HOME>Perfume

個人的な一大事( ̄□ ̄;)!! ※ご本人からコメいただきました!(^^)

ナチュラルなたざきさん(例のP.T.A.新入社員ちゃん)のお父様が、彼女のヒントを元にここを探し当ててしまわわれたそうです(◎-◎;)

親子でここの記事内容を報告し合っているとか( ̄□ ̄;)!!


jpd.gif 
ひえ~~~~~~!



お父様、これを読んでらっしゃいますか?
改めましてelectrocatと申します。
お嬢様の勤務先の管理職がこのようにキモくて変態なオサ~ンだということに動揺を隠せないことと心中お察しいたします。

でも、メリハリをつけておりますので、そこんところはご安心ください!
僕の仕事中の印象は、どうぞお嬢様にお尋ねください。
余計に不安になったりして(◎-◎;)
あ、慣れ慣れしくてすいませんm(_ _)m


たしかに、ここはキモイですが「紳士の遊び場」のつもりです。。
仕事に突っ走ってきたおじさんが、Perfumeに出会い、昔、音楽やアイドルに夢中になっていた頃の感覚が蘇って元気になって、少年の心で運営しております(`・ω・´)

時々暴走はしますが、そこはPerfumeと同じということで(笑)
個人blogだからこそ、自分に正直にやっております(^^;)

ここにコメントをくださる方や、ブログ仲間も驚くほど似ているんです。
オフ会で初めて会っても、昔からの知り合いのような不思議な感覚。
緊張感のカケラもなく、いきなり笑い転げて、あっと言う間に時間が過ぎていきます。
でも、昼間はみんな日本を背負う熱い戦士たちです。
ここは、そんな素敵な人たちが集まってくださるところなので、どうぞご安心ください。

お父様も親子でドームに(代々木も?)行かれたとお聞きしておりますよ(*^_^*)
あのような優秀なお嬢様がいて、しかも一緒にPerfumeのライヴに行っちゃうなんて。。
裏山杉です。
僕の理想です。
どうすればうちの娘もそのようになってくれるのでしょうか…


そんなお父様ならこのblogのテイストをご理解いただけることと思います。
だって、Perfumeファン同士ですから(`▽´)ノ


あ、慣れ慣れしくてすみません( ̄∀ ̄;)
 

どうぞよろしくお願いいたします。



あ、そうそう…



もし、コメント欄に温かいダメだしが舞い込んでも
決っっして鵜呑みにしないでくださいね( ̄∀ ̄;)

嘘だとか、騙されるなとか、いつも暴走してるとか、ガチで変態だとか…



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/415-981f0f99

コメント

ご心配とは思いますが。
ナチュラルなたざきさんのお父様へ。

大切な娘様ですから、さぞかし不安になられている事と思います。
でも、大丈夫です。パフュを愛する人間に悪い人はいません。
たとえ、どんなにガチ変態で暴走した上にハニャ~ンと叫んでいようとも、それは彼女達への愛情が少しおかしな方向へ漏れているだけなんです。
決してお嬢様のお仕事上不利益になることはございません。但し、少しキモいのを我慢しなければなりませんが。

もしどうしても許せないようでしたら、弊社Perfume Factory Inc.への転職をお勧めします。ドMはいますが、ガチ変態はおりません。

これでよろしいでしょうか、electrocat様。・・・決して私、脅されてコメ書いてないです。
笑っていい記事なんでしょうか・・・
全く予想だにしない展開、まるでPerfumeの歴史みたいです(^^;

そうそう、ココにコメ下さる方々は皆
electrocat様をリスペクトしておりますので、同様にキモいですw

いつかは「親子でオフ会参加!」という記事があがるんじゃないかと
不安と期待で一杯です(≧∇≦)

electrocatさんとは
electrocatさんのブログに訪れるPerfumeファンの一人です。
ナチュラルなたざきさんのお父様はPerfumeファンということですので、熱いパフュファンがどんなもんであるかは既にご存知かと思います。ですので、electrocatさんが慌ててジャンピング土下座する必要は無いと思うのですが、いつもelectrocatさんにはお世話になっておりますので、ちょっとだけフォローのコメントさせて頂きます。
お嬢様から既にお話を聞いているかと思いますが、electrocatさんは重度のかっしかしです。それもそんじょそこらのかっしかしではございません。(*´∪`*)ハニャ~ンと言っていつもゆかちゃんの魅力に転げまわっている人です。ちょっとヤバイです。
ただ、その熱さはここに訪れる異常に熱いPerfumeファンですら虜にするくらいの記事を生み出し、訪れる人を感動させ、喜ばせ、奮い立たせ、キモがらさせ、愛されているんです。かく言う私もそのうちの一人です。ひょんなことから実際にお会いする機会もあったのですが、正直自分の上司がこんな人だったら良いのに・・・と思うくらいで、ブログの通りの裏表の無い素晴らしい方でした。きっとお嬢様からもそのようなお話を聞いているのではないでしょうか。ですので、何の問題もございません。安心して、electrocatさんに任せてください。余計なお世話だったかもしれませんが、書かずにはいられませんでしたので、不快な思いをさせてしまいましたら申し訳ございません。




これでよろしいでしょうか、electrocat様。・・・決して私、脅されてコメ書いてないです(その2)
新入社員の立場から
たざきさんのお父様、私も22歳の女で新社会人です。
新生活で不安な中、同じ趣味を持つ上司がいたら親近感を感じ、会社の居心地がぐっと良くなるとたざきさんをうらやましく感じています。

electrocatさんは面倒見がよいし(いつもブログにコメントをしてくださいます)
ご覧のように多くの人を惹きつける(き○い)記事を書いて愛されている方です。

上司部下の関係に気を使わずに腹を割って大好きなものを明かしてくれるような、
ざっくばらんで親しみやすい会社なんでしょうね。
ぜひ娘さんの明るい職場環境を喜んであげてください。


これでよろしいでしょうか、electrocat様。・・・決して私、お金で雇われてコメ書いてないです
electrocatさんとは
実はのっちです。
フォローになっているかどうか分かりませんが
electrocatさんの今回の記事をみて、あらためてelectrocatさんのPerfumeに対する真面目な愛情表現(別の言い方ではこれをキモいともいいますが)は中途半端なものではないということを感じました。
私もそんなelectrocatさんのファンの1人で時々コメントさせていただいたりしております。

>「紳士の遊び場」
とありますが、確かにここに集う皆様はそれなりのお仕事をされており、社会的地位のある方もいらっしゃいます。そんな方々がここではときにはめをはずして盛り上がっていたりしますが、そういう場があってもいいのではないでしょうか。
私もここを訪れるのをいつも楽しみにしております。

>昼間はみんな日本を背負う熱い戦士たち
ということばに少々感動しております。
あらためて言われると私はちょっと照れますが、実際みなそうだと思います。

そんな人たちが、みな熱いPerfumeのファンであるという共通点だけて上下の関係もなく楽しく盛り上がれるってある意味すごいことだと思うのです。
これもPerfumeがいかにすばらしいかということの証明だと思います。

ナチュラルなたざきさんのお父様もぜひここをおとずれて時にはコメントされてみてはいかがでしょうか。
この展開に少々オドロイております。
うわあ。スゴイことになってるなあ。でも素直に羨ましいとも思います。
自分を偽ることなく、おおらかにPerfume愛を語ること。あまりにもそれが真っ直ぐなので
テレ隠しで「キモ」ワードを自分達で連発するヘンな人たちの集まりではありますが、
決して悪い人達ではないと思います(笑)。むしろ某公国の庭師の言葉を借りるなら
「なんと気持ちのいい連中だろう」(BY ○○○○○○の城)、ということになるのだと思います。

私自身は、紳士でもないし日本を背負ってもいないごく普通の「ヘタレ」ではありますが、
ここにelectrocatさんを慕って集まる皆さんを好ましいなあ、と思いつつ、時折
立ち寄らせていただき道草を食むモノでございます(笑)。
たぶん大丈夫です
ナチュラルなたざき様のお父様へ

明るい時間に仕事をしている猫さんも表の顔です
暗くなってからブログを書いてる猫さんも表の顔です
つまりどちらも表の顔の猫さんで、裏になる時間はありません
それくらい忙しくキモク頑張っているようです
Sのコメントにも負けずにMのコメント速攻で返してくれる能力もお持ちです

だから、たぶん大丈夫な猫さんだと思います

試しに、なにかコメントいただければ、倍返しの熱くキモいコメント返しをしてくれると思います
こんにちは。
ナチュラルなたざきさんのお父上様、心配なさらずにいてくださいね。
老若男女のPerfumeファンに、好かれ慕われてるのがelecrocatさんです。

温かでおおらかな人柄と、Perfumeへの、主にかしゆかへの、気持ちわるい程の愛情が溢れるこちらのブログは、ファンの社交場、サロンとなっています。

愛ゆえ時には暴走するelectrocatさんですが、実際お会いすると素敵な紳士です。

きっと職場でも、教え、導き、守ってくれる、素敵な上司なのでは、と想像いたします。
ほかの皆さんもコメントされているとおりですから、ご安心なさってくださいね。
これを機に、ぜひ一緒に楽しくPerfumeを応援いたしましょう!


・・・electrocat様、振込先は後程メールにて連絡いたします。
お世話になります。
ナチュラルなたざきさんのお父上様

大丈夫、私が保証します。

タラキー君のストラップは自分で買って下さい。
ナチュラルなたざき様の御父上様、ご心配なさるのも無理はありません。

しかしそのご心配等は御無用かと存じます。
ご息女は彼と彼の会社の万全の態勢で素晴らしい社会人に育て上げられるに相違ありません。
そこの所、このブログだけを閲覧しての早々たる判断と誤解の無きよう、何卒宜しくお願い
申し上げますm(__)m
ワタクシこと「紳士的Perfumeブロガー代表」PPPHIVEも断言させて頂きます。
誓ってelectorocatさんは「変態」などではありません。


重ねて申し上げます。
ただの変態ではなく「ドドドドドドド変た(ry」


…失礼を致しました。

このたびはナチュラルなたざき様の御父上様に多大な不信感および疑念を
生じさせてしまいました事を幾重にもお詫び申し上げますとともに、引き続き、
ナチュラルなたざき様にはこのブログへの変わらぬご愛顧を賜りますよう
切にお願い申し上げる次第でございますm(__)m


かしこww
GAME-edgeさんとは…
ナチュラルなたざきさんのお父様へ。
GAME-edgeさんは、アラフィフにはとても見えない優しいお兄さん的風貌の、ドMなのっちのち(まもなく陥落してかっしかしになる予定)です。
通信機器やその環境にめっぽう強く、しかも面倒見がいいため、僕も何度も救われました。
そして、めっちゃ熱い(キモイ)ファンなのに、ご家族を愛するあまりパフュのライブにはいまだに参戦していないという、献身的な優しさとストイックさを併せ持つ、とても魅力的な方です。
最近では、その反動でキモ工作にハマっており、家族が寝静まった部屋で夜なべすることもしばしば…
ついには、自分の妄想を製品にするべく新会社まで立ち上げてしまったほどです(笑)

そんなGAME-edgeさんのblogもぜひご覧になってみてください。
きっと、そのぶりっこテイストの虜になりますので(笑)
→Perfume酔い_かもね http://ameblo.jp/game-edge/
 Perfume酔い_かもしれない http://game2edge.blog39.fc2.com/

>Perfume Factory Inc.への転職をお勧めします。ドMはいますが、ガチ変態はおりません。

ここだけは賛成しかねます。
ドMでガチ変態がいるわが社の方がまだ安全です( ̄∀ ̄)

これでよろしいでしょうか、GAME-edget様。
温かく弄っていただきありがとうございます(*^_^*)
脅したのバラしちゃダメじゃないですか(笑)
おとわしゅなさんとは…
ナチュラルなたざきさんのお父様へ。
おとわしゅなさん(本名キモわしゅなさん)は、会った瞬間に「この人、いい人に違いない!」とわかる、ドMなぴったんこ(まもなく陥落しかっしかしになる予定)です。
ハイクオリティで(*´∪`*)ハニャ~ンなイラストを、作家並に毎日書き続けるその熱さ(キモさ)!
描いている姿を見られると鳩に姿を変えて飛んでいってしまうらしいですが真偽のほどは謎です。
イラスト以外にも次々に繰り出すキモ工作やキモ写真で、見るものの言葉を失わせるのが趣味です。
最近はムーミンママにも関心があるようです(*´艸`)
そんな癒やしキングのしゅなさんは、blogでもオフ会でもオアシスみたいな存在でみんなの人気ものです。
しゅなさんがいなかったら…と考えたら恐くなります。

そんなキモわしゅなさんのブログもぜひご覧になってみてください。
きっとオールで話をしたくなっちゃいますので(笑)
→最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/

おとわしゅな様、温かいフォローをありがとうございます。
最近怒りっぽいそうですが…怒らないでください( ̄∀ ̄;)
runrun1006さんとは…
ナチュラルなたざきさんのお父様へ。
runrun1006さんは界隈きっての弄られキングです。
ドMなぴったんこで、弄られると青天井でキモくなっていきます。
ひょんなことから、パフュの映像を凝視するrunrunさんを拝見する機会があったのですが、その顔の気持ち悪さは、この世のものとは思えませんでした。
未見のパフュ画像を見る時は、口が開いています。
ツッコミどころ満載です(笑)
最近はちょっと上からな感じが気になりますが、それも弄られたい願望から来るものだと理解しております。
でも、runrunさんが一心不乱にパフュの事を語る姿を見ているのは、とても居心地がよく、まるで電灯に向かう蛾のように大勢の人が集まってくるんです。
日本Perfume党を立ち上げて遊説したら、支持者は爆増することでしょう(^^)

そんなrunrun1006さんのblogもぜひご覧になってみてください。
きっと、コメント欄で全力で弄られている姿に、思わず噴き出してしまいますから(笑)
→僕と会社とPerfumeと http://runrun1006.blog134.fc2.com/

これでよろしいでしょうか、runrun様。
本当は脅されたいの、知ってますよ(笑)ドンダケ!
ぷなしめじさんとは…
ナチュラルなたざきさんのお父様へ。
ぷなしめじさんは、界隈では最初「男子」だと思われていましたが本当は女性です(笑)
とてもセンシティヴな記事が魅力の、熱い(キモイ)のっちのち(?)です。
友人を自宅に監禁してパフュ脳になるまで洗脳する「Perfume Night教」の教祖です。
先日のフラワーフェスティバルで初の生パフュ体験をし、3人のレーザービームに撃ち抜かれ、お給料の大半をライヴに注ぎ込む勢い雰囲気が漂っています。
でも、そのライヴレポには、ぷなしめじさんの嬉しかった気持ちや、楽しかった気持ちが所狭しと詰め込まれていて、読んでいて涙が出てきます。

そんなぷなしめじさんのblogもぜひご覧になってみてください。
きっと「Perfume Night」に参加したくなりますから(^^)
→はじめてのPerfume http://punashimeji.blog28.fc2.com/

これでよろしいでしょうか、ぷなしめじ様。
お金を先に払っておいてよかったです( ̄∀ ̄)v
Perfumerさんとは…
ナチュラルなたざきさんのお父様へ

>electrocatさんとは実はのっちです。

「漢前な世界のブロガー」とゆーことでしょうか(*^_^*)ワーイ

Perfumerさんは長い間、いろんなblogに熱い(キモイ)コメントを残す有名なキモンテイターでした。
しかし、それでは飽き足らず、ついにblogを始めてしまったぴったんこです。
しっかり正規ルートを歩んでおります(笑)
まだお若いはずなんですが、その文章は楽しいのみならず、配慮も行き届いた大人な雰囲気を持っています。
その中に秘められた「書かずにはおれない!」というキモイ衝動は隠せませんが。。
それが多くのブロガーさんに愛されている理由だと思います。

ぜひPerfumerさんのblogもご覧になってみてください。
でも、その文字の小ささゆえに画面に近づいて読む姿が「キモイ」と言われないように気をつけてください。。
→Perfumerの なんなん?これなんのブログなん? http://ameblo.jp/perfumer-akn/

これでよろしいでしょうか、Perfumer様。
お金は僕の方がもらう感じですよね( ̄∀ ̄)v
JOH-Tさんとは…
ナチュラルなたざきさんのお父様へ。
JOH-Tさんは、インド人ではありません。
でも、インド好きでカレー好きのかっしかしです。
パフュに関するあらゆるデータをキモイiPodにしこたま仕込んでパフュ活をするものの、熱くなりすぎて引かれてしまう、残念なパフュオタです(笑)
GAME-edgeさん同様、キモイ妄想を製品にすべく新会社を立ち上げました。
お好みの「萌えゆかVOICE」が至近距離から耳元に発射される「必殺かしゆフォン」を今のうちにご発注されることをお薦めします。
つい最近、パフュ熱が重症化してキモー腸を誘発したためシウツしたので、変にパワーアップしてそうで
ちょっと恐いです(笑)

でも、「真面目なPerfumeファン」とはJOH-Tさんのような人を言うのかもしれません。
ぜひ、JOH-Tさんのblogもご覧になってみてください。
真面目な文章から滲み出る熱さで火傷しますから!
→JOH-Tの音楽備忘録-「P」はPerfumeの「P」
http://joht.blog137.fc2.com/

これでよろしいでしょうか、JOH-T様。
かしゆフォンの開発は体調が戻ってから再始動してくださいね( ̄∀ ̄)v
チョービギナーさんって…
ナチュラルなたざきさんのお父様へ。
チョービギナーさんもこの界隈では有名なキモンテイターです。
お歳は恐らくお父様と同じくらいだと思います。
とにかく熱い(キモイ)!
Perfumeのことを語りたくて仕方ないという方の代表だと思います。
音楽的な知識も豊富で、大人な語り口がデフォですが時々ぶっ壊れるところがまた魅力です。
最近はぶっ壊れる頻度が上がっているキモしますが(^^)
お陰様で、こちらもぶっ壊れる頻度が上がっているキモします。

そんなチョービギナーさんはblogをやっていないようですが、ぜひblogを始めていただくよう推してください!

チョービギナー様、フォローいただきありがとうございます(*^_^*)
でも「ヘンな人の集まり」の中にご自分も入っていることを棚に上げないでくださいね(笑)
北方応援隊員さんとは…
ナチュラルなたざきさんのお父様へ。
北方応援隊員さんは寒い青森の雪を溶かすほど熱い(キモイ)ブロガーさんです。
会社の朝礼でPerfumeについて演説し、キミはイケメンと書かれたメガネフレームを躊躇なくメガネ屋預けて度付きレンズを入れ、メンバーが好きなぬいぐるみをベッドの周りにはべらせて会話をしているツワモノです。
ドームでお会いしたときはめっちゃ優しかったのに、コメのやりとりでは「なんで~(T_T)」と叫びたくなるほどのドSなのが不思議なんですが…
でも、きっとシャイなんです。
とてもマメにコメントをくださいますので、本当は優しいんです。
そんな隊員さんの奥ゆかしさは、いぢめられても温かい気持ちにさせられます。

ぜひ北方応援隊員さんのblogもご覧になってみてください。
時々紹介されるぬいぐるみがだんだん汚れていくのがわかると思います(笑)←ウソです
→Perfume北方応援隊員 http://ameblo.jp/pta-w62sh/

これでよろしいでしょうか、北方応援隊員様。
青森でのオフ会で仲直りしましょう(笑)
ゆりこさんとは…
ナチュラルなたざきさんのお父様へ。
ゆりこさんは美人の主婦ブロガーさんです。
Perfume愛の深さゆえに、夫の大きな理解を引き出し、ライヴ参戦やblog、オフ会もこなす元気なパッフュパフュさんです。
しかもドSなため、(なぜか界隈に多い)ドMな皆さんは涙を流して喜んでおります。
本屋通いがご趣味のようですが、B○やサブカル全般にも造詣が深いようなキモします。
でも、blogに季節感や心情が細かく綴られているあたり、さすが女性だなぁと温かい気持ちにさせられます。
優しさと、ドSの使い分け…ゆりこさんも本当はツンデレで小悪魔なのかも知れません。

そんな、男性ブロガーの心を揺さぶるゆりこさんのblogもぜひご覧になってみてください。
きっと…



ご覧になればお解りになるはず(笑)←なにが
→ゆりこのブログ http://ameblo.jp/perfume43/

ゆりこ様、かしゆフォンで許してください。
早く作るようにGAME-edgeさんにプレッシャーをかけてください(笑)
GAME-edgeさんもきっと喜びます(*´艸`)
ponchoさんとは…
ナチュラルなたざきさんのお父様へ。
ponchoさんは誉められて伸びるタイプですので誉めたいと思います(いま流行りの上から)。
ponchoさんは僕がblogを始めて間もない頃よりここへ来ていただいておりました。
とても感謝しております。
音楽好きで、好きな音楽は僕ともガチで一緒です(笑)
バンドではベーシストらしいのですが、そんな風には見えません(^^;)
オフ会ではいつも笑いっぱなしです。
iPodクラシックにはもうイッパイで、touchと2つを持ち歩く「歩くデータベース」です。
blogでは驚くべきスピードで最新動画をうpしていただけるので大変ありがたいです。
でも、最初の方はPerfumeのパの字も出ないのに、途中から居直ってPerfumeの記事ばかりになっていく様が
笑えます。

そんなponchoさんのblogもぜひご覧になってください。
きっと、キレッキレのオヤジギャグの虜になりますから。
→ponchoのブログ http://ameblo.jp/picle/

poncho様、保証していただきありがとうございます。
タラキー君のストラップは自分でも買います(笑)
PPPHIVEさんとは
ナチュラルなたざきさんのお父様へ。
PPPHIVEさんは、ほぼ同じタイミングでblogを始めた同期生です。
パフュにハマッたのも同じ頃、生まれ年も同じで、勝手に親近感を持っております。
ご自身でもおっしゃっているように「紳士的Perfumeブロガー代表」は本当にそうだと思います。
寝なくても生きていけるという特技を生かして、夜な夜な(最近は昼間も?)繰り出されるこれでもかっていう濃厚な記事には、これでもかっていう熱い想いが溢れていてキモイですが、センスと文章力のせいでとてもスマートです、けど本当はキモイんです(笑)←ニホンゴヘンダロ
のっちのちですが、今はゆかちゃんにかなりヤラれています。
っていうか、常に3人の間を揺れ動いている恋多き紳士なんです(*^_^*)

そんなPPPHIVEさんは当然ファンも多く、時々「炎上か!?」って思うほどコメントが付くことがあります。
でも、それはPPPHIVEさんのお人柄の表れですね。
昔、僕の記事にPPPHIVEさんから「今飲み会中なので後でちゃんとコメ入れます」ってコメが入ったことがあります。
誤字脱字混じりで(笑)
律儀ですよね~(*^_^*)
最近はダンスしたくて仕方ないようですので、今度のオフ会ではダンス部の先生をしていただこうかと…

そんなPPPHIVEさんのblogもぜひご覧になってみてください。
きっと、Perfumeをもっと好きになっちゃいますよ(*^_^*)
→PPPHIVEのブログ http://ameblo.jp/ppphive/

PPPHIVEさん、振込先はあとでメールします(笑)
Electrocatさん…
忙しくてコメント遅れました(汗)

っていうかelectrocatさん…

なに、返コメでかしゆフォン勧めてるんですか!!

危な過ぎますよ!!(笑)

え~、ナチュラルなたざきさんのお父様

若輩者ながら、electrocatさんのブログを拝見させていただいております、ALFYと申します。

Electrocatさんは、よく暴走します。

ですが、いい暴走なんです。

普通の暴走は、回りが見えない感じですが、electrocatさんは、決してそんな暴走ではないです。

…いや、ときどきありますが…

むしろ、僕みたいな、文章のまとまりもない、ただの暴走に大人な対応をしてくださいます♪

なので、今の僕の心のストレス解消の相手になってくださっています♪

ただキモいだけの変態では…ないです!!(笑)ナンダソノマハ\(°□°;)


まぁ…ただキモいだけの自己満足のブログに、こんなに大勢のひとがコメントしたりしないですから♪

頭の回転速いですしね♪
賢いですしね♪
おおらかですしね♪
キモいですしね♪(笑)

まぁ…安心なさって大丈夫だと思います♪




※注

あくまでもブログ上の話です。
実際に会ったときの危険性ははかり知れません。


…(笑)





あっ…electrocatさん!!ちなみに報告です!!今日の僕の砲丸投げ県大会の結果は10m10でした!!
…恥ずかしい(≧ヘ≦)
ALFYさんって…
ナチュラルなたざきさんのお父様
ALFYさんは、今年に入ってからコメントをいただくようになった高校生のぴったんこです。
いつも長文の熱いコメントをいただいて恐縮しております。
環境的な理由で、まだP.T.A.会員になれない上、リアルパフュ友もいらっしゃらないようなので、ここにコメントしてスッキリしていただけるなら、お役にたてて嬉しく思っております。
あ、ALFYさんのあ~ちゃん愛はガチですので、そこはアンタッチャブルでお願いします^^

ALFYさん、フォローをいただきありがとうございます。
僕って、いい暴走なんですね(笑)

>実際に会ったときの危険性ははかり知れません。

おいおい!ナチュラルなたざきさんは職場で実際に会ってるんですよ( ̄□ ̄;)!!

>今日の僕の砲丸投げ県大会の結果は10m10でした!!…恥ずかしい(≧ヘ≦)

10m10ってスゴイんじゃないですか!!
僕があんな重い玉を放り投げたら、きっと腕ごと飛んでいきますよ(笑)
はじめまして
electrocat さま、
そして、「紳士の遊び場」に集われる Perfume ファンのみなさま、

はじめまして、「『PTA 会員新入社員』の父」と申します(まさか、こんなハンドルでブログコメントを書く日が来るとは・・・)。

お恥ずかしながら、ここのところ仕事がやたらとたまってしまい、こちらを拝見して書き込むのが遅くなってしまいました。お許しください。



さて。まず、なにより、このたびは娘がたいへんお世話になったことに心からお礼を申し上げます。ありがとうとございました。

出張から戻った娘が、「会社の偉い人がガチの Perfume ファンだった!!」と興奮しながら話したことは忘れられません。あ、もちろん、仕事に関しては「すごい人」で職場のみんなからも尊敬されているということも、娘はくり返し強調しておりました。

そんな風に、管理職の方とぺーぺーの研修中の新入社員がフランクに接することができる職場は素晴らしいと思います。娘はたいへん幸運だと「『PTA 会員新入社員』の父」としても喜んでおります。どうか、これからもよろしく厳しくご指導ください。お願いいたします。



私も、みなさんと同様、Perfume を愛し、応援する者の一人です。ただ、 GAME 以降の新参者で、スーパージェットシューズの手拍子(というのだろうか?)もできないし、Perfume で間違ったところでジャンプしそうになる程度のぬるいファンです。electrocat さんや皆さんの前ではとうていファンとは名乗れないと思っています。


わが家では息子が Perfume を家にもちこんだのですが、まず娘と私がほぼ同時に完全に参ってしまい、その後しばらくして家内もファンになり、最近になって息子も陥落したという状況です。

娘と私は、幸いにも、昔から音楽などの趣味がよくあいます。随分と昔のことになりますが、椎名林檎にも二人で同時に完全にはまり、その後、いっしょに林檎を聞いたりライヴに行ったりしました。今でも二人とも(というか家族全員)林檎(というか東京事変)も大好きです。

というわけで、娘といっしょにライヴに行くコツがあるとすれば、自然に同じミュージシャンに同時期にはまって、いっしょに聞いて深入りして、その流れでライヴにも的な感じではないでしょうか? ええと、そういうわけですので、ええと、electrocat さんの場合は・・・・・・



などと、はじめましてのご挨拶のつもりが延々と書いてしまいました。ご容赦ください。

これからもよろしくお願いします。

おやすみなさい



>『PTA 会員新入社員』の父さん
はじめまして!
コメントいただきありがとうございます。

>まさか、こんなハンドルでブログコメントを書く日が来るとは・・・

そうですよね(笑)
でも、ブログコメントを書き慣れているようにお見受けしますが…
この際、Perfumeのファンブログを立ち上げてしまうというのはいかがでしょうか(笑)
『PTA 会員新入社員』の父の部屋とか、『PTA 会員新入社員』の父の庭とか(^^)/

>出張から戻った娘が…興奮しながら話したことは忘れられません。

P.T.A.会員に偶然出会うなんてことは、そうはありませんからね~
僕も興奮して、その夜の内に記事を書いちゃいましたから^^
しかも、興奮のあまり休止中だったコメント欄を誤って開放しちゃいましたから(^^;)
でも、ものすごくたくさんのコメントをいただいちゃってビックリでした。
きっと、皆さんも「興奮するのも無理はない」と共感してくださったのだと思います。
お嬢さんにはここのURLは言わないつもりだったんですけどね~
もう、ここのキモさに早く慣れていただくしかありません(;^_^A

>娘はたいへん幸運だと「『PTA 会員新入社員』の父」としても喜んでおります。

もう、これをお聞きしてようやく安心しました。
Perfumeファン同士でよかったぁ(*^_^*)

>GAME 以降の新参者で

それならいまや古い方だと思いますよ(^^)/
たとえ今日からのファンでも、Perfumeを愛していれば何の問題もないですよ!
なので、あまり線を引いたりせずにお付き合いいただければ嬉しいです^^

>娘と私は、幸いにも、昔から音楽などの趣味がよくあいます。

そういえば、お嬢さんも同じことをおっしゃってましたね。
昔から父とは音楽の好みが似てたと…
なんでうちは似ないの~~(T_T)

>挨拶のつもりが延々と書いてしまいました。ご容赦ください。

とんでもございません!
また、たまにはコメいただけると嬉しいです。

弊社は、どこの部署も風通しが良いわけではありません。
というか、僕の部が異端といってもいいと思います。
そのため、お嬢さんの配属先よっては「あれ?」っということもあるかもしれませんが、しっかり自分のビジョンを持って仕事をしてほしいと、先日の研修ではお伝えしてあります。
当面は、お嬢さんとは部署が違いますが、微力ながら精一杯のフォローをさせていただきます(パフュファンだからというわけじゃないですよ^^)。僕はお節介なんで^^;

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

※尚、ここではミョ~な言葉づかいですが、仕事ではちゃんとしていますのでご安心ください(笑)
electrocat さま、

> 当面は、お嬢さんとは部署が違いますが、微力ながら精一杯のフォローをさせていただきます

ありがとうございます。
最高に力強いお言葉だと思います。
どうかよろしくお願いします。

> たとえ今日からのファンでも、Perfumeを愛していれば何の問題もないですよ!

うれしいです。
つい先ほど、近所の CD 屋に行って予約しておいた初回限定盤とポスターをゲットしてきました。いつもはアマゾンで予約して買っていたのですが、こちらのブログを拝見して、やはり店頭予約してポスターももらわねばと思い立ったのでした。さっそく、こちらからよい影響を受けている気がします。ありがとうございます。
CD/DVD の感想はネタバレになるかもしれないので、今は控えますね。

海外にご出張中でしたっけ?
どうかお気をつけて新譜の待つ日本にお帰りください。

>『PTA 会員新入社員』の父さん
コメントありがとうございます^^
お返事が大変遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

>>たとえ今日からのファンでも、Perfumeを愛していれば何の問題もないですよ!
>うれしいです。

読み返すとなんか偉そうですね。すみません!
僕もポリ新参ですからあまり変わりませんよ。

>こちらのブログを拝見して、やはり店頭予約してポスターももらわねばと思い立ったのでした。さっそく、こちらからよい影響を受けている気がします。ありがとうございます。

それは…
キモくてもいいんだ!っとなにか外れたということでしょうかv(^_^)v
どんどん行きましょう(^^)/

>どうかお気をつけて新譜の待つ日本にお帰りください。

Perfumeに関してはカラッカラに涸れて帰ってきました。
今日は休みを取りましたので、夕べはメディア関連を漁りまくり、CDとポスターは先ほどゲトしてきました。
この、身体中にみなぎった「Perfumeを自慢したいパワー」はどうすればいいんでしょう(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】