HOME>Perfume

会いたい会いたい会いた~い(o≧д≦)o

北方応援隊員さんが悲しんでいます。
Perfumeにも早く青森でライヴをしてほしいと!
 ⇒北方応援隊員さんの記事「先を越された」

僕もそう思います!

沖縄は6/4(土)で2回目なのにぃ(o≧д≦)o・・・ってしょんぼりしちゃいますよね。
僕が青森県民だったら、その夢が叶った時には号泣する自信があります(T_T)
青森県民じゃないけど、青森のファンが嬉し泣きしている姿を見たらそれだけで号泣する自信もあります(笑)


そりゃ、ファンの数が多いところを厚めにライヴをするのは正論だとは思います。
でも、Perfumeはいまや日本全国どこでライヴをやっても空席なんてできないでしょう。
近隣の県からはもちろん、遠くからもファンが駆けつけますから!

しかも、箱が小さかったりしたら、もう神ライヴ確定です。
僕も昨年のFCトゥワーは、敢えて仙台に参戦しました。
Zepp仙台のキャパは1600人、Zepp東京の2700人よりもはるかに小さい箱ですから、それだけ近くでPerfumeに会えますから。
おかげさまで、ゆかちゃんまで5mという距離でコテンパンにヤラレることができました( ̄∀ ̄)v

彼女たちも、学生生活が終わりましたので、今度のツアーは今までよりも局地戦、接近戦でお願いしたいですね。
あ~ちゃんの発言からすると、それもあるような気がしています(^^)/
まだ行けてない県でのライヴ・・・小さい箱で、回数を増やしてお願いしますm(_ _)m
チケットが多少高くても大丈夫だと思いますよ(^^)

隊員さん、青森でのライヴが早く叶うといいですね。
ぜひともご一緒して、ライヴ後は八甲田丸でオフ会をやりたいものです(笑)




かくいう僕も、なかなかPerfumeに会えましぇ~ん(≧ヘ≦)


2011/07/23(土)北海道
「JOIN ALAIVE」
 ⇒7/23~7/24は釧路で仕事中。参戦できず。道内にいるのに~(T_T)

2011/06/04(土)沖縄
「ONE OK ROCK 2011 "Answer is aLive " TOUR」ゲスト出演
 ⇒6/4~6/5は高知で仕事中。参戦できず(T_T) (T_T)

2011/08/05(金)茨城
「rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2011」
 ⇒可能性あり!!!

2011/08/13(土)東京
「SUMMER SONIC 2011 東京会場」
 ⇒父の命日の翌日なので大人しくしておきます。

2011/08/14(日)大阪
「SUMMER SONIC 2011 大阪会場」
 ⇒同上

2011/08/21(日)香川
「MONSTER baSH 2011」
 ⇒可能性あり!!!



今年はオンタマもリクステもFFも行けてませんし・・・



青森の北方応援隊員さんに負けてる( ̄∀ ̄;)





reqst11.jpg 




関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/428-7d96fd1b

コメント

やはり。
関東圏内に住んでいる私たちはやっぱりチャンスには恵まれているんですよね。
あまり贅沢は言えませんが・・・

言えませんガッ!!

会いたい~~~~~~っ(*´∪`*)ハニャ〜ン

、、、言ってしまったorz

私も初参戦ライブは小さなハコの”新潟Lots”でしたから、あの距離感は忘れられません。
なんつったってキャパ700名ですから。
またライブがあったら遠くてもここを選ぶかもしれません(笑

3人とも学生は終わったので比較的スケジュールに余裕が出来るはずですから、小さなところを沢山廻って欲しいですね。

今年もすでに5ヶ月終了、あとどれだけチャンスがあるのか判りません(><)
関東は本当うらやましい
香川在住なのでモンバス参戦は確定ですが、サマソニ大阪が微妙です…
参加可能な絶対数が少ないんで頑張りたいとこなんですが。
ライブハウスの距離感で3人に会えたことがないので、
小さなハコでのライブはほんとにやってほしいです
香川においで~
こてんぱんにやられたいです

去年のモンバスは死にかけたなぁ
また熱い夏がやってくる!!
あでぃがとう
共感していただけて、そして応援していただいてありがとうございます

自分は一応働けているんで、稼いだお金を使って遠征できてますがね、学生さんとかだと簡単にはいかない訳で(決して学生さんをダシに使ってません)、負担をかけずに彼女たちの素晴らしい生のライブを見せてやりたいと思ったまでです(ホントは自分が一番見たいだけだろうと突っ込まないでください)
出来たらコネ(自分とはまるっきり面識もつながりも無い大里会長の力)で近くに来ていただきたいと思っただけです(笑)

48人組は小分けしてあちこち地方で開催できているようで、数日前も被災地(避難所)で支援のイベントやったようですね

ところで、なになに聖地巡礼(職権濫用による)では負けてるが、今年のライブ参戦では勝っているとな
ではネリネリして、ますます差をつけることとしますかな(フ、フ、フ)
そういえば
そういえば、オンタマの時はしうつでしたね(* ̄∇ ̄*)
同じく
今年の夏はPerfumeに会えそうにないですね・゚・(ノД`;)・゚・
北方さんのバイタリティを見習わなくては。。。
GIRLPOPに出れば、ちょっと可能性が出てきますが・・・。
自由に空を舞う鳥のようにPerfumeのライブに行きたい(´・_・`)
ぼくは!
フラワーフェスティバルという
いろんな意味で最高なハコで
Perfumeと初対面して
時間は短かったんですけど
まさに夢のような時間でした

んで
そんな頻度でPerfumeにあってたら
とろけて消えてしまいそうですΣ(°д°lll)

ぼくはワンマンを待ちます!(笑)

ちなみにぼくは今高校生です(笑)
なんと!
モンバスに可能性ありですと!?
待ってますよ~♪オフ会しましょうね~(^^)/

そういえば北方応援隊員さん、リクステにリュックしょって来られてました・・・。何気にすごい( ̄∀ ̄;)
>おとわしゅなさん
コメントありがとうございます^^

>会いたい~~~~~~っ(*´∪`*)ハニャ〜ン

そうです!(`▽´)ノ
言いたい時は言えばいいのです。
会社だろうが、路上だろうが、電車内だろうが!
でも、風呂場で叫ぶのが一番スッキリしそうですね(笑)

>私も初参戦ライブは小さなハコの”新潟Lots”でしたから、あの距離感は忘れられません。
>なんつったってキャパ700名ですから。

そうそう、本当はそこに行きたかったのですが、仕事との調整がつかなかったのを思い出しました。
僕はゆかちゃんのカオリまで初体験しちゃいましたよ(//∀//)

>小さなところを沢山廻って欲しいですね。

あ~ちゃんが、そんなようなこと言ってましたから、やってくれるでしょう(^^)/
>YMKNさん
コメントありがとうございます^^
はじめまして!

確かに関東は会える機会や聖地は多いですね。
でも、箱がデカイんですよね~

>香川在住なのでモンバス参戦は確定ですが、サマソニ大阪が微妙です…

モンバス、今回で3回目ですね!
3回も来てくれた県は、多い方じゃないですか?
青森の人に叱られちゃいますよ~(笑)

>小さなハコでのライブはほんとにやってほしいです
>こてんぱんにやられたいです

コテンパン体験とは・・・
身体中が風穴だらけになり、ライヴ後に風が身体を吹き抜けます(笑)

>去年のモンバスは死にかけたなぁ
>また熱い夏がやってくる!!

今年は僕も行きたいなぁ・・・
>北方応援隊員さん
コメントありがとうございます^^

僕、青森を数年担当していたことがあって、その時に大好きになっちゃったんです。
青森の人も元気で好きです。
隊員さんはイジワリュだからしゅき(*^_^*)

そんな青森でPerfumeライヴをやってほしいなぁと。

>学生さんとかだと簡単にはいかない訳で(決して学生さんをダシに使ってません)、負担をかけずに彼女たちの素晴らしい生のライブを見せてやりたいと思ったまでです(ホントは自分が一番見たいだけだろうと突っ込まないでください)

もう!
しゅなさんみたいに叫んでスッキリしてください(笑)

>数日前も被災地(避難所)で支援のイベントやったようですね

AKBの被災地巡業はMJでやってましたねぇ。
Perfumeは現地に回るよりも、もっと大勢に声が届くような支援を目指しているように思います。

>ではネリネリして、ますます差をつけることとしますかな(フ、フ、フ)

隊員さんはいつもガチだからコワイです(笑)
>ponchoさん
コメントありがとうございます^^

>そういえば、オンタマの時はしうつでしたね(* ̄∇ ̄*)

はい。
執刀はブラックジャック先生で、助手は大人ピノコさんでした。

すっかり元気になったら、今度は仕事で行けないなんて・・・
て、転職してやるo(≧ヘ≦)o!!
>さすらいの・・・ぎ、吟遊詩人さん?
コメントありがとうございます^^

吟遊詩人って・・・
どーしたんですか(笑)
腹の皮がよじれました。

>北方さんのバイタリティを見習わなくては。。。

runrunさんは驚異のクジ運があるじゃないですか!
HEY!HEY!HEY!の常連になって、いつか最前列で観賞してください(笑)

>自由に空を舞う鳥のようにPerfumeのライブに行きたい(´・_・`)

だから、これ何なん!?詩人・・・
>かずきさん
コメントありがとうございます^^

>まさに夢のような時間でした

よかったですね~^^
裏山です。
こっちは前の晩からヤケ酒でした(笑)

>とろけて消えてしまいそうですΣ(°д°lll)

大丈夫ですよ。
パフュオタはとろけて消えても、何度も復活しますから。
とろけて消える瞬間を何度も味わうために(*´∪`*)

>ちなみにぼくは今高校生です(笑)

知ってますって(笑)
おじさん相手に若さをアピらないでください(^^;)
>噛みの子さん
コメントありがとうございます^^

>モンバスに可能性ありですと!?
>待ってますよ~♪オフ会しましょうね~(^^)/

へっへっへ~
たくらみ中です(`▽´)ノ
オフ会の前に、徳川美術館に行っとかなくていいですか?(笑)

>そういえば北方応援隊員さん、リクステにリュックしょって来られてました・・・。
>何気にすごい( ̄∀ ̄;)

え!
そのリュックの中に例のぬいぐるみが入ってるんですよね( ̄□ ̄;)!!
スゴイ・・・
単独ライブ
年内にあるんでしょうかね。
日本中、色んな所をツアーでまわって欲しいとも思いますが
子連れエリアを設けたライブもやって欲しいなと思います。
子供達には見えやすいポジションで、付き添いは後ろの方みたいな。
子供限定で握手もしてくれちゃったりなんかして
子供達に夢と希望を与えられると思うんですけどね~。
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

mtstさん、いま話題ですよ(笑)

>年内にあるんでしょうかね。

信じれば叶う!
秋にアルバムとツアーですよ!きっと(^^)

>子連れエリアを設けたライブもやって欲しいなと思います。

mtstさん、ついに決心したってことですよね?
姪っ子ちゃん連れての初参戦。
PTAに要望を出してみたら如何でしょうか。
パフュのライヴは子供が多いのも特徴ですからね~

で、そのエリア・・・
猫も入れますよね?( ̄∀ ̄;)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】