HOME>Perfume

反省祭り( ̄∀ ̄;)

記事にしようか迷いましたが、懺悔のキモちで書くことにしました。

先日、『FF前夜!グギギ祭り』を少数精鋭で執り行いました。
メンバーは、PPPHIVEさん、ponchoさん、runrun1006さん、おとわしゅなさん、変態猫、のアメブロ&FC2混成の5名です。
PPPHIVEさんと僕は前日の睡眠時間が2時間で参加。
ponchoさんは翌日は5時起きで家族旅行のロングドライヴが控えています。
runrunさんとおとわしゅなさんは2日後にもオフ会があるというキモイ人たち。

なんでそこまでして・・・

ちなみに、おとわしゅなさんのハンネは「キモわしゅな」に正式に変更になりました(笑)
愛称も「しゅなさん」ではなく「キモさん」ですので、そこんとこ夜露死苦です。


さて、「グギギ祭り」と称した集まりでしたが、開口一番・・・
「実際そんなにグギギじゃないよね」
「ですよね、リクステもレーザービーム演らなかったし」
「FFも近くじゃ見られないだろうし・・・」
「ってゆーか、広島の人に祝ってほしいしね」
っと、涙ぐましい強がりから始まりました(笑)

そのくせponchoさんが持ってきた初見の動画(2004年か2005年のFF出演時のパフュ動画)をiPodで流し、小さな画面に顔を寄せ合って凝視してたかと思うと、ジェニーでは全員揃って「のっちー!ゆかちゃーん!あ~ちゃーん!」とコールで大盛り上がり。

<反省しょの1>
ここで店員から警告が。
「他のお客様のご迷惑になりますので、スピーカーのヴォリュームを落としてください。皆様の声のヴォリュームも・・・」と!
PPPHIVEさんは楽しさのあまり聞こえなかったようですが(笑)
ponchoさんと僕からの「怒られちった~!」発言に「まぢで~!」っと信じられない様子でしたが、まぢです(^^;)
ああ、反省(T_T)


1次会は3時間。
今回は、パフュの話はもちろんですが、その他にもPPPHIVEさん&ponchoさん&ぱぴさん&ヴォー・グエン・ゼップさんの珍道中記、runrunさんのHEY×3観覧報告、PPPHIVEさん北米対策など話題が多く、あっちゅう間に過ぎていきました。
ただし、途中でROCKIN'ON  JAPANを回覧した際、悩殺ゆかちゃんの「じゅうたん爆撃」により全員が屍と化したため、正確な時間把握はできておりませんv(^_^)v


<反省しょの2>

3時間のうち恐らく2時間は全員が、全力で、runrunさんを弄り倒しておりました。
そう、runrunさんはblogだけではなく、リアルでも弄られキャラなんです。
runrunさんのキモリアクションが面白すぎて、腹の皮がよじれました(笑)
runrunさん、そのキャラは大切にしてください(`▽´)ノ\(`△´)ハンセー シテネージャン!



1次会が終わり、2次会へ。
ponchoさんは明日に備えてここでご帰宅。
2次会の店探しにお付き合いいただきありがとうございました。
ponchoさんの、力を使い果たした後のあのヨレヨレな姿は忘れません(笑)

居残り組4名で2次会へ。
朝5時までやっている店をフツーに選ぶツワモノたち。
ここでもrunrunさん弄りで大はしゃぎ。


<反省しょの3>

きもわしゅなさん、runrunさんを弄りすぎて、きもわしゅなさんの弄り方が足りませんでした。
次回は期待しててください(笑)



<反省しょの4>

2次会は、半個室のようなところにテーブルが3つ。
その真ん中のテーブルに通されました。
隣のテーブルでは男女4人が楽しそうに飲んでおりました。
が!10分くらいしたらいなくなっていました・・・
もしや、僕たちがキモすぎて?
いやいや・・・そんなはずは・・・
そう思い直してまた盛り上がっていると、今度は逆サイのテーブルに2人組のおじさまたちが座り、生ビールとつまみを注文して談笑を始めました。
が!5分くらいしたらいなくなっているじゃありませんか( ̄□ ̄;)!!
2人の生ジョッキにはビールが半分ずつ残っています。
まるで逃げたかのように、忽然と姿を消したのでした。
いや、きっと逃げたに違いない( ̄∀ ̄;)
PPPHIVEさんのダンスが決め手だったのは間違いありませんが・・・
ああ反省(T_T)


あ、ちなみにPPPHIVEさんはパフュのダンスがお上手です。
というより、勝手に身体が動いちゃうみたいです(笑)
そーとー練習していると思われます(*´艸`)


<反省しょの5>

またオールになっちゃいました~orz
さすがに最後の1時間は、誰かがオチている状態でした(笑)




店を出て、清清しい朝の空気の中を駅まで歩き「またね~!」
あ~あ、終っちゃた・・・
ちょっと寂しいキモちで、電車を待ちながら携帯をいじっていると・・・

「起きた~」

ポ、ponchoさんが「いま起きた」って記事上げてる( ̄∀ ̄;)
クックック・・・
もう!なんちゅうタイミング・・・
ひっひっひ・・・もうダメ・・・あ~苦しい!
一人で腹を抱えて笑い転げる猫の笑い声が、まだ人もまばらな地下鉄のホームにコダマしていましたとさ(笑)



ああ、こんな記事いったい誰が読むのでしょうか(;^_^A



ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2011年 06月号 [雑誌]ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2011年 06月号 [雑誌]
(2011/04/30)
不明

商品詳細を見る


↑ 絶対買いです!


だって・・・

rojy.png 

イケナイゆかちゃん・・・
カラーでよ~く見たいでしょ?
屍になりたいでしょ?




関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/409-25ab8f0d

コメント

(笑)
僕が読んじゃいました(笑)

広島の人がしっかり祝わせてもらいましたよーo(^-^)o

しかも前から2列目~(^O^)

楽しんでる間にこんな会が…(笑)


余談ですが
前の総合技術高校の人が
僕のあの記事見てくれてコメントしてくれてました!
なんれもれきリュ♪
>なんでそこまでして・・・
いや、コレはもうライブですから、参加できる時に参加しないと絶対後悔(公開!?)するからですw
会場の規模も動員数もそれぞれ違いますがどのライブも伝説になりますから( ̄∀ ̄)

>ちなみに、おとわしなさんのハンネは「キモわしゅな」に正式に変更になりました(笑)
愛称も「しゅなさん」ではなく「キモさん」ですので、そこんとこ夜露死苦です。

愛称はともかく(笑)ハンネだけはデフォでお願いします・・・(∋△∈;)
はぢめましての方が混乱するぢゃないですかっwww

先日のキモ会の時にも少し話題になりましたが、弄られ担当がいつの間にかrunrunさんにシフトしてましたね~なんて言っていた矢先に、投げた爆弾が戻ってくるんですか(^^;

オールになっちゃうのは終電がなくなっちゃうんだから仕方ないですよね!
でも今回はちょっと落ちちゃって申し訳なかったです・・・

たとえ店員さんに怒られようと、トナリの客が逃げようと、突き進む我等がキンモー会。

反省を生かして?!次回ももっと盛り上がればいいですね!

>かずきさん
コメントありがとうございます^^

>僕が読んじゃいました(笑)

ありがとうございますm(_ _)m
もの好きですね(^^;)

>広島の人がしっかり祝わせてもらいましたよーo(^-^)o

記事読んでますよ~(^^)/
裏山でーす!
楽園でよかったですね~
ところで早くレポを完結させてください(笑)

>前の総合技術高校の人が僕のあの記事見てくれてコメントしてくれてました!

見てきました!
友達に教えてもらったって・・・
その友達もPerfumeのブログを見ているってことは!
さすが広島!パフュファン率高しですね(^^)/
>おとわしゅなさん
コメントありがとうございます^^

しゅとれいと~♪
だから、しゅなさんはもうかっしかしですって(^^)>なんれもれきリュ♪

>参加できる時に参加しないと絶対後悔(公開!?)するからですw

後悔するんれしゅか(^^;)
どーりでいつもオールに持ち込もうとするわけでしゅね・・・

>愛称はともかく(笑)ハンネだけはデフォでお願いします・・・(∋△∈;)

じゃあ保留ってことで(笑)
次回の会合で決めましょうか( ̄∀ ̄)v

>先日のキモ会の時にも少し話題になりましたが、弄られ担当がいつの間にかrunrunさんにシフトしてましたね~なんて言っていた矢先に、投げた爆弾が戻ってくるんですか(^^;

その爆弾にはあ~ちゃんの写真を貼っておきましたから!
しゅなさんは投げられませんから抱え込むしかないんです(笑)
次回をお楽しみに~Ψ(`∀´#)ヒッヒッヒ・・・

>反省を生かして?!次回ももっと盛り上がればいいですね!

いや・・・反省は活きないと思います。
だって、どんどんエスカレートしてるじゃないれしゅか( ̄□ ̄;)!!
くすぶる火にガソリンを撒き散らすキモわしゅなさんのせいです・・・
読んじゃいまちた。
相変わらずなんれすね。
オールもrunrurnさん弄りも(笑。
しかし、反省しょの1から5は全て前回も反省材料だったような・・・。

いいな、いいな、いいなぁ。ガォーーーーン
あ!!
変な噂広めないで下さい~!!!(`<>´)/
パフュのダンスは特に必死に練習なんかしてないのですww
各ダンスには必ずツボがあるのでそこを必死に探して何百回も見てると
「あ~ら不思議!!!」自然と身に付いているのです(笑)
最近は“Kiss and Music”の「腰ウネウネ」がツボです。

しかし睡眠2時間の翌日オールはきつかったっすね(笑)
>GAME-edgeさん
コメントありがとうございます^^

>相変わらずなんれすね。

これ、結構キツイひと言だったりして(^^;)
なんか、箸が転がっても可笑しい状態なんですよね(笑)
なんなんすかね~これ・・・

>runrurnさん弄りも(笑。

runrunさんが弄られたいオーラを出しすぎなんです。
そろそろお金もらって弄ってあげようかな~( ̄∀ ̄)v

>いいな、いいな、いいなぁ。ガォーーーーン

遠回りしてそれですか(笑)
また名古屋に行ったら遊んでくれますか??(^^)/

頼んでないですが(笑)
店に着いた時点で、なんだか嫌な予感がしました(^▽^;)
やはり猫さんとP×3HIVEさんのツートップがいると強烈です(笑)
そしてオールの8割はきもわしゅなさんが放つ強烈なオーラの所為です。
私としてはしゅなさんの方が、弄られたいオーラが出てると思うのですが、あ、GAME-edgeさんもですよ。
ホント、隣のオジサンが何かから逃げるように飲みかけのビールを置いて帰ったという事実が、全てです(笑)
そして、2時間しか寝ていない猫さんがほとんどオチていないという、そのタフさにかなりビビッてました。ホント
最後のほうはみんなオチていたというのに・・・<(@^_^@)
次回はこの反省がネタではないことを期待しています(上から目線)
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます^^

>各ダンスには必ずツボがあるのでそこを必死に探して何百回も見てると「あ~ら不思議!!!」自然と身に付いているのです(笑)

何百回!(笑)キモイ・・・
自然と身に付いているから、身体が勝手に動いちゃうんですね・・・理解ナリ~(`▽´)ノ
ところで、Perfumeのメンバーが雑誌に掲載された時のポーズも真似てらっしゃいましたが、あれも何百回も見た成果なんですね(笑)
JAPANのゆかちゃんの足の格好とか( ̄∀ ̄;)
何百回も見たんですね・・・

>最近は“Kiss and Music”の「腰ウネウネ」がツボです。

次にお会いする時は「Kiss and Music」が聞こえると勝手に腰がウネウネしちゃうわけですね( ̄∀ ̄)
僕、ハットを準備しときますね(^^)/

>しかし睡眠2時間の翌日オールはきつかったっすね(笑)

寝なくても平気な鉄人HIVEさんがオチたくらいですからね~
次回は合宿にしましょうかね(笑)
>runrun1006さん
コメントありがとうございます^^

>店に着いた時点で、なんだか嫌な予感がしました(^▽^;)

runrunさんが遅れて到着した瞬間にみんながしたこと・・・
それは、前日のPerfumeの残り香を嗅ぐことでした。
ご報告を忘れていました(笑)

>やはり猫さんとP×3HIVEさんのツートップがいると強烈です(笑)

それでもrunrunさんのワントップには勝てませんでした( ̄∀ ̄;)
そのドM、恐るべし・・・

>私としてはしゅなさんの方が、弄られたいオーラが出てると思うのですが、あ、GAME-edgeさんもですよ。

ついに他の方を売るわけですね・・・
デフォの「上から目線」で・・・
しゅなさんとGAME-edgeさんを売るわけれしゅね( ̄□ ̄;)!!

では買いましょう(笑)

でも、次回はPPPHIVE先生のダンス部ですから!
みんなで先生を弄りましょう(笑)
あ~あ、読んじゃった
さすが、少数精鋭部隊、キモイーーー!
例の新入社員さんもきっと読んじゃった
連休明けにきっと、その彼女から最高の褒め言葉があるかも・・・

これ以上感想書けないorz
やはり
5月3日の午前中、皆ブログの気配が無かったので
オールナイトとは思ってましたが、次の店でも迷惑を
かけたのですねヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!

私が起きた時間にお開きとはね。

次回は二次回まで付き合います。
ゲラ!
先ほど、ponchoさんのブログを見てきてゲラ!
こちらに来てまたゲラゲラ!!
ミドルな皆様・・・面白すぎ。

反省しょの1、しょの2って・・
かわいこぶったところで、キモイんだからねっ!w
>北方応援隊員さん
コメントありがとうございます^^

>さすが、少数精鋭部隊、キモイーーー!

今度のツアーは青森でもやるような気がしています。
そうしたら青森合宿、やりますか!(`▽´)ノ
でも、隊員さんのドSぶりについて行けるか・・・自信がありません。
runrunさんとの一騎撃ちをキモンヌ(笑)

>例の新入社員さんもきっと読んじゃった
>連休明けにきっと、その彼女から最高の褒め言葉があるかも・・・

実は、今回誘ったんですよ・・・
でも急だったので、連絡が上手く取れませんでした(T_T)
次回こそは(^^)

>これ以上感想書けないorz

ええと・・・面倒くさいんですね!( ̄∀ ̄;)
何となくわかります(笑)
>ponchoさん
コメントありがとうございます^^

>次の店でも迷惑をかけたのですねヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!

1次会の店で、スピーカーのヴォリュームをどんどん上げていったponchoさんに叱られる筋合いはありません(笑)

>私が起きた時間にお開きとはね。

あのタイミングで「起きた~」は面白すぎました(笑)
笑いすぎて、他のお客さんにかな~り白い目で見られました。
勘弁してください・・・

>次回は二次回まで付き合います。

あれ以上ヨレヨレのponchoさんが見られるのですね?
ぜひぜひ(笑)
でも、ponchoさんがいたら、隣のテーブルはずっと空いたままでしょうね・・・( ̄∀ ̄;)
>ゆりこさん
コメントありがとうございます^^

>ミドルな皆様・・・面白すぎ。

今回のオフ会でゆりこさんの話題にもなりましたよ!
あの姐さん、変態だって・・・(*´艸`)
僕はBLの記事を推しておきましたけど(笑)
今度、ponchoさんと漫才してくださいねo(≧▽≦)o!!!!
理由はひみちゅでしゅ。

>反省しょの1、しょの2って・・
>かわいこぶったところで、キモイんだからねっ!w

い~や!
かわいこぶらないともっとキモイでしょ!( ̄∀ ̄)v
ゆりこさんみたいに・・・
そっちも盛り上がっていたようで
2日後にやった組のJOH-Tです。
訳あって、コメントがおそくなりました。

店の人に怒られるのも、他の人に逃げられるのもしかたないですね。それだけキモいってことなのでしょう(笑)

今回の反省をいかして、どうせオールなら、ほんとに次回は迷惑のかからないところで合宿やるとかどうですか。ホテルの1室借りるとか。

PPPHIVEさんのダンス見たかったです。
でも
>各ダンスには必ずツボがあるのでそこを必死に探して何百回も見てると
>「あ~ら不思議!!!」自然と身に付いているのです
にも納得。曲を聴くと自然と体が反応するのも分かる気がします。
ゆかちゃん役、のっち役、あ~ちゃん役にわかれてフリコピできるメンツがそろっていたら、それも自然にできていたら、キモさ爆発ですね。。。
>JOH-Tさん
コメントありがとうございます^^

>訳あって、コメントがおそくなりました。

聖地巡礼&モイキー会の二本立てじゃお腹も痛くなりますよ(笑)
奥様に一票でーす(^^)/

>今回の反省をいかして、どうせオールなら、ほんとに次回は迷惑のかからないところで合宿やるとかどうですか。ホテルの1室借りるとか。

場所によっては価格的にも安く済む可能性がありますね~
料理は得意な人が結構揃っていそうだし(笑)
僕も結構できますよ!
JOH-Tさんとしゅなさんはカレー対決ってことで(^^)

>PPPHIVEさんのダンス見たかったです。

次回はPPPHIVE先生のダンス部ですから!
コメ見てると、JOH-Tさんも結構できそうですね…
ゆかちゃんパートはJOH-Tさんと僕で取り合いですかね(笑)
2時間睡眠って…
テンション上がるとエネルギーを使うからバッテリーの持ちは悪くなるはずなのに
もしかしてお店のコンセントにシッポを差し込んでたんでしょうか(笑)
それともPerfumeの話題だと自家発電システムが作動するんでしょうか。
冗談置いてホントタフ過ぎです。

店員さんに注意されるって、相当な盛り上がりっぷりだったんですね。
防音設備の整った個室がある居酒屋があったらいいですね。
「オフ会ルーム完備」みたいな。
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>もしかしてお店のコンセントにシッポを差し込んでたんでしょうか(笑)

時節柄、節電モードにしておりますが…
今回はどちらかと言うと、充電しに行ったわけでして、帰りには少し漏電気味でした(笑)

>「オフ会ルーム完備」みたいな。

お!それは新しいビジネスモデルですよ( ̄□ ̄;)!!
アキバあたりから流行らせましょうか(笑)
でも、オフ会のジャンルによっては、防音だと妙に静かで盛り上がらなかったりして(^^;)
あ、防音だからBGMをガンガンにかければいいのか…

ん?

これって、最初からカラオケでやればいいんじゃん(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】