 03.おいしいレシピ
 04.スウィートドーナッツ

<2005年>
05/05 オリーブステージ「Perfumeのどっきどきオンステージ」
 01.モノクロームエフェクト2006
 02.彼氏募集中
 03.ジェニーはご機嫌ななめ
 04.おいしいレシピ
 05.スウィートドーナッツ

<2006年>
05/03 さくらステージ
 01.コンピューターシティ
 02.コンピュータードライビング
 03.スウィートドーナッツ 

 akat2[1]
2006/05/03さくらステージ
ご挨拶でのっちが順番間違えてあ~ちゃんに叱られ
その後ステージ中はずっとダンマリだったようです・・・


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/406-83fcdab6

コメント

さすが
さすがねこさんです。
セトリやってくれると思ってました。

もみじレーベル復活あるか?
>ponchoさん
コメントありがとうございます^^

僕ね、気づいちゃいました。
セトリ予想も一種の妄想ですね( ̄ー ̄)

個人的にはSJSが見たいんですが…
あ、見れるわけじゃなかった(T_T)
猫さんの
過去のデータと緻密な計算による精度の高いセトリ予想といえど、あまりにも情報不足かつ未知数なFFの前では歯が立たないと思っていましたが…
さすがですね!(笑)3人の想いからここまでリアルに予想するとは、もはやここまで来ると妄想を超えて予知か読心術に近いものを感じますね…えぇ、キモいですw予想されたセトリどれも反論しようがないですわ。
リニガなんかやりそうかな~と思いましたが確かにお客さんのことを考慮すれば有名な曲を選んでくるのが自然ですね。
インディーズ曲をMCでやるのもありそうな…下手すると羞恥タイム再びですけど(笑)でもそれも見たいなぁ…(≧∇≦)…orz
さて、あ~ちゃんはいつ泣くんでしょうかねf^_^;
ん~9年前のPerfume…若っ!!
3人とも若いですね かわゆい

気になったんですが
トップ画像の駅の写真ですがあれは本物ですか?
だとしたらすごい!笑
流石
相変らずのデータ管理がすばらしい!アクセスとか使って管理してるでしょう! キーワード打つとビャーって画面表示されるんですね。ww 僕なんか溜め込むだけで整理出来て無いので探すのに一苦労します。 明日のセトリは希望はほぼ一緒ですが、一般向けセトリだと思います。 
おぉーー(@@;)
ホンマ”涙モン”のセトリやないですか!!

SJS、観たいなぁ~。bitterでしか観たことないもんね。あとスウィートドーナッツ!!ちょ~可愛いでしょうね!!

今頃ラジオの生放送中やねぇ~...。むっちゃ聴きたい!!

明日のFF、がんばれーーー!!
国民的アイドルみたいな
猫さんと同じです。良い感じで盛り上がって欲しいです。
ただいま~、おかえり~みたいな感じでね。
ファンでない、広島の方たちが良く頑張って来たねって思えるような暖かい雰囲気になってほしいと思います。
パフュ欠甚だしい所ですが、ここは突っ走らずにパフュファンのダンディズムを見たいなと。
上から目線失礼しました(ペコリ。
最近…。
最近…electrocatさんのセットリストの記事を読むと、胸が苦しくなるんですよねぇ…。

コレは…多分…Perfumeさんと会えない悲しみと、Perfumeさんに会いたい願望と、ライブをやるたびに大きく、かつ、遠くなっていく西脇綾香さんへの恋愛感情など、その他もろもろが複雑に絡みあった結果なのだと思います…。

はぁ~…。

苦し…。




さて、今回のセットリストですが、やっぱり、素晴らしいですね♪

僕は、【Love the world】とか、【ナチュラルに恋して】とか【チョコレイト・ディスコ】とか【願い】とか【Perfume】とか。

その辺もきそうかなぁ…と思います!!

【Love the world】と【Perfume】は、可能性高そうじゃないですか?

僕は、個人的には、【I still love U】があって欲しいです♪

あと、【レーザービーム】ですよね!

けっこう可能性あると思っています!!

【Fake it】のフルもありそうだなぁと思っています!!

ポリリズムとDream fighterはかたいですよね!
なきゃ、逆に驚きです!




…考えがまとまりません…


だからelectrocatさんは、すごいんですよね♪

…誉めてますよ♪(笑)







はぁ~…。

苦し…。
祝・Perfume凱旋!
こんにちは、私も広島遠征がかなわず、ネットを漁り歩いております。
いい雰囲気で進んでくれると良いですね。
昨夜のラジオ生出演であ~ちゃんは「最初から最後まで泣いちゃうかもしれない」と言ってました。ホントに心のこもったステージになりそうです。

セットリスト、さすがです。やっぱり広島で出した曲はやるでしょう。もし、もう一曲加えられるなら、震災後、最初のPerfume Locksでかけた、love the world、行って欲しいですね~。あの曲には、ほんとに癒されました。
何はともあれ、楽しみです!
>Perfumerさん
コメントありがとうございます^^

>妄想を超えて予知か読心術に近いものを感じますね…えぇ、キモいですw

いえ、ただの妄想ですよ(^^;)独信術ならあるかも(笑)

>リニガなんかやりそうかな~と思いましたが確かにお客さんのことを考慮すれば有名な曲を選んでくるのが自然ですね。

2006年のFFで、リニアではなくカップリングのコンドラをやっているところをみると、当時からリニアは一般向けではないと考えていたんじゃないかって思うんですよ・・・

>下手すると羞恥タイム再びですけど(笑)でもそれも見たいなぁ…(≧∇≦)…orz

Perfumerさんて・・・ドSだったんですね(*´艸`)

>さて、あ~ちゃんはいつ泣くんでしょうかねf^_^;

最初からずっとです、ずっと(笑)
>じんさん
コメントありがとうございます^^

>3人とも若いですね かわゆい

そして元気!
この頃からゆかちゃんは超絶だと思います(*´∪`*)ハニャ~ン

>気になったんですがトップ画像の駅の写真ですがあれは本物ですか?

僕も最初本当の風景だと思いましたよ(笑)
でもこれは、しょうゆじょうゆさんの「渋谷広告」という作品です。
すごいですよね~(*^_^*)許可をいただいて使用しています。
カラーとモノクロがあるので、このヘッダーもblogに入るタイミングで、どちらかがランダムに表示される設定にしてありますので、ぜひ両方ともお楽しみください(^^)/
>にっし~さん
コメントありがとうございます^^

>アクセスとか使って管理してるでしょう! キーワード打つとビャーって画面表示されるんですね。ww

まさか!(^^;)
そういうの理想ですが、時間がなくてそこまで出来ておりません。
いたってアナログな管理ですので、恥ずかしくて言えません(笑)

>明日のセトリは希望はほぼ一緒ですが、一般向けセトリだと思います。

もうすぐですね~
裏山です(^^)/
>神戸の空さん
コメントありがとうございます^^

>ホンマ”涙モン”のセトリやないですか!!

ありがとうございます。
コンパクトですが、ポイントは外してないでしょ?(^_-)
実際にはこの通りじゃなくても、すでに十分に楽しんでしまいました(笑)

>SJS、観たいなぁ~。bitterでしか観たことないもんね。

あれからやってないんですよね・・・
もう無理かなぁ・・・

>あとスウィートドーナッツ!!ちょ~可愛いでしょうね!!

妖艶になった今の彼女たちが演ると、なにかイケナイものを見てる気がしそうですが(笑)

>今頃ラジオの生放送中やねぇ~...。むっちゃ聴きたい!!

速攻でつべにアップされてましたね!
聴けましたか?
>GAME-edgeさん
コメントありがとうございます^^

>パフュ欠甚だしい所ですが、ここは突っ走らずにパフュファンのダンディズムを見たいなと。

そうですね~
あ、女性ファンもいますよ!
ダンディズムの女性版はセクスィ~ですかね( ̄ー ̄*)

>上から目線失礼しました(ペコリ。

上から目線はrunrunさんの専売特許ですよ(笑)
>ALFYさん
コメントありがとうございます^^

>はぁ~…。
>苦し…。

そうとう重症ですね・・・
パフュー欠が原因で入院する人とか、本当にいたりして^^;
ALFYさん、気をつけてくださいね!

>僕は、【Love the world】とか、【ナチュラルに恋して】とか【チョコレイト・ディスコ】とか【願い】とか【Perfume】とか。

僕もラブワとチョコは可能性高いと思います。
今回の予想にも、最後まで残っていた選択肢でした。

>…誉めてますよ♪(笑)

ほめらりちった(*^_^*)
>ミラクル・ヤンさん
コメントありがとうございます^^

>昨夜のラジオ生出演であ~ちゃんは「最初から最後まで泣いちゃうかもしれない」と言ってました。ホントに心のこもったステージになりそうです。

ええ、きっと最初から泣いちゃうんでしょうね^^
そして、温かい拍手と声援に囲まれて、また涙が溢れて・・・
で、結局最後まで泣いていると思います^^

>震災後、最初のPerfume Locksでかけた、love the world、行って欲しいですね~。あの曲には、ほんとに癒されました。

同感です。僕も癒されました(T_T)
初めて1位を獲った曲でもありますし・・・
レーザービームより、ラブワの方がありそうだとは思っています。
でも、わがままな希望なんです(笑)

>何はともあれ、楽しみです!

もうすぐですね!
家にいるのに落ち着きません(>_<)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】