HOME>Perfume

Perfumeを探せ!

検索エンジンには、検索したいワードを途中まで入力すれば候補ワードが出る機能があります。
Yahoo!で調べてみました。


検索ワードが「Perfume」の場合

y p
入力ワード「P」   いない・・・


y pe
入力ワード「Pe」   2番目に(゚∀゚) 
 

y per
入力ワード「Per」   1番目にo(^-^)oレーザービームも!


y perf
入力ワード「Perf」   おおおo(≧▽≦)o!!!!


y perfu
入力ワード「Perfu」   オールPerfume!コンボ達成!(`▽´)ノ



検索ワードが「微かなカオリ」の場合

y kasuka
入力ワード「かすか」   すでに3番目に!もう一文字足すと・・・


y kasukana
入力ワード「かすかな」


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



みんながPerfumeを探している!!( ̄ー+ ̄)



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/437-5835ce53

コメント

やっぱり!
うれしいですよねー(≧▽≦)

実は僕も
やったことありますよ(;´∀`)(笑)

Pだけで
Perfumeが1番にくるように
なってほしいですね(*´▽`*)

その発想に乾杯~(氷結) (^_^)/
>かずきさん
コメントありがとうございます^^

>実は僕もやったことありますよ(;´∀`)(笑)

僕は定期的にやってますよ(^^)/
今回は「かすかな」でコンボ達成に驚いて、思わず記事にしてしまいました(笑)

>PだけでPerfumeが1番にくるようになってほしいですね(*´▽`*)

願いは叶う!(^^)←それが願いか?
>スーさん
コメントありがとうございます^^

>その発想に乾杯~(氷結) (^_^)/

プラス思考だということで(^^)/
Google
Googleでぱーふぇくとすたーに

まで入れると、化学反応しますね(* ̄∇ ̄*)

危険なので決して真似はしないで下さい(* ̄∇ ̄*)
これはオモシロイ。
3文字まで入力すると、Perfumeがトップに出てきて、5文字まで入れるとコンボ達成!(`▽´)ノ
な訳ですね。うーん、またじわじわ来てるのかも。

じゃああ。電・脳・猫、って順番に入れたりしたら、
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
みんなが猫サンを探している!!( ̄ー+ ̄)
ってカンジになるんでしょうか。

ちょっと楽しみ。 またねん♪
こんにちは
Perfumeコンボ、ニヤリとしちゃいますね~

そうだ、微かなカオリ。私もフルPVを探し回ったのでした。

ponchoさんのコメントにそうそう!と頷いてます
パーフェクトスターに

で、こちらがどーん!と出た時は驚きました~
>ponchoさん
コメントありがとうございます^^

>危険なので決して真似はしないで下さい(* ̄∇ ̄*)

ま、真似してしまいました(^^)/
でも、危険なのはpon○hoさんのコメントです…
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます^^

>うーん、またじわじわ来てるのかも。

一気によりも、じわじわの方が楽しいですね^^
どこまでも行けちゃう気がしますから…

>じゃああ。電・脳・猫、って順番に入れたりしたら、

Googleでは「電脳猫」まで入れないと候補に挙がりませんね(汗)
で、検索ボタン押して2番目にここがありました。
誰も猫さんを探してな~い(T_T)

>またねん♪

それ…まずいって(*´∪`*)ハニャ~ン
>ゆりこさん
コメントありがとうございます^^

>そうだ、微かなカオリ。私もフルPVを探し回ったのでした。

老婆心ながら、ここならまだ見られるようですよ↓
http://player.video.search.yahoo.co.jp/video/95c3409ba32a9b02faeeb57395e8a02f?p=%E5%BE%AE%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%82%AB%E3%82%AA%E3%83%AA%20PV&b=1&of=&dr=&st=&s=&pd=&ma=&rkf=1&from=srp>

>こちらがどーん!と出た時は驚きました~

驚いてひっくり返ったところをマルガリータさんに見られて理由を聞かれても、決してここを教えてはなりません!
危険ですので( ̄∀ ̄;)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】