HOME>Perfume

「波ニャ~ン砲」は放たれたり

くり返すかしゆ公国の攻撃。
のっち王国、あ~ちゃん共和国の2国を相手に、心理戦によって敵国内の空洞化を目指している。
投降こそしていないが、敵国内にいる”潜在かっしかし”の数は、ここにきてウナギ昇りだ。
そろそろ例の新兵器を放ち、完全勝利を手中に収める時が来たのかもしれない。

いや、ここは慎重を期して・・・

ドーム後の主な攻撃とその戦果についてリサーチしてみよう。

・「もっともっと」と泣きじゃくるゆかちゃんを、思わず抱きしめたくなっちゃった人~

motto.jpg 


・その後の東京FMで健気に元気なゆかちゃんを、また抱きしめたくなっちゃった人~

tfm.jpg 


・CDJ10/11の肩だし変態丈ゆかちゃんにひっくり返った人~

cdj.png
※ 注意!ポチる時は深呼吸をしてから・・・


・今年もゆかちゃんのblog更新を待ってしまう人~
・ゆかちゃんのblogをまるで恋人からのメールのように錯覚してしまう人~
・オンタマカーニバルで、生ゆかの仕草や笑顔を、なぜか自慢したくなっちゃった人~
・ドーム写真集最初のゆかちゃんのバックショットでいきなり手が止まっちゃった人~
・ビストロスマップで食べるゆかちゃんの、フォークの先に乗りたいと思った人~

sma pak


・スタバのユカタンを買ってしまった人~

yukatan but

・その時なぜかドキドキしてしまった人~

・最近なぜか「ユカタン」というネーミングが気になる人~

yukatan1.png yukatan2.png yukatan3.png
ユカタンスコーン         ユカタンディップ         ユカたんスイーツ


・卒業報告の振袖&袴のゆかちゃんに、その姿で街を歩かないで~と思った人~
・チーム・アミューズの「私はピアノ」のゆかちゃんが、夢か現実かわからなくなった人~

piano1.png


・レーザービーム/カオリのジャケ写やアー写のゆかちゃんに何かイケナイ感じを覚えた人~
・リクステ9のペロゆかに、しゅとれいとに射抜かれちゃった人~
・FFで、泣き顔のあ~ちゃんを優しく支えたゆかちゃんの頭をいい子いい子したい人~
・パフュロクのメガネゆかに、至近距離でカテキョしてもらいたい人~

meganey.jpg 

・レーザービームのフルを聴いて、ゆかちゃんの声にやっぱりゾクゾクしちゃった人~
・例のかしゆフォンの完成を、ガチで待っている人~

ksykphone.jpg
設計:P.F.I. GAME-edge社長

・最近頻出するナチュラルわけゆかに動悸が治まらない人~

ff nwy 


す、素晴らしい!
このスキの無い攻撃ならば回答を待つまでもない。
新兵器で一網打尽にするのだ!


かくして新兵器「波ニャ~ン砲」は放たれた・・・


第一撃:ROCKIN'ON  JAPAN

roj.jpg 
※撮影:ponchoさん(民間人)



第二撃:音楽と人

oj.jpg
※撮影:ponchoさん(民間人)


おおぅ・・・これは自国民にもダメージがあるな(//∀//)
我が国の戦闘能力が一時的に著しく落ちてしまったord
おっと、ここにも屍が・・・


のっち王国、あ~ちゃん共和国、両国民および将校たちよ!
もうシオドキだろう。
素直に投降すれば、公国側では手厚く歓迎する準備がある。
そうだ、今なら国歌『(*´∪`*)ハニャ~ン音頭ヤスタカmix』のCDをもれなく差し上げよう!
現在の地位も保証しよう。

今の国にいながら、心はかっしかしだという不忠の罪から目を背けてはならないのだ!
そのようなことで、あ~ちゃん姫やのっち王子の目を直視できるのか!
ちなみにかしゆ公国では、あ~のちへの愛情表現は自由である。
おっと、ずるいとは言わないでほしい。
これは、国民が姫から「イジワリュ」を賜わりたいというナチュラルな行為なのだから…

さあ、今こそ真のかっしかしになる時だ!

何か外れてみようじゃまいか!


・・・


この記事、なんか逆効果だったような気がする( ̄∀ ̄;)




関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/410-b44ed678

コメント

くっ・・・・・

それでも私はのっちを裏切りません!!!(>_<)




せ、せい、生物の授業でユカタンビワハゴロモになんかに反応してませんよ!!

ええ、断じて!!
FFで持って行かれそうでしたが

ぼくも王子を裏切りません!
>spacerさん
コメントありがとうございます^^

>くっ・・・・・
>それでも私はのっちを裏切りません!!!(>_<)

この「くっ」が、土俵際で頑張っている感じがしますが(笑)
今なら手厚く歓g(ry

>せ、せい、生物の授業でユカタンビワハゴロモになんかに反応してませんよ!!

それって、虫ですよね(◎-◎;)
そこに反応しちゃうんですか…
キモすぎて、僕なんか足元にも及びません(笑)
>かずきさん
コメントありがとうございます^^

>FFで持って行かれそうでしたが
>ぼくも王子を裏切りません!

ああ、やっぱり逆効果でした(笑)
それぞれの意思を固めるお手伝いをしてしまいました(^^;)

まあ、3人の間を揺れ動いているのがまた楽しいわけですけどね~(^_-)
揺れる思い(笑)
正直生でみるとみんな
可愛いんですよねー(:_;)

あのゆかちゃんは反則でした(T0T)


まぁ先生の言う「のちのち分かります」の
「のちのち」に毎回反応する僕にはまだ
かっしかしは遠いですかね(^ω^)
これって…。
これって…全部…




Electrocatさんが思ってることじゃあないですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!



はぁ…はぁ…はぁ…。

フゥ~…。


いやぁ…ナイス妄想力です(笑)

っていうかこの波ニャ~ン砲は、あ~ちゃん共和国、のっち王国から隠れかしゆ公国民を見つける前に、かしゆ公国民が全滅しません?(笑)


まぁ…僕はぁ♪あ~ちゃん共和国の王子ですから、決して外れることはありません!

すいません!…(笑)

Fromあ~ちゃん共和国、西脇綾香王国王子ALFY
>かずきさん
>あのゆかちゃんは反則でした(T0T)

ってゆーか、ゆかちゃんは見るたびに”反則だ!”って思いますから、あのかわいさがデフォなんです!

>まぁ先生の言う「のちのち分かります」の「のちのち」に毎回反応する僕にはまだかっしかしは遠いですかね(^ω^)

ああ…ここにも重篤なパフュ脳患者が( -_-)
じゃあ、こんな事を言う先生はいませんか?

「こういう場合は、このツールを使って可視化し…」

ふふふ(*´艸`)
くっ・・・(><)
相当”・・・人~”に当てはまっちゃうんですが(∋△∈;)

ならば、あ~ちゃん共和国の諜報員としては、二重スパイ・・・いや三重スパイ・・・で
って意味がわからなくなってキタ(*_*)

でも、どの国も捨て難いんれしゅよね。
それも理解なり~なんですが、
すべて捨てなさい、は選択できないんですよw

>ALFYさん
コメントありがとうございます^^

>これって…全部…
>Electrocatさんが思ってることじゃあないですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

敵国を攻略するためには仕方がないのです( ̄ー+ ̄)

>っていうかこの波ニャ~ン砲は、あ~ちゃん共和国、のっち王国から隠れかしゆ公国民を見つける前に、かしゆ公国民が全滅しません?(笑)

スルドイ( ̄□ ̄;)!!
実は、波ニャ~ン砲によって、我が国は現在壊滅状態です( ̄∀ ̄;)

>まぁ…僕はぁ♪あ~ちゃん共和国の王子ですから、決して外れることはありません!

そう来ましたか(笑)
では、最優先の攻撃目標とさせていただきま~す(`・ω・´)
>>・その後の東京FMで健気に元気なゆかちゃんを、また抱きしめたくなっちゃった人~

は~い(ノ^^)ノ 
当日プラカの励ましにウルウルしてるかっしーにヤられたであります∠(^^)
バリア
ふふふふ

そう思って自国には、防衛線をはっておきました。

http://ameblo.jp/picle/entry-10884618739.html

波ニャ~ン砲には負けないぞ~

私は、戦場カメラマンですか?
>おとわしゅなさん
コメントありがとうございます^^

>くっ・・・(><)

しゅなさんも「くっ」ですか(笑)
やはり土俵際で頑張ってるんですね…
もう、土俵割っちゃいましょうよ(^^)
リサーチの質問を書くたびに、しゅなさんのことがイチイチ頭に浮かびましたよ!

>ならば、あ~ちゃん共和国の諜報員としては、二重スパイ・・・いや三重スパイ・・・で

のっち王国にはすでにGAME-edgeさんという二重スパイがいらっしゃいますが、通じないでください(笑)
まあ、通じたところで波ニャ~ン砲の前にはひれふすしかないと思いますが…

>すべて捨てなさい、は選択できないんですよw

いやいや!全て捨てましょう…(笑)
待ってますよ~(^^)/
>スーさん
コメントありがとうございます^^

>は~い(ノ^^)ノ 
>当日プラカの励ましにウルウルしてるかっしーにヤられたであります∠(^^)

素直でよろしい!(笑)
でもね、本当に抱きしめたらかしゆ公国では死刑ですよ( ̄∀ ̄)v
>ponchoさん
コメントありがとうございます^^

>そう思って自国には、防衛線をはっておきました。

ちゃんとレーダーに掛かってますよ!
悪いことはできません。
が、共和国のあの攻撃で我が軍はかなりのダメージを受けました。
現在波ニャ~ン砲の第三攻撃を計画中…おっと、民間人とは言え、敵国民に言ってはいけなかった…

>私は、戦場カメラマンですか?

違いましたっけ(笑)
戦場から速攻で戦況報告をしてたじゃないですか(^^)
スタバのユカタン飲んで以来
確かに「ユカタン」という言葉に過敏に反応するようになってしまいました。
も、もしや何か混ぜ物が…(笑)

「(*´∪`*)ハニャ~ン音頭ヤスタカmix」さわりだけでもアップされれば投降者続出かもしれません。
とりあえず着うたで一部配信とか(笑)
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>も、もしや何か混ぜ物が…(笑)

いや、ユカタンという言葉自体に、すでに甘美な魔法が散りばめられております。
そこにmtstさんのハートもイチコロ、バキュ~ンなわけで…
いわば「ユカタン」と「mtstさんのかっしかしな部分」のケミカルじゃけぇ!

>「(*´∪`*)ハニャ~ン音頭ヤスタカmix」さわりだけでもアップされれば投降者続出かもしれません。

まずは変態猫mixを聴いていただきましょうか(笑)
これがヤスタカmixになるとどう変わる?と期待を煽るために…
ビフォー&アフターですね(笑)
停戦協定を
一旦は結んだはず。
そこまでして世の中をかっしかしにしたい真意を問いたい。
のっち王国の国民は覚悟を決めています。たとえかっしかしになろうとも、心広く3人平等に受け入れることを。

新しい情報によるとあ~ちゃん共和国軍、上から目線隊のrunrun隊長も白兵戦に入ったようです。かしゆ公国にかなりの抵抗がしたい模様。
上から目線で構ってほしいビームをなぜか私のブログより発しています。
>GAME-edgeさん
コメントありがとうございます^^

>そこまでして世の中をかっしかしにしたい真意を問いたい。

それは姫に問うてみないとわかりません。
自分も時々疑問に思うのであります。
なぜ自国に壊滅的な被害を及ぼすほどの攻撃を仕掛けるのか!
というより、自国の方が被害が大きいというのに…

>たとえかっしかしになろうとも、心広く3人平等に受け入れることを。

中将殿の演説は傍受に成功しております。
あれには心を打たれました。
しかし、大丈夫です。
わが国民も同じことを考えております。
が、姫が攻撃の手を緩めないので何とも…
今も姫が生肉食べたいダンスをしておりますが(//∀//)
ぎょえ~~~…

>上から目線隊のrunrun隊長も白兵戦に入ったようです。かしゆ公国にかなりの抵抗がしたい模様。

隣国でコソコソしている長老は放っておきましょう(`´)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】