HOME>Perfume

3つ目の「うそーーん」とは

まだ言えないけど、とっても嬉しい、今でも信じられないこと?

のっち…またまたそんなドSな(T_T)

例の映画出演の噂?
でも彼女たちって、そんなに映画に出たがってましたっけ?

やっぱ、こっちじゃないでしょうか?
Perfumerさんがおっしゃるように…


Perfumeの曲が映画「モテキ」の主題歌に!(未確定)



先日の埼玉の撮影は、映画版「モテキ」のワンシーンらしいじゃないですか

moteki.jpg 


主題歌を歌っているアーティストが、その映画やドラマにちょい役で出演することってよくありますよね。
3人は年初にブロスで「ドラマの主題歌やりたーい」って言ってますし。
モテキにはこんなエピソード ↓ もありますし。

moteki2.png 
モテキのWikipediaより


3つ目の「うそーーん」。
この言葉で現実味を帯びてきたと感じます。



これ、キタんじゃないですかぁo(≧▽≦)o!!!!





なんか…
そうだとしても、もっとビッグな話(カーズ2)が先に来ちゃいましたけど(^^;)


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/414-122605b8

コメント

ホッ
モテキネタ取り上げて下さって(?)ありがとうございます!
まだ不確かだけど現実味ありそうなっていう曖昧な情報だったのでネタにしていいのか不安でしたが、
大御所にして頂けると安心します^^笑
やー、もうこれは確信犯じゃないですかね!?
だとすればカーズ公開より先に来るわけで、
セカンドブレイクが起きそうな気がしてwktkが止まらな~い(≧∇≦)ですハイ♪
>Perfumerさん
コメントありがとうございます^^

>モテキネタ取り上げて下さって…

すみません!
Perfumerさんの記事のことに触れるのを失念しておりましたので追記してリンクさせていただきました!

>だとすればカーズ公開より先に来るわけで

公開は9月の予定らしいですよ(^^)/
これが現実になったら、今年は映画でステップアップの年ですね~
僕も確信しているんですけどね…

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】