HOME>Perfume

しゅとれいとなVideo Clip

レーザービームのPVの一部がついに解禁です!
公式の発表、もう少し早めにお願いします(^^;)/


見られなかった地域の方向けに…
昨日のJCDより


lb3-1.jpg

キマシタ!レーザービ~ム!
ゆかちゃんとあ~ちゃんが激しく激しい!!

lb3-2.jpg
うひょ~~!あ~ちゃん、もっと撃って~!
これは3Dになってほしいですね!


動画はこちら(音は早速消されてます)
Perfume レーザービーム(Pv Preview)(音声無し?有り?)(110508)



lb1.jpg
lb2.jpg
lb3-1.jpg
lb4.jpg
ヤスタカさんデビューか!?

lb5.jpg
lb6.jpg
lb7.jpg
lb8.jpg
lb9.jpg
lb10.jpg
のっち、いい感じです(*^_^*)

lb11.jpg
lb12.jpg
lb13.jpg
lb14.jpg
ゆかちゃんのダンスが大人っぽいです(//∀//)

lb15.jpg
のっち!いいよ!のっち!

lb16.jpg
レーザービームは2色だったんですかφ(.. )

lb17.jpg
細かく速い振りです

lb18.jpg
lb19.jpg
サビでは顔があまり見えません(◎-◎;)


いいんじゃないですか~o(≧▽≦)o!!!!
個人的には80年代の洋楽のPVのノリだと感じました。
もう少しSF側に振れるとモロです。


CDが一段と楽しみになってきましたね!
そしてやはりフルヴァージョンは作ってほしい…


あの…


作って欲しいものが貯まってきちゃったんですけど~( ̄∀ ̄;)


アルバムでしょ、代々木DDDのDVDでしょ、MV集でしょ、remix集でしょ…



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/411-ee17bec6

コメント

白い男
白い男の人が気になりました。
誰でしょうね。

今度のアルバムはコンベス2な予感がします。
シングルたまり過ぎてないですか?今回も両A面だし。。
DVD化されていないPV付きとか

ねぇの答えは84回(リピート・エコー含む)
来た! 来た! 来た! 来た! 来た!
うーん。何というPV。私のショボいボキャで表現するなら、
スターウォーズシリーズ+マトリックス・リローデッドみたいな白をベースにした
インテリアにゾクゾクします。それ以上に見なれないヘアスタイルの「ゆかさん」にも(笑)。
>民間人さん
コメントありがとうございます^^

>白い男の人が気になりました。誰でしょうね。

ヤスタカ氏しかないですよ。
3人にレーザーで撃たれまくりたいというドMな本音がついに発動して、職権濫用ですね( ̄∀ ̄;)

>今度のアルバムはコンベス2な予感がします。

ここは、敢えてシングル全部は入れてこないかも…
それで「やっぱシングルは買わなきゃいけないんだ!」と思わせるのかも…

>ねぇの答えは84回(リピート・エコー含む)

あ~!答え言っちゃいましたね!
僕がいそいそと答えようと思ったのに(T_T)ウソデス
すっかり
寝オチ癖がついて、この話題に乗り遅れていました。。。ようやく動画を確保したのですが、激しい振りと思いきや、
ゆかちゃんの妖艶な振りもあったりと、ものすごく楽しみな出来になってるようですね。
先日は斜めゆかちゃんにかなりヤラれて、興奮してしまいましたが、PVを見る限り、「やっぱ、あ~ちゃんだなっ」
でした(* ̄∇ ̄*)
あぁ、あ~ちゃんに「キモいっ!」と言われながらレーザービームで撃たれたい・・・
あ~ちゃん
ヤバくないですか?いや、やばいッス!
もうレーザーに貫かれようがスパイで騙されようが構いませんわ( ̄∀ ̄)

フリコピ分かる範囲で始めましたがスイッチングも振りも早く苦戦中です…
ホントフラゲ日が楽しみですしフル希望です!

さぁて、その願いが叶うのはいつになるんでしょうか…?w
あ、あとアルバム曲のインストver.も…
これが噂のPVですか
なるほど。SFっぽいですね。
なんかスター○○○○の宇宙艦の内部みたい。
いわれてみると、衣装も未来っぽい感じがします。

近未来路線復活でしょうか。
曲調とのギャップがかえって面白い(興味深い)です。
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます^^

>スターウォーズシリーズ+マトリックス・リローデッドみたいな白をベースにしたインテリアにゾクゾクします。

セットが非現実的なんですよね。
全編を見ないとなんとも言えませんが、なにかの心情を表現しているのでしょうか…
そう思うと、僕は「ミクロの決死圏」も思い出してしまいました。

>それ以上に見なれないヘアスタイルの「ゆかさん」にも(笑)。

これは全編を見ちゃうとかえってヤヴァイです(//∀//)
>runrun1006さん
コメントありがとうございます^^

>ゆかちゃんの妖艶な振りもあったりと、ものすごく楽しみな出来になってるようですね。

なんか、全体的にゆかちゃんの振りがハマっているように感じます。
こういうシチュがピッタリなのかもしれません。
ぜひボンドガールをやって欲しいものです(感覚が古いか…)
あ、そうしたら濃厚なベッドシーンが( ̄□ ̄;)!!
くっそジェームス・ボンドくっそ!←まだやってねーから!

>あぁ、あ~ちゃんに「キモいっ!」と言われながらレーザービームで撃たれたい・・・

あれ?ぴったんこもドMなんでしたっけ?
あ、runrunさんは誰推しだろうが、いつでもどこでもドMなんでした!(笑)
>Perfumerさん
コメントありがとうございます^^

>ヤバくないですか?いや、やばいッス!
>もうレーザーに貫かれようがスパイで騙されようが構いませんわ( ̄∀ ̄)

おお…ここにもドMなぴったんこがいらっしゃいました(笑)
子供の頃、「ケードロ(ドロケイ)」という遊びがありましたよね。
Perfumeの3人に警察になってもらって追いかけられたら楽しそうってゆー妄想をしちゃいました(*^_^*)

>フリコピ分かる範囲で始めましたがスイッチングも振りも早く苦戦中です…

次回のオフ会でダンス部の話が出ていますが、先生をしていただけますか?w
ってゆーか、あれだけでフリコピ始めちゃうって、スゴイです (◎-◎;)

>あ、あとアルバム曲のインストver.も…

ああ、それもイイ!
アミューズも徳間たんもずいぶん商機を逃していると思うんですけどねぇ…
まあ、細く長く活動してもらいたいから、これでいいのかもしれませんが。
>JOH-Tさん
コメントありがとうございます^^

>衣装も未来っぽい感じがします。

ああ、僕はこの衣装はレトロだと思いました。
そして、この「ベタで、独特のダサさ」が「らしい」なぁと(笑)

>近未来路線復活でしょうか。
>曲調とのギャップがかえって面白い(興味深い)です。

近未来から現代を懐古している感覚になります。
そのへん、Perfumeにピッタリじゃないでしょうか(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】