HOME>Perfume

グギギ祭り再び\(`△´)/

怒涛のプロモが始まりましたね。
5/10(火)14:30現在、公式にアップされている情報を時系列で並べ替えるとこうなります。


■05/09(月)~05/13(金) 24:15〜24:20 テレビ朝日系 「オンタマ」
■05/10(火)21:00〜25:00 FM802 「ROCK KIDS 802」※生放送 ※24時台出演予定
■05/11(水)「TV Bros.」 5月14日号 ※Perfumeが表紙に登場します。
■05/12(木)13:00〜15:55 AIR-G' 「lief」※生放送 ※14時台出演予定
■05/12(木)16:00〜19:00 FM NORTH WAVE 「KING BEAT」※生放送 ※16時台出演予定
■05/13(金)20:00〜20:54 テレビ朝日系 「MUSIC STATION」
■05/14(土)「WHAT's IN?」 6月号
■05/14(土)「CD&DLでーた」 6月号
■05/14(土)24:20〜24:50 テレビ東京系 「JAPAN COUNTDOWN」
■05/15(日)18:10〜18:40 NHK 「MUSIC JAPAN」
■05/17(火)-5/19(木) 21:50〜23:50 RCC 「秘密の音園」※22時台出演

■2011/05/18(水)  Perfume 2011年 第1弾"DOUBLE A-SIDE SINGLE"
 「レーザービーム/微かなカオリ」Release!!

■05/20(金)20:00〜20:54 テレビ朝日系 「MUSIC STATION」
■05/20(金)24:58〜25:53 日本テレビ系 「ハッピーMusic」
■05/21(土)22:00〜22:55 RCC 「ザ★横山雄二ショー」※22時台出演予定
■05/21(土)24:58〜25:43 TBS系 「COUNT DOWN TV」
■05/21(土)19:00〜19:30 HFM 「JPスタンダード」
■05/23(月)20:00〜20:54 フジテレビ系 「HEY!HEY!HEY!」
■05/24(火)21:50〜23:50 RCC 「秘密の音園」※23時台出演予定


これだけでも怒涛なのに、まだまだ入ってきそうな予感…
ラジオにテレビに雑誌に西に東に北に…(あれ?南がない?)

でもね…

PPPHIVEさんは北米だけど、僕は中国のプロジェクト担当になってしまいました。
中国での事業立ち上げなので、ヤリガイがあってとても楽しみなんですけど…


グギギギギーーーー!


早速5/14~5/19は上海へ出張です。

ヌーシングルは、フラゲは愚か発売日にもゲトできないじゃないですか( ̄□ ̄;)!!
しかも上の黄色の部分はリアルタイムには視聴できないし…
日本にいる間でも、生出演のラジオたちは仕事中で聴けないし…
せっかく出演情報がテンコ盛りなのに~


グギギギギーーーー(__;)


PPPHIVEさん、お気持ちよ~~~くわかりますよぉ(T_T)

でも、これはまだ序の口かもしれません。
今後、中国への出張は確実に増えますから…
もしツアーに参戦できないなんてことになったら僕…


転職してやる~~~\(`△´)/  (◎-◎;)オイオイ


転職先はもちろん、JOH-Tさんの会社(パフューム総合研究所)か、GAME-edgeさんの会社(Perfume Factory Inc.)です( ̄∀ ̄)v

**************************************************

Perfumeの「ポリリズム」がこの夏全世界で公開されるディズニー/ピクサー最新作 『カーズ2』の本編挿入歌に決定!!

数々のニュースで報道されていますね。
ponchoさんがキモくkwsk紹介されています(runrunさん流丸投げ戦法)。

注目すべきはこの部分。

「挿入歌に起用されたきっかけは、ピクサーのスタッフにPerfumeファンがいたため。日本でのパーティシーンということで日本人アーティストの楽曲を探していた際に、このスタッフが仮で「ポリリズム」をあてたところ、ポップでキュートな曲調をジョン・ラセター監督が絶賛。正式に挿入歌に決定した。」

ナタリー記事

この経緯が、なんともPerfumeらしいですね(*^_^*)
売り込んだわけじゃないんですよね…
アメリカの熱いファンの想いが繋がってこんなに大きな結果を生み出すなんて!

ああ…泣ける(T_T)

彼女たち、どんだけ伝説を作れば気が済むんでしょうか。。



これも『レジェンド・パフューム』ですね(^^)/


cars2tko.jpg
きっと、このシーンの前後でポリが掛かるんですね…(T_T)



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/413-f3a94ca2

コメント

カニ
カニが食べたい
>ponchoさん
コメントありがとうございます^^

>カニが食べたい

ではタラキー君キモホルダーとの物々交換とゆーことで( ̄∀ ̄)v
あ、上海蟹の旬は秋ですから、先にタラキー君をください。
わかって頂けましたか(笑)
プロジェクトリーダーの就任オメレトウゴジャイマス

まぁ僕も今年の駐在計画については免れた訳ですが長期の出張計画は予定通りですねー(笑)
とりあえず今月末から6末まで1ヶ月行く予定です(^-^;)
ただ震災その他で計画ズレこんだおかげで18日のパフュリリースや25日の神ヌーアルバムも行く前に何とか間に合いそうですね(^0^)
去年も出発が少しズレたおかげで“不自然”のリリース間に合いましたしww
この状態で今まで通り追っかけるのは非常に大変だと思います(経験者談)
でも上海にパフュを広めると言う新たなキモミッションができましたね-(笑)
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます^^

このグギギ感、よく解りました(^^;)
それにしてもPPPHIVEさん、なんかうまいこと切り抜けてますね~(^^)
僕はまだマーケ段階ですし、上海の販社(子会社)にもスタッフがいますので、長期な出張は避けられそうです。
頻度はかなり上がりそうですが…

>この状態で今まで通り追っかけるのは非常に大変だと思います(経験者談)

かなりの部分はNETでカバーできると思いますが、オンタイムでの情報入手が難しいのと、やはり販売品の入手が課題ですね。
対策を共有しましょうね~(^^)/
あ、ノウハウの漏洩はしない!なんて言わないでね( ̄□ ̄;)!!

>でも上海にパフュを広めると言う新たなキモミッションができましたね-(笑)

もちろんですとも(^^)/
でも、その前に上海の聖地巡礼をば…
北米のキモミッションは近衛隊長!頼みますよ(^_-)
上海なんて近い
Perfumeの方から世界に進出して…上海に近づいていますよ。
ましてや、上海はPerfumeファンには聖地ですよ。橋の上でジュディウォングが出来るのですよ。
またいつもの
職権を振りかざした、聖地巡礼の出張なんですか~(´・_・`)
(いきなり失礼)

あ、そうじゃなくて、真面目な出張ですか・・・( ̄Д ̄;;
(何気に失礼)

てっきりいつものやつかと思いましたよ~(かなり失礼)

大丈夫ですよ、猫さんがライブに参戦されない分は私がしっかり参戦しますから( ̄▽ ̄)
(最後まで失礼)
>セラミックおじさんさん
コメントありがとうございます^^

>上海なんて近い
>Perfumeの方から世界に進出して…上海に近づいていますよ。

ですよね~時差1時間ですから。
上海にいる時に、Perfumeが上海遠征をしてくれたら参戦できるのになぁ…
そうなったら濃厚レポを書いてグギギさせてあげますよ(^^)

>ましてや、上海はPerfumeファンには聖地ですよ。橋の上でジュディウォングが出来るのですよ。

上海はいままでも仕事で何度も行っているのですが、個別行動ができなくて未だに聖地に行けてないんですよ。
今度こそ!
聖地に行けたら濃厚レポを書いてグギギさせてあげますね(笑)
上海といえば
Portfolioの聖地。
余裕がもしあったらぜひ巡礼してきてください。行ったことある人ってまだあまりいないんじゃないでしょうか。
そして中国の人にもPerfumeを広めてきてください。
2008年ごろのことでしたが、大連の人にPerfumeを教えてあげたらわりとよい反応ありましたよ。

私も仕事で上海は何回か行ったことありますが、いろんな意味でけっこう面白いところでしたよ。そして5月は結構暑いです。

ところで、カーズ2の件は涙もんです。
子供がカーズ好きなので、多分いっしょに見に行くことになるでしょう。
そして「パパ、なんで泣いてるの」って言われるんでしょうね。
>runrun1006さん
コメントありがとうございます^^

>またいつもの職権を振りかざした、聖地巡礼の出張なんですか~(´・_・`)

日本語が間違っていますよ!
仕事熱心なご褒美で聖地巡礼の出張です v(^_^)v

>大丈夫ですよ、猫さんがライブに参戦されない分は私がしっかり参戦しますから( ̄▽ ̄)

僕の代わりなら、最初から最後まで「ゆっかちゃーーーん!」って叫んでなきゃなりませんが大丈夫ですか?(笑)

>(いきなり失礼)(何気に失礼)(かなり失礼)(最後まで失礼)

なんか最近Sキャラになってません?
先日の記事で「弄られキャラを大切にしてください」とお願いしたのに…
そんなだと、次回のオフ会で皆からの攻撃が激しくなりますよΨ(`∀´#)
期待しててください( ̄∀ ̄)ゼンリョクデ イジッタゲマス
>JOH-Tさん
コメントありがとうございます^^

>Portfolioの聖地。

僕も上海は何度も行っているのに、聖地には行けてないんです~(T_T)
やっぱ向こうで休日がないとダメですね。。
今回は無理そうですが、次回はそんな日程を組んでみますv(^_^)v

>そして中国の人にもPerfumeを広めてきてください。

いろいろ持っていくつもりです。
Portfolioでしょ、iPod touchでしょ、かしゆカメラでしょ、悩殺ゆかちゃんが載ってる雑誌でしょ…
あ、JOH-TさんのキモPod貸してください(笑)

>2008年ごろのことでしたが、大連の人にPerfumeを教えてあげたらわりとよい反応ありましたよ。

本当はまず台湾で広めたいんですけどね…
時々コメントをくれるキモイ人たちとオフ会したりして(^^)
でも上海でもかっしかしを広めて参ります!(違うか)

>そして「パパ、なんで泣いてるの」って言われるんでしょうね。

ウケた(笑)
そこで子供にPerfumeをアツく語ってください。
そうしたら次には…
「パパ、どうしてそんなに気持ちワリュイの?」(笑)
そうですかぁ…
上海…行っちゃうんですか…

悲しいです…





あっ…間違えた。



フッフッフ( ̄∀ ̄)CD発売日にいないんですか…

フッフッフ…

フッフッフ( ̄∀ ̄)テレビリアルタイムで見れないんですか…

フッフッフ…

でもですね…僕もラジオは聴けないんですね…(泣)

それ以前の問題として、千葉の市原で、どのラジオが入るのか…も分からないんで、チューニングも出来ないんです(泣)

Electrocatさんさっきの【フフフ( ̄∀ ̄)】とか一旦おいておいて…どのラジオが入るのか教えてはくれませんか?(泣)

…ホントにelectrocatさんしか頼る人いないんです(泣)(ρ_;)

…これ切実な思いです…。


あと、カーズですよね…。

僕は、見に行きますよ!!

さっき決めました!!(笑)

それにしても理由が…凄いですよね…。

全世界にファンの方はいらっしゃるんですね~…

また、遠く感じる…






でも、僕は、あ~ちゃんさんと結婚するんですからね!!(≧ヘ≦)
世界進出
の下地を作るために中国に赴くのですか。。。
ファンも極めればそこまでなるんですね(笑)

コメントしてくれる方とオフ会いいですね!
もちろん共通言語はPerfume用語(*´ω`*)
だって異国よ!?
の、上海ですか!
でも猫さんなら自分の置かれた環境がどんなものでも
必ず”(*´∪`*)ハニャ〜ン”を布教してくれると信じています(笑

とうとう(*´∪`*)ハニャ〜ンのグローバル化が進むんですね!

大丈夫、日本に残したゆかちゃんの事はお任せ下さいΣ\( ̄ー ̄;)オイオイ

履歴書送っておいてください。
えっと、かしゆフォンの部品調達ですよね、上海。
ありがとうございます。
ですからすでに社員です(笑。

今後海外出張が増えるとのこと。パフュの予定とあまりバッティングしないといいですね。
もし、バッティングしてあまりにグギギでしたら、オファーいただければ善処させていただきます。
それがPFI.です(笑。

え~!
electrocatさんまで世界に飛び立つんですか!
急いで「(*´∪`*)ハニャ~ン」の中国語表記を考えないといけません(笑)

カーズ2の件、ホント出来過ぎた作り話のようです。
こんな展開あるんですね。
すごい人生歩んでるな…。
>ALFYさん
コメントありがとうございます^^

>フッフッフ…

ALFYさんもドSだったんですか ( ̄□ ̄;)!!
先行き短いおじさんをあまりいぢめないでください(T_T)

>千葉の市原で、どのラジオが入るのか…も分からないんで、チューニングも出来ないんです(泣)

ここをご参照ください。
AM http://radiotuner.jp/am3_index.html
FM http://radiotuner.jp/fm3_index.html

市原なら、基本的に東京と同じ+千葉の放送局だと思います。
あとはKeyHoleTV(鍵穴)をDLすれば全国の放送で聞けるところが格段に増えます。
札幌のFM NORTH WAVEはたいてい聞けます。

>それにしても理由が…凄いですよね…。

Perfumeらしくて泣き笑いしました^^
日本で起きたことが、海外でも起こるあたり、ループですね~

>でも、僕は、あ~ちゃんさんと結婚するんですからね!!(≧ヘ≦)

頑張ってください!
としか言えません^^
>ぷなしめじさん
コメントありがとうございます^^

>世界進出の下地を作るために中国に赴くのですか。。。
>ファンも極めればそこまでなるんですね(笑)

はっはっは~
やっぱこれも職権濫用シリーズだったりして( ̄ー+ ̄)

>コメントしてくれる方とオフ会いいですね!
>もちろん共通言語はPerfume用語(*´ω`*)

そうそう!言葉が通じなくても会話が成立するような気がするんですよ(^_^)v
たくさんの初対面の海外の人に囲まれた会食を、何の心配もせずに企画したがる感覚って、よく考えたら変ですね(笑)
>おとわしゅなさん
コメントありがとうございます^^

>だって異国よ!?の、上海ですか!

横浜の中華料理店「上海」だったなんてオチは誰も期待してないですよね。。

>とうとう(*´∪`*)ハニャ〜ンのグローバル化が進むんですね!

「(*´∪`*)ハニャ〜ングローバル化プロジェクト」
略して「ハニャプロ」。
モー娘に対抗してるわけではありません。

>大丈夫、日本に残したゆかちゃんの事はお任せ下さいΣ\( ̄ー ̄;)オイオイ

大丈夫、ゆかちゃんと僕の間には、しゅなさんが入り込む隙間はありません\( ̄ー ̄;)オイオイ
しまった!かっしかしの有力候補を蹴落としてどーすんだorz
>GAME-edgeさん
コメントありがとうございます^^

>ですからすでに社員です(笑。

内定ありがとうございまーーーす!(o≧∀≦)o
でも社長、一つ心配事があるんですが…
お給料はいただけるんですよね?

>それがPFI.です(笑。

PFIって、Perfume環境救済団体なんですよね^^
ちなみに「ガチで」頼ってますので(*^_^*)
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>急いで「(*´∪`*)ハニャ~ン」の中国語表記を考えないといけません(笑)

音が大切ですから、当て字になりますね。
「漢娘」の読みがハニャ~ンらしいですが、これじゃのっちのことじゃないですか( ̄□ ̄;)!!
リサーチを続けます。。

>カーズ2の件、ホント出来過ぎた作り話のようです。
>こんな展開あるんですね。
>すごい人生歩んでるな…。

また点が繋がりましたね(^^)/
映画が公開されたら、世界中に点が拡散していきますよ!
世界のファン同士も繋がっていかなきゃですね~( ̄∀ ̄)v

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】