HOME>Perfume

share 心はいつも共にある

share.png 
mtstさんの作品です。
※ クリックで少し大きくなります。



shareっていい言葉ですね。

喜びも哀しみもshareできるといいのに・・・
その気持ちが、その繋がりが、きっとたくさんの心を支えてくれます。


まもなく始まるフラワーフェスティバル、Perfumeのステージ。
きっと彼女たちは、こういうことを伝えてくれるのだと思います。

いつもポジティヴでいることの、大切さも、辛さも知り尽くしている。
そんな彼女たちだからこそ伝わる想い。

mtstさん、ありがとうございます(*^_^*)







ff re 
届けよう  希望  元気





関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/407-413a277a

コメント

はじめましてのぐっちといいます。ヤフーでブログをやって3月ほどになる新参ものです。広島FFいってきました。やっばりあ~ちゃんはないてしまいました。三人とも満面の笑みできれきれのステージでした。セットリストはほかのかたにまかせます。自分自分的には不完全燃焼でしたが欠乏症状に陥っていたためエネルギーを注入できてよかったです。長々失礼しました
>のぐっちさん
コメントありがとうございます^^
はじめまして(^^)/ Welcome to 変態blog( ̄∀ ̄)v

>広島FFいってきました。やっばりあ~ちゃんはないてしまいました。三人とも満面の笑みで・・・

ああ、行ってこられたんですね。
嬉しいご報告をありがとうございます!
やはり生の声を聞くとグッときます(T_T)

3人は、RCCの取材の時から満面の笑みで、本当に嬉しそうでしたね。
嬉しさがイヤと言うほど(イヤではありません)伝わってきて泣けてきます。
いや~、本当によかったなぁ!

現地でお祝いできたのぐっちさんは、感動もヒトシオですね(^_-)

早速ありがとうございます。
いつも頼りっぱなしですみません。
どこまで依存するんだって言う…(笑)
また送らせてもらいます(←全く判ってない)

素晴らしいステージだったようですね。
辛く口惜しい思いをしたであろう前回のステージ
自信を持って胸を張っての今回のステージ
全く違った景色に見えたでしょうね(泣)
努力が実った人だけに与えられるご褒美ですね。
朝ドラにでもならんかなぁ~(笑)
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>いつも頼りっぱなしですみません。
>どこまで依存するんだって言う…(笑)

そろそろシオドキですね・・・
もうやっちゃいましょうよ!ブ・ロ・グ(^_-)

>また送らせてもらいます(←全く判ってない)

ぜひぜひ!どんどん送ってください(^^)/
そして感動させてください(T_T)

>努力が実った人だけに与えられるご褒美ですね。

僕も仕事をしていて、時々ユーザーからの感謝の言葉を聞けることがあります。
それはそれは嬉しいもので、神様からのご褒美だと思っております。
努力が実った人だけに与えられるご褒美・・・
それがあるというのは、ありがたいことですね。
彼女たちも嬉しかったでしょうね(*^_^*)

>朝ドラにでもならんかなぁ~(笑)

映画もいいですが朝ドラもいいですね~
NHKに要望しましょう!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】