HOME>Perfume

また歳をとりました~

今日でまたひとつ歳を重ねてしまいました。

すでに40歳代も中間地点を過ぎ、アラフォーとは呼べない歳に入っております。
「気合があれば何でも叶う」を信条とする世代に育てられましたので、気力だけは強く持ち続けておりますが、最近の体力の退化は無視できないレヴェルになってきました。
登山で鍛えた体力は見るかげもなく、GW中に部屋の模様替えで重たい本棚を死ぬ気で運んだら吐き気がしました(笑)
最近ではオールも2日が限界です。
しゅなさん、3日連続のオールだけは勘弁してください(笑)
酒も弱くなり、翌朝に残りやすくなりましたし…
血圧も薬を飲まないと200/170を超えます(T_T)
それが薬を飲むと120/80くらいにおさまっているあたり、逆に恐いです(^^;)

仕事を言い訳に不養生を続けてきた罰ですね。

でも、歳をとるのは嫌いじゃありません。
見える世界がどんどん拡がっているのを実感します。


突然ですが、昨日は家族でこんなところへ行ってきました。

rem.png
レンブラント 光の探求 闇の誘惑 / 国立西洋美術館

rembrandt_studio00[1] 
名画『アトリエの画家』

それともう一箇所。


shara.png 
写楽 役者は揃った / 東京国立博物館

上野の美術館めぐりです。
レンブラント展と写楽展。
美術展はとても刺激的で面白かったです。

でも、久々に家族3人で出かけたことが何よりも癒されました。
緑が綺麗な上野公園をブラブラ歩き、精養軒で食事をし、みはしであんみつを食べ…
御徒町でなぜかネックレスを買わされましたが(笑)

また一年元気に(?)過ごさせてもらったことに、そして家族に、感謝します。
体力も体調もしっかり管理して、できるだけ長く、この平穏な時間を過ごしたいと改めて思いました。



さあ、リフレッシュしたところでPerfumeの応援にさらに力を入れますかぁ(^^)/



え?そこなの?(◎-◎;)




あーーーーーっ( ̄□ ̄;)!! 





cb33121e_640[1] 
星ひとみさんの店に行くの忘れてた~~(T_T)




関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/412-c93670c2

コメント

おめでとうございます^^
猫さん、誕生日おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆
フフ・・・ 私と2日違いですね( ̄▽ ̄)

かなり血圧が高いようですが、健康に気をつけてキモキモファン代表として、これからも素敵な記事でPerfumeを盛り上げてくれたまえ(上からなんとか)

おめでとうございます^^2
誕生日おめでとうございますv
歳を重ねていく度にキモさが純粋になってきているんでしょうか?
あるいはますます周りが見えなくなってしまってきたとか(^^;

あ、パフュに関してですよw

今の薬は良く出来ているので高血圧もうまくコントロールできるようですが
お体には気をつけて下さいね。

まぁまだオールいけそうな感じでしたけど・・・?(笑

そうそう、私と誕生日が3日違いなんですね~www
おめでとうございます^^その3
ついにアラフィフですか。
でも猫さんはとてもお若く見えますよ。
きっと○○ちゃんの○○○を○○してるからでしょうね。
体力もスゴいですよ。
ボクは2日もオールとかもう無理っす(;^_^
まずは健康第一でお互い歳取りましょう(笑)
ハニャ~ン爺さんになる日まで・・・(意味不明)
おめでとうございます^^その4
美術館巡りとはオッサレ~ですね♪
いつまでも元気に彼女達を応援できるようお体には気を付けて下さいね!まぁしょっちゅうゆかちゃんに天に召さられてるようでしょうけども。(笑)
というか誕生日近い方が結構いらっしゃいますね!(°▽°)
Happy birthday!!お誕生日おめでとうございます!!!!
お誕生日おめでとうございます!!!

アラフィフですかぁ…。
僕の周りのアラフィフ(っていうか50歳の両親)は元気なんで、まだまだって感じがします♪

…っていうか体力衰えてるってのに、オール2日もできるんですか!?

めっちゃめっちゃくっちゃくっちゃ元気じゃないですか!!

少なくとも、僕よりは…(^_^;)

高血圧も多分、Perfumeさんの影響による興奮ですね!!(笑)


なんて言ってますが、高血圧十分にお気をつけて、そして、強い気持ちを持って、これからもキモイ記事をお書きください♪
おめでとうございます^^その5
やっぱりタフ過ぎます。
>最近ではオールも2日が限界です。
これって最近でもそう言う状況があったという事ですよね…
どんな状況になってしまうんでしょう、寝不足なだけで頭が回らなくなる自分には分かりません。
睡眠不足は血圧にも良くないみたいです。
寝る時間が惜しかったりするのかもしれませんがあまりご無理なされませんよう。

「(*´∪`*)ハニャ~ン音頭」聞いてみたかったですが寝てもらわないといけないので我慢します(笑)
おめでとうございます^^その6
ブログやったり若いですよねー会社の上司でゆかちゃんに(*´∪`*)ハニャ~ンって言うほど若い人いないと思います(●´ー`)フッ

星さんのお店に行って、
「あの占いの結果ですが、ファンなら常識のことばかりです(`・ω・´)キリッ」
って伝えに行きたかったんですよね(笑)
おめでとうございます^^その7
たしか私が2歳上だったんで・・・。
まだ若いでしょ!ぜひしゅなさんと3日オール行ってください(笑。
私はもう無理です。

健康な体あってのキモさ(?)ですよ。おっしゃられるように年齢を重ねれば人としての厚みが増しますが、体力が落ちてくるのも事実。少しずつ体のメンテナンスに心がけ、大過なく過ごせるようにしましょう。
と言いながらオールを進める?みたいな(笑。

あなただけの体ではありません。


はい、はい、わかりました。ゆかちゃんのでしょ。
おめでとうございます^^その8
牡牛座さんなんですね。
しかもrunrunさんと同じ。

万事に安定と平穏をもとめ、審美眼に富み、感受性が豊かで親切な牡牛座さん。
内気で引っ込み思案な面もありますが、頑固で一度決めた方針を守る、やる事は堅実という性格。
というのが、教科書通りの牡牛座さんらしいですが(あと所有欲が人一倍強いとも言われていますが)果たして当たっていますかどうか。

家族サービスしっかりされていますよね。
家族あってのパフュ活ですからね。

オール2日できれば、まだ大丈夫ですよ。
とはいえ無理は禁物です。お互い気をつけましょう。
おめでとうございます^^その9
誕生日おめでとうございます!! (w´ω`)w

electrocatさんの年齢を初めて知った気がします。
でも年齢は関係ないですもんね(* ̄ー ̄)
これからもよろしくお願いします。

「気合があれば何でも叶う」、僕も信じていきたいです。
おめでとうございます!!そしてはじめまして^^
はじめまして!!このブログ自体はかなり前から拝見させていただいていましたが、コメントは初めてします。最近ロボさんとこのコメ欄にちょくちょく登場しているちゃかというものです。よろしくお願いします^^

お誕生日おめでとうございます!!
electrocatさんっていくつくらいだろうと思っていたら
うちの両親とあんまり変わらないじゃないですかwwwwww
なんか一気に親近感湧いて、コメしちゃいました(・ω・)

Perfumeを愛する者に歳など関係ありませんっ!!
これからもゆかちゃんにハニャ~ン(*´∪`*)とさせられちゃってくださいww
>runrun1006さん
コメントありがとうございます^^

え!runrunさんと2日違いなんですか( ̄□ ̄;)!!
誕生日変えてもいいですか(笑)

キモファン代表は、とっくの昔からrunrunさんにお任せしておりますが…
あ、界隈の人に投票してもらってもいいですよ( ̄∀ ̄)v
僕はインテリ派ですから…
気合いがあれば
ナンレモレキリュ!!
お誕生日オメレトウゴリャイリャス
キモ猫さんのますますのキモ発展とキモ健勝をキモ祈念いたキモまして
キモ――――――――――ッ!!!!!! ポン!!

お互い歳は取りたくないモノです(笑
>おとわしゅなさん
コメントありがとうございます^^

>あるいはますます周りが見えなくなってしまってきたとか(^^;

ぼ、僕、周りが見えてないですか( ̄□ ̄;)!!
薄々感じてはいましたが…
でも、しゅなさんは自分も見えてないんじゃ…あ、失礼(笑)

>まぁまだオールいけそうな感じでしたけど・・・?(笑

一番タフなのはしゅなさんですよね(^^;)
って、なんか我慢比べみたいになってません?

>そうそう、私と誕生日が3日違いなんですね~www

ってことはrunrunさんと1日違いですか!
じゃあ一緒に誕生日を変えましょう(笑)
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます^^

>ついにアラフィフですか。

そんなヒトゴトみたいに~(笑)

>きっと○○ちゃんの○○○を○○してるからでしょうね。

ええと…
ゆかちゃんの変態丈を凝視してるから?
違うか。
ゆかちゃんのハートをゲトしてるから?
違うな(汗)
ゆかちゃんの…
ああ、なんか妄想モードに入ってきた(汗)

>ボクは2日もオールとかもう無理っす(;^_^

黒ロボッチさんは寝たふりしてみんなを観察してたりして…
で、例のふつくしい文章で弄り倒すとか。
コワイデス…

>ハニャ~ン爺さん

妙にヤラシイ響きですねぇ(笑)
エロじじいにニアイコールみたいな(^^;)
でもその方が元気かもですね。
お互いに頑張りましょう(^^)/
>Perfumerさん
コメントありがとうございます^^

>美術館巡りとはオッサレ~ですね♪

元々好きなんですよ(*^_^*)
でもね、最近人が集まる場所に行くと探しちゃうんですよね~
あの3人を(笑)←アホ
のっち似が一人いましたが本人じゃありませんでした~(T_T)

>まぁしょっちゅうゆかちゃんに天に召さられてるようでしょうけども。(笑)

ええ、ゆかちゃんのお陰で復活するワザを習得しました^^
復活できなかった時は、最高に幸せだったとゆーことですね(笑)

>というか誕生日近い方が結構いらっしゃいますね!(°▽°)

素直にびっくりです!
あの3人の誕生日が3日の間に詰まっていたなんて、笑えます(笑)
>ALFYさん
コメントありがとうございます^^

>僕の周りのアラフィフ(っていうか50歳の両親)は元気なんで、まだまだって感じがします♪

>…っていうか体力衰えてるってのに、オール2日もできるんですか!?

内容によりますね(^^;)
つまらん会議なら無理です(笑)

>高血圧も多分、Perfumeさんの影響による興奮ですね!!(笑)

ライヴ中はきっと上が300は超えてますね。
でも、Perfumeがいなかったら、今頃はもっと悪化してたと思いますよ(^_-)

>強い気持ちを持って、これからもキモイ記事をお書きください♪

僕の存在意義はそこだと思っております(笑)
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>これって最近でもそう言う状況があったという事ですよね…

もう!知ってるくせに~(^^;)

>寝る時間が惜しかったりするのかもしれませんがあまりご無理なされませんよう。

blog始めて睡眠時間は減りましたね。
でも、やってなかったら血圧はもっと上がっていると思います^^

>「(*´∪`*)ハニャ~ン音頭」聞いてみたかったですが寝てもらわないといけないので我慢します(笑)

ちなみに歌詞は「ゆかちゃん」だけです(ニヤニヤ)
>ぷなしめじさん
コメントありがとうございます^^

>会社の上司でゆかちゃんに(*´∪`*)ハニャ~ンって言うほど若い人いないと思います(●´ー`)フッ

昨夜も会社の宴会があって連呼しておりました^^;
僕のそーゆーの初体験の20歳代女子は「イメージが!イメージが!」と騒いでおりましたが。
だってその子「猫さんて和風の家で着物着て盆栽してそう」とかゆーんですよ!!!
なので撃沈してやりました( ̄∀ ̄)v

>「あの占いの結果ですが、ファンなら常識のことばかりです(`・ω・´)キリッ」って伝えに行きたかったんですよね(笑)

はは^^ですね~
「ファンならもっとわかってます!」とかも言っちゃいそうですから、行かなくてよかったのかもしれません(笑)
>GAME-edgeさん
コメントありがとうございます^^

>私はもう無理です。

この前やったじゃないですか^^
パフュネタなら寝るのを忘れますから!
ぜひまた記録更新しましょう(^_-)
あ、2日までで…

>健康な体あってのキモさ(?)ですよ。おっしゃられるように年齢を重ねれば人としての厚みが増しますが、体力が落ちてくるのも事実。少しずつ体のメンテナンスに心がけ、大過なく過ごせるようにしましょう。
>と言いながらオールを進める?みたいな(笑。

先輩の背中を見ながら頑張ります!
家族が寝静まってから別の会社の仕事を始める先輩には追いつけそうもありませんが(^^)

>はい、はい、わかりました。ゆかちゃんのでしょ。

「はい、はい」って言わないで~(T_T)
>JOH-Tさん
コメントありがとうございます^^

>牡牛座さんなんですね。
>しかもrunrunさんと同じ。

runrunさんは牡牛座っぽですよね~
そしてイノシシ年?
猪突猛進って感じですから(笑)

>万事に安定と平穏をもとめ、審美眼に富み、感受性が豊かで親切な牡牛座さん。
>内気で引っ込み思案な面もありますが、頑固で一度決めた方針を守る、やる事は堅実という性格。
>というのが、教科書通りの牡牛座さんらしいですが(あと所有欲が人一倍強いとも言われていますが)果たして当たっていますかどうか。

ええ?JOH-Tさんってそーゆー知識も持ってらっしゃるんですか!
すごいですね…スラスラと…
内気で引っ込み思案のところが特に合ってますね v(^_^)v

>家族あってのパフュ活ですからね。

Perfumeあっての家族とも言えるかもしれません。。
シナジーですね^^

>オール2日できれば、まだ大丈夫ですよ。

JOH-Tさんもオールしたいオーラが出ているのが恐いんですが(笑)
今度はぜひ…ってそれがデフォになりつつあるのがまた恐い(^^;)
>スイカさん
コメントありがとうございます^^

>electrocatさんの年齢を初めて知った気がします。
>でも年齢は関係ないですもんね(* ̄ー ̄)

あれ?隠してはいませんが(笑)
僕のこともっと若いと思っている人が多いかもしれませんね。。
こんな文章書いてますから( ̄∀ ̄;)

>「気合があれば何でも叶う」、僕も信じていきたいです。

これはこれで大切ですよね。
気合は気持ちですから。
気合だけじゃ解決しないことも多いことを知っていればOKですよね^^
>ちゃかさん
コメントありがとうございます^^
よくぞこんな変態blogへお越しいただきました( ̄∀ ̄)v
その勇気、素晴らしいです(笑)

>electrocatさんっていくつくらいだろうと思っていたらうちの両親とあんまり変わらないじゃないですかwwwwww

はは(^^;)そーゆーのをダメ押しってゆーんですよ…ord

>Perfumeを愛する者に歳など関係ありませんっ!!
>これからもゆかちゃんにハニャ~ン(*´∪`*)とさせられちゃってくださいww

ひとつ心配ごとがあるんです。
体力が落ちてくると、ゆかちゃんの殺傷力が身体に与える影響が大きくなってくるんじゃまいかってこと…
いつまでも(*´∪`*)ハニャ~ンできるように体力作りをしなくちゃ(笑)
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます^^

>ナンレモレキリュ!!
>お誕生日オメレトウゴリャイリャス

最近デフォルメしすぎて誰だか判らなくなってきてますよ(;^_^A
PPPHIVEさんもこれまで気合で生きてきたんでしょ?
なんか戦友のような気持ちです(^^)/

>キモ猫さんのますますのキモ発展とキモ健勝をキモ祈念いたキモまして
>キモ――――――――――ッ!!!!!! ポン!!

その一本締め、今度使いましょう(笑)
こんな一本締めが出てくるあたり、さすがキモHIVEさんですね( ̄∀ ̄)v

>お互い歳は取りたくないモノです(笑

いえいえ、強がりましょう(笑)
おめでとうございます。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。バン!!バン!!
アラフィフにようこそ!待ってました(* ̄∇ ̄*)

一次会でヨレヨレにならないようにして下さい。

上野の美術館とか博物館私もたまに行きます。今度行ったらアメ横の店行って見ます。


アラフィフ(しつこい)、おめでとうございます!!バン!!バン!!バン!!


runrunさんとお誕生日近くて裏山杉です(* ̄∇ ̄*)
>ponchoさん
コメントありがとうございます^^

>遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。バン!!バン!!
>アラフィフにようこそ!待ってました(* ̄∇ ̄*)

そんなにバンバンするほどの歳の差じゃないですから(^^;)
でも、ponchoさん、忘れてませんか?
僕が立派なアラフィフになった頃には、pochoさんは立派なアラシクに…

>一次会でヨレヨレにならないようにして下さい。

あのヨレヨレ感にはかなりの年期を感じます。
早く習得できるよう精進しま~す( ̄∀ ̄)v

>上野の美術館とか博物館私もたまに行きます。今度行ったらアメ横の店行って見ます。

「アメ横占い師への旅」の公開が待ち遠しいです (^_-)

>アラフィフ(しつこい)、おめでとうございます!!バン!!バン!!バン!!

ですから、ponchoさんはアラシクに近づいて…(しつこい)

>runrunさんとお誕生日近くて裏山杉です(* ̄∇ ̄*)

runrunさんは明日なんでしょうかねぇ…
過ぎてしまいましたが
お誕生日おめでとうございます

誕生日前に家族で美術館探訪ですか、いいですね
Sな隊員は勝手に、Perfumeに関連付けられるネタを探しに行ったと勘違いする、絵を見ながらpfmとかksykとかつぶやかなかったですか?、じゃなきゃ誕生日前なのに途中でネックレスを買わされる意味がワカニャイ

でも、血圧がお薬のお世話になっているようなのでご自愛ください
そして、平穏な時間を家族プラスPerfumeと共にお過ごしくださいませ


遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとうございます♪

クレバーでユーモアで寛容な感じが、5月9日生まれの元彼と一緒です(笑)
アラフィフって感じしないですよ。お若いですよ!

日々ゆかちゃんにはニャはニャしてるから、若返りホルモン出てるんじゃないでしょうか?


これからもお身体に気をつけて、一緒に楽しくぱふゅ活動してゆきましょうね!
>北方応援隊員さん
コメントありがとうございます^^

>じゃなきゃ誕生日前なのに途中でネックレスを買わされる意味がワカニャイ

さすがドSな隊員さん、スルドイ(笑)
妻からは、特に具体的なツッコミがあったワケではありませんが、僕の心に引け目があったからホイホイ買ってしまったのかもしれません(^^;)
ネタ探し…半分当たりです。
ってゆーか、最近どこへ行ってもパフュの影を追いかけていますが(重篤なパフュ脳)。

>そして、平穏な時間を家族プラスPerfumeと共にお過ごしくださいませ

なんか送別の言葉みたいですよ!隊員さん!( ̄□ ̄;)!!
>ゆりこさん
コメントありがとうございます^^

>クレバーでユーモアで寛容な感じが、5月9日生まれの元彼と一緒です(笑)
>アラフィフって感じしないですよ。お若いですよ!

おおお!もっと言ってぇ(o≧∀≦)o
あ、これが誕生日プレゼントなんですよね^^
ええと…
元彼とゆーところが微妙ですね(笑)

>日々ゆかちゃんにはニャはニャしてるから、若返りホルモン出てるんじゃないでしょうか?

それ、あると思います(・o・)ノ
近々「若返りの秘訣・合言葉は(*´∪`*)ハニャ~ン」って本を出します。

いやガチで!( ̄∀ ̄)\(`△´)ネ~ヨ!

>これからもお身体に気をつけて、一緒に楽しくぱふゅ活動してゆきましょうね!

なんか姉に言われているな気分ですw(僕に姉はいません)。
ましゃ兄は「年下でも兄貴」ですが、ゆりこさんは「年下でも姐御」ですね(笑)
パフュを追いかけて、世界の果てを一緒に見ましょう(^^)/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】