HOME>Perfume

cars 2 world premiereライヴ放送(速報あり)

USTREAMで日本時間AM9:30よりcars 2 world premiereをライヴ放送します!
 ⇒http://www.ustream.tv/x17live

(追記:速報!)
インタビュー受けてました!
インタビューの中でポリリズムの振りも少しだけ披露しましたよ~!

WPR1.png
もっさん(笑)

prm2.png
いつものPerfumeです(^^)



@ElCapitanThtreさんがcars 2 world premiereの会場準備の様子をレポしてくれています。
 ⇒http://ow.ly/user/ElCapitanThtre


C2WPRM3.png

C2WPRM2.png

C2WPRM1.png



もうすぐですよ~(T_T)
あああ、高まってきた~~~(T_T)(T_T)

あ~ちゃん、のっち、ゆかちゃん、緊張しすぎないでね~!


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/440-3f642385

コメント

こっちが緊張してきました。お腹痛い(笑)
いつ出るのか
気になる気になる・・・
electrocatさんありがとう~!
教えて頂いたお陰で見れましたよ(泣)
いつもと変わらぬ雰囲気でしかも堂々としてましたね。
以前載せて頂いたDOMEのDVDのジャケット作った時
裏表紙に11年目は世界に羽ばたいて欲しいなぁという希望を込めてたのですが
いきなりアメリカに行っちゃいました…
DOMEでのポリリズム前のあ~ちゃんのMCが予言のように感じます。
いつもながらホント出来過ぎた作り話を見ているようです。
>噛みの子さん
コメントありがとうございます^^

>こっちが緊張してきました。お腹痛い(笑)

3人娘は、やっぱりいつも通りでしたね(^^)/
さて、本番はこれから…
>runrun1006さん
>気になる気になる・・・

とりあえず見れましたね(^^)/
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>いつもと変わらぬ雰囲気でしかも堂々としてましたね。

間に合ってよかったです(^^)/
彼女たちがやると、どんなに凄いことでも普通に見えちゃいますね(笑)
mtstさんがおっしゃるように、出来過ぎた作り話を見ているようですね^^

>いきなりアメリカに行っちゃいました…
>DOMEでのポリリズム前のあ~ちゃんのMCが予言のように感じます。

チャンスをくれた曲ですから(T_T)
これからもチャンスをくれる曲ですから(T_T)
リアルタイムで目撃できたヨロコビ。
electrocatさんのおかげじゃあ。
あ、レッドカーペッドじゃないんだあ、とか思いながら見ていた映像。
そうかあ。チャンスの女神、ってこんな風にホントに現れるんだなあ、と感慨深く見てました。
今日のワールドプレミアムからあとの何日かで、彼女たちにとっての「新しいステージ」のドアを
開けることが出来ますように。その最初をリアルタイムで見ることが出来て、とてもシアワセです。

あ、いくつかのトコで取材受けてたみたいですけど、当然あそこで「PTAムービー」も
撮ってたんですよね(笑)。
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます^^

間に合ってよかったです(^-^)/

普段通りの彼女たちを見ていたらジワジワとキテしまいました。やってることは変わらないのに、周りがPerfumeに追いついてきた感じ…
それでも変わらない三人。奢りも気取りもないいつもの姿。

世界にも、いいPerfumeが広まりますように(*^_^*)

レッドカーペットはあの後じゃないんですかねぇ…

今日初めて諸々を知ったのですが(情報収集出来るのは日曜だけなので^^;;)
とても大きなイベントを、私は逃してしまったようですorz

しかし、パフュはどんどん大きな存在になっていきますね。
遠くなったとは思いません(思いたくありません)が…
複雑です…嬉しいですが(´ω`*)
あぶなかった汗
今日は朝から試合で
見れなくて死んでたんですが
つべでなんとか見れましたヽ(・ω・)人(´∀`)ノ

なんとも嬉しそうな(*/∀\*)
なんか僕もうれしくなりました(笑)
でもなんだか
複雑です。。
お久しぶりです。
いろいろと考えるところがありまして、コメント自粛してました。

でも、今回はElectrocatさんのおかげで、生で見れたんでコメントしました!!


ホントに…ありがとうございます!

Electrocatさんのブログ見ててホントによかったです♪
>ひつじのショーンさん
コメントありがとうございます^^

>とても大きなイベントを、私は逃してしまったようですorz

逃したなんて大げさですよ(笑)
オンタイムで見るかつべで見るかの違いだけですよ!
お祝いする気持ちは変わりません(^^)/

>遠くなったとは思いません(思いたくありません)が…
>複雑です…嬉しいですが(´ω`*)

複雑な心境がとても表れています…
僕たちがマイナスの気を生み出すことは避けたいですね(^_-)
>かずきさん
コメントありがとうございます^^

>つべでなんとか見れましたヽ(・ω・)人(´∀`)ノ

その死んでた気持ち、わかります(笑)
ケガをしないようにしてくださいよ!

>でもなんだか複雑です。。

ああ、ここにも複雑な心境の方が…
って、僕もですが(笑)
でもね、あの映像と日本国内の映像と大差ないですよ。
何も変わりませんよ、何も…
>ALFYさん
コメントありがとうございます^^
お久しぶりです!

お元気そうでよかったです(^^)/
ユースト観られてよかったです。
情報をうpしたのが、放送開始の1時間前でしたから(汗)

まあ、あまり深く考えず、これからもコメントしたい時にしていただければ嬉しいです(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】