HOME>Perfume

悔しいので しょの2

しょの1はこちらです。
 ⇒runrun1006さんの記事「悔しいので」

この記事のメンラーがあまりにも美味しそうで悔しかったので・・・

行って来ましたv(^_^)v

偶然近くで仕事があってよかった(笑)

men.png 
肉そば(こってり)¥950


これ、めっちゃ美味いじゃないですかぁ+。(*′∇`)。+゜

喜多方ラーメンがベースらしいんですけど、はっきり言って喜多方ラーメンとは別ものですね。
醤油が少なくて塩味に近いスープは少しだけ魚介の香り。
こってりの由縁の背脂がこんなに入った喜多方ラーメンって(笑)
しかも味はあっさり!
チャーシューがまた美味い!
適度に柔らかくて、味はしっかり。
runrunさん!店を教えてくれてありがとう。
PPPHIVEさん、お先に食っちゃいまして失礼♪(←変なニホンゴ)

実はこの店、僕が仕事で懇意にしている先生の研究所のちょ~近所でクリビツでした(◎-◎;)
先生のところへ行く時は毎回ここで食べることになりそうです(^^)v


mise.png
田中そば店
前にトラック停まってるし、雨だしで、ひどい写真になっちゃいました。



一応、携帯の待ち受けのゆかちゃん画像を、ホール係の女の子にチラチラさせたんですが・・・
無反応でしたorz


大満足で、付近をフラフラしていると、なんか見たことのある看板が・・・



yao.png 
左から あ⇒の⇒か らしいです(笑)
これも雨のためひどい画像ですみません。


うまい棒の工場らしいですが、なんと、この工場もウチの取引先のご近所でした。


っと、ここまで来て気が付きました。



僕がしていることってrunrunちゃんの聖地巡礼なんじゃ・・・( ̄∀ ̄;)



それにしても、どちらも僕の仕事関係者の事務所に近い。
もしや、僕の業界ってrunrunさんが裏で牛耳ってrunじゃないかと妄想してしまいました。

医療・福祉業界を陰で牛耳る謎の吟遊詩人「runrun」とは!?
 ~犠牲者e.c の証言
   「ハメられた!取引先の神棚に祭られたワンピの美女に早く気づくべきだった・・・」


ゴシップ誌のそんな見出しまで浮かんできました(笑)


runrunちゃんの聖地巡礼の旅、皆様もいかがでしょうか(`▽´)ノ




関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/429-896efebc

コメント

うぁぁぁああああぁ
最初見たとき、全部自分の写真使われているかと思ったくらい、構図とか似ててビックリしました(笑)田中そば店のラーメンはともかく、やおきんまで・・・(笑)脱帽ですm(_ _)m
こうして仕事している最中にこの写真を見ると、余計に美味そうです。あぁ・・・食べたいぃ。このラーメン気に入って頂けて嬉しいです。青森にもこういう感じのお店があって、毎回帰省した時は立ち寄るほどです。

まぁ、どうしても聖地巡礼したいのであれば、次回も聖地をご紹介してあげてもよろしくってよ( ̄▽+ ̄*) 全て巡った猫さんには、このワンピースを着たパーマの少女のご神体を特別に200万で販売してあげますね♪
>runrun1006さん
コメントありがとうございます^^

>最初見たとき、全部自分の写真使われているかと思ったくらい、構図とか似ててビックリしました(笑)

runrunさんの記事をプリントアウトして持って行きましたから(^^)/
ブロガー冥利に尽きるでしょ?(^_-)
ご褒美ください。

>こうして仕事している最中にこの写真を見ると、余計に美味そうです。
>あぁ・・・食べたいぃ。

そんなに食いしん坊でしたっけ?
って、あー!
そのワンピースを着たパーマの少女の写真は食べないでください( ̄□ ̄;)!!

>まぁ、どうしても聖地巡礼したいのであれば、次回も聖地をご紹介してあげてもよろしくってよ( ̄▽+ ̄*) 全て巡った猫さんには、このワンピースを着たパーマの少女のご神体を特別に200万で販売してあげますね♪

どこまでも上からですね( ̄∀ ̄;)
「してあげても」が「してさしあげても」じゃないところ、メッキがはげてますが(笑)
「よろしくってよ」と聞くとお蝶夫人を思い出す年代です(^^;)

ええと・・・
僕はそのご神体を違う人に300万円で売らせて、儲けの100万円をその人と50万円ずつ山分けにすればいいんでしたっけ。
あれっ
この記事、コメント書いたような気がするな、ってデジャヴ?
かと思いました。runrunさんとの見事なコンビネーション。
しかし、らーめんうまそう。
田中そば店。聖地リストに加えようと思います。(聖地か?)

>JOH-Tさん
コメントありがとうございます^^

>runrunさんとの見事なコンビネーション。

いえ、勝手に絡んでしまいましたm(_ _)m
ラーメンは本当に美味しいのでぜひお試しください。
あと、この店の店長、すごいんです・・・
店に行って観察してるとわかりますよ(^^)/

記事待ってまーす( ̄∀ ̄)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】