HOME>Perfume

Perfumeと野球拳(//∀//)

今週は多忙で、界隈にあまり顔を出せませんでした。
でも、Perfumeから離れていたわけではありません。

火曜日は、職場のライトファンであるK君と同行。
帰りが遅くなり、その日の仕事が終わった解放感で、夜中の営業車は動くカラオケと化しました。
でも、K君のヤロウは…
『レーザービーム』の「♪ 虹色のラブビーム」のところを、「こういう具合にしやしゃんせ」って歌いやがったんです!


それ、野球拳だろ(`´)ぷん!ぷん!





いや、待てよ…


この野球拳っぽいメロディーは、ヤスタカさんが仕込んだイタズラなんじゃ(゜∀゜)


Perfumeに野球拳をやらせちゃおうという(o≧∀≦)o


MIKIKOテンテーがそれに気づいていたら、野球拳の要素が振りに組み込まれているかも。
もしそうなら、僕らはPerfumeとの野球拳を疑似体験できるのではないか…( ̄□ ̄;)!! 
Perfumeと野球拳…なんと魅惑的な響きなんでしょう(//∀//)


早速確認してみました( ̄∀ ̄)v


yakyu.png 
野~球~


surunara.png
す~るなら~


koyuguaini.png
こ~ゆ~具合に(*´∪`*)


siyashannse2.png
しやしゃんせ~


out.png
アウトォォォォォーーーーーー! (//∀//)


safe.png
セーフ?


yoyoino.png 
ヨヨイの…






yoi.jpg 
ヨイ!(パー)










choki.png 
チョキ



「ずる~い!ゆかちゃん、あと出しじゃないですかぁ( ̄□ ̄;)!!」
「そんな必死な猫に勝たせるわけないでしょ!v(^_^)v」
「あう~~~~(T_T)」



結論。


『レーザービーム』でPerfumeと野球拳は……できる!(笑)



でも…たぶん他の曲でもできます( ̄∀ ̄;)\(`△´)ダレモ ヤンネ‐カラ!



madamada.png 
もう1回やりゅ~?



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/434-895c0257

コメント

ね、猫さん(笑)
野球拳にもっていく後輩もあれですけど

実際に検証するとこは
さすが猫さんですね( ̄ー ̄)

余談ですがついに
世界史でユカタン半島が来ました!(笑)

一人だけ人知れずテンションあがってました(笑)
なるほど!(・∀・)
「こういう具合にしやしゃんせ」ですか~。
思わず膝を打ちました(心の中で)。
あの突き抜けたダサさはその辺にルーツがあったのですね。
納得です!

次からグーを出せば勝っちゃう?(*^^*)
焼きそば
ぺヤングですか?
もういっちょいぐぅ?
猫さんむりじゃろ
野球拳の検証お疲れ様でした

しか~し、猫さん自身が検証するのは無理じゃろ
だって、猫さんは「グー」と「パー」しか出せんじゃろ
それではゆかちゃんには勝てません
って、そっか初めから負けるつもりで、ハニャ~ンしたいがためだったんですね、なるほど
訂正
後輩じゃありませんでしたね(;^_^

同僚ですね(;^_^
キ、
キモい…(笑)あ、いつもの事かww

しかしこういう具合にしやしゃんせ~って
替え歌を思いついた後輩に座布団10枚!!
言われてみればそう聞こえるww
>かずきさん
コメントありがとうございます^^

>実際に検証するとこはさすが猫さんですね( ̄ー ̄)

いえ、人はこれを「妄想」と呼びます( ̄∀ ̄;)

>世界史でユカタン半島が来ました!(笑)
>一人だけ人知れずテンションあがってました(笑)

先生は平常でしたか?
そういう時は、先生やクラスメイトのリアクションをよ~~~く観察して、後でカマをかけないと!
「さっきの授業で出たゆかちゃん半島なんだけどさぁ…」
「ははは!おまえそれ違うから!本当はかしゆか半島だから!…あっ!」
「ニヤリ」

みたいな会話キモンヌ(^^)/

>ロボトリアさん
コメントありがとうございます^^

>あの突き抜けたダサさはその辺にルーツがあったのですね。
>納得です。

僕もモヤモヤがスッキリしました(笑)
このK君はこういう能力に長けてるんですよ…
空耳アワーにも応募してるみたいですし(*´艸`)

>次からグーを出せば勝っちゃう?(*^^*)

イチローのポーズは「パー」なんです。
グーを出したらそれで負けです。
あと、僕の手ではパーとグーしか出せません(T_T)
>ponchoさん
コメントありがとうございます^^

>ぺヤングですか?
>もういっちょいぐぅ?

そうそう!最後の画像のキャプションはそういうノリなんですが…
「やりゅ~?」と言ってほしいだけなんです(^^;)
>北方応援隊員さん
コメントありがとうございます^^

>野球拳の検証お疲れ様でした

隊員さんに言われるとなぜか素直に「ありがとう」とは言えない僕( ̄∀ ̄)

>だって、猫さんは「グー」と「パー」しか出せんじゃろ

隊員さん…めっちゃ鋭い!

>って、そっか初めから負けるつもりで、ハニャ~ンしたいがためだったんですね、なるほど

隊員さん…今回は完全に脱帽です。
完璧です( ̄∀ ̄;)
もっと言えば…
僕が頑張って「チョキ」を出したときは、振りに関係なくパンチ(グー)をお見舞いしてほすぃ~
できればシティのサビの片足上げてのパンチ(ウィンク付)だと嬉しいにゃ~(*´∪`*)
>かずきさん
ご丁寧にありがとうございます(笑)

正確には、一回り歳下の部下です。
客観的にみると、このノリは職場とは思えないですね(;^_^A
何言ってんだ
記事の序盤で、そう思いました。
仕事のし過ぎで疲れてるのかなぁ・・・と。下に走るとはらしくないなぁ・・・と勝手に思ってました。

で、読んだら・・・
そうゆうことですか(^▽^;) 妙に納得しました。
しかも検証まで入れてますし(笑)
勝手に誤解して、スミマセン。。。

発見したKさん、GJです。

以上、普通のコメントでした( ̄∇ ̄)
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます^^

>キモい…(笑)あ、いつもの事かww

PPPHIVEさんの願望を叶える手段を、頭をひねって考えたまでです。
どうぞお試しください(笑)

>替え歌を思いついた後輩に座布団10枚!!
>言われてみればそう聞こえるww

では「キモHIVEさんからボーナスだよ」っとK君に座布団をあげておきます。
でも、もし”そうとしか聞こえなくなったら”、連絡をください。
山田君と一緒にK君をクビにしておきます(`▽´)ノ←公私混同
>runrun1006さん
コメントありがとうございます^^

>そうゆうことですか(^▽^;) 妙に納得しました。

え?何に納得したんですか!?

>勝手に誤解して、スミマセン。。。

ええ?何あやまってrunですか( ̄□ ̄;)!!
らしくなくてキモリワリュイです(◎-◎;)



あ、作戦ですか?( ̄∇ ̄)
wwww
妄想爆発ですねwwwww
まさか野球拳と同じメロディだなんて、ライトファンのKさん気づくなんてすごい!!
忘年会とか使えるじゃないですか^^カラオケでレーザービーム入れて盛り上がるなんて布教にもなるし最高じゃないですか!!
脱ぐことすらしなくても、学校ではやらせます!!!!
グー・チョキ・パーも振りにうまく当てれそうだし…(#`∀´)ウシシ
>ちゃかさん
コメントありがとうございます^^

>妄想爆発ですねwwwww

いやいや、ちゃかさんの妄想もなかなかなもんです(笑)
ってゆーか、そちらはガチですか( ̄□ ̄;)!!

♪ ストレイト~ドキドキしゅる~
  視線はまるでレーザービーム
  グーチョキパーチョキ、チョキチョキチョキチョキ
 こーゆー具合にしやしゃんせ!
  アウト!セーフ!ヨヨイのヨイ!

おお…ピッタリだ(◎-◎;)
でも、忘年会ならともかく、学校でどうやって流行らせるんですか(笑)

そんな職場に就職したいです!
いやほんと(笑)


残念ながら
僕の高校にはパフュファンは
いないっぽいです(;^ω^)

誰ひとり動じてませんでした(笑)
ある夜の「カミスン」。
................ 

か「振り付けの方があ、野球拳を研究してくださいましてえ、フリに
入れてもらってんです」
中「....イチロー選手の野球拳、って観たコトあるんですか?」
あ「この前ぇー、ヴィデオで観させてもらってー、何か横からビュン!って、
 脚を2mくらいー、広げてましたね」
(こみ上げる笑いをおさえながら)
中「イチロー選手のぉ、野球拳は、横からじゃないですよ」
あ、の、か「...ぅへ!????」
あ「いや、横でした」
か「私たち観たの、横でした!」
の「横が難しいからぁ、上にしようねって、決めたんです....」
中「イヤイヤ、イチロー選手はぁ、(ンフッ)しっかり上からジャンケン出してますよ」
あ、の、か「...アラ!!」
中「軽ーく流してる時とかは横からやったりしますが、本当のイチローさんの
 野球拳は上からだしますよ!」
(少し納得がいかない様子を見せつつも)
あ、の、か「そーなんですかあーーー!!」

中「フリの野球拳はどっち?」
あ、の、か「上からです!!....」「ヨカッターーーァ!!!」「アハハハハ」
(無邪気にはしゃぐ3人を少し呆れた様子で見ながら...)
中「....良かったですねェー。じゃフリにも注目という事で」
 「じゃあ、スタンバイの方を......」
................ 

中「新曲のレーザービーム。いつもカラフルなイメージありますけど、
 今回は野球拳も取り入れてというコトで....。だんだんとオトナの女性のイメージもありますね」
 「サァそれではまいりましょー、Perfumeで レーザービーム、ドゾ。」
................ 

♪心にシュワリと突きさすの こういう具合にしやしゃんせ~
................ 

中「そういえばのっちさん、野球拳の時、だいぶ脚が出てる...」
の「アレ」「ちょっとスイマセン出させてもらいました」
あ「ちょっーと斜めになってるんでぇ」
か「ヒュ~ヒュ~!!」
中「....野球拳、けっこう早かったですね」
の「ニカイヤリマスネ」
(しょーがねえなあ、とニガ笑いをする黒中井)

.....ってこんな番組だったけ??????



>かずきさん
>そんな職場に就職したいです!いやほんと(笑)

ええと…
履歴書書いたら、非公開コメで連絡先を教えてください(笑)

>誰ひとり動じてませんでした(笑)

そうですか…
僕なら、まず先生を仲間に引き入れようと企みますが…( ̄ー+ ̄)
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます^^

あれ?
これって、あの時のカミスンのまんま書き起こしですよね?
そうそう、中居くんが入れたミョ~なツッコミ…
って、イチローはどんだけガチで野球拳やってんですか( ̄□ ̄;)!!
しかもそれがビデオになってんですか!
イチローが野球拳をやる姿を何度も観て研究するPerfumeの姿…

この話の裏側を妄想するとさらに楽しめますね~(^^)

次はMステ編ですよね?
4回シリーズのつもりが、完結篇は5回目に持越しのパターンのやつですか?(黒笑)
言われてみれば
確かにそうですね。
てか、そういう風にしか聞こえなくなりそうです(笑)
良いですね~、仕事が終わればそう言う話が気楽に出来る関係って。

後半の確認画像に笑ってしまいました~。
そのうち動画サイトに出てきそうです。
でもこれって画像の選定に結構時間掛かりませんでしたか?
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>てか、そういう風にしか聞こえなくなりそうです(笑)

やっぱりorz
申し訳ありません(^^;)

>良いですね~、仕事が終わればそう言う話が気楽に出来る関係って。

そこは自慢(?)です(笑)
うちの部の宴会は、もう学生の宴会みたいですよ。

>でもこれって画像の選定に結構時間掛かりませんでしたか?

おおお!さすがmtstさん!
もしかして背景の違いに気づきました?
4つのTV番組の映像から選びましたので結構時間がかかりました。
それでこの記事かよ!とは言わないで~( ̄∀ ̄;)
はじめまして

以前からちょくちょくとブログ見させてもらってました( *`ω´)

擬似野球拳体験させてもらいましたw

♪虹色のラブビーm。。。 確かに聞こえますねぇ~

それきっかけに妄想記事を書けるとは~ さすがです( *`ω´)
>ぱぴこ♀さん
はじめまして!
コメントありがとうございます^^
runrunちゃんのところでよくお見かけしておりました(^^)/

>♪虹色のラブビーm。。。 確かに聞こえますねぇ~

すみません!
ウチの若い衆が変な事に気づいてしまいましてm(_ _)m
なのでそれを正当化しようとしてこんな記事を書きました(ウソ)

>それきっかけに妄想記事を書けるとは~ さすがです( *`ω´)

いえ・・・僕、妄想しかできないんですぅ( ̄∀ ̄;)シッテルクセニ~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】